プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オープンからずっと店長をさせていただいてますサラです。
(お店の中でのニックネームです)

皆様に愛されるお店造りに日々励んでます。
サラともども仲良くしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月29日 (日)

満開!!

こんにちはshine
サラですnote

今日は久しぶり子供とゆっくりした休日を過ごしてますhappy01
お昼から散歩がてら
houseの近くの室見川に
花見散歩に行ってきましたよsign03

たくさんの人たちが
バーベキューしながら
花見をしてましたよcute

ここのところハードで疲れてたし
こんな綺麗な桜を見て
癒されましたぁheart02

子供は綺麗な桜を見て喜んで
自転車にも乗れて喜んで
いい花見散歩になったみたいですdashdashdash

でも、手ぶらだったので
周りのバーベキューの臭いは
たまらなかったですsweat01
なので・・・

買って
桜の下で食べましたrestaurant
いい花見になってよかったですshine

今度は是非バーベキュー花見に挑戦したいですsign03
でも、寒そうでしたwobbly

2009年3月19日 (木)

日本を応援するぞ!!

こんばんはhappy01

今日はWBCのキューバ戦でしたねsign02

かなり私は朝から気合を入れてましたimpact

絶対に勝つぞ~sign03っってup

でも、営業中だし見れなくて残念sad

でも、お客様もたくさの方が携帯で見てたんで
しっかり情報をリアルタイムで教えてもらってましたhappy01

2対0で勝ってるよと聞いたときは興奮しちゃいましたdash
情報ありがとうございますheart01
結果も、本当に勝ってよかったshine
明日はまたまた勝負の対戦ですねsign03
絶対勝つぞぉpunch

気合いれて今も興奮気味ですcute
みなさんで日本を応援しましょうねhappy01rock

2009年3月 5日 (木)

むきまくりました!!

こんばんはsign03

サラですcute

親知らずも無事に抜け
おかげさまでほっぺが
ぼっこりはれましたぁsad

そんな中でもホールに立たせてもらって
お客様に

『大丈夫sign02

『痛かったやろdash

など声をかけて頂き
本当にうれしかったです。
頑張って治しますねpunch

shineありがとうございましたshine

今日は空いた時間に
5キロのにんにくの皮むきをしましたup
これが結構な量で果てしなかったんですが
無事に終わらせましたhappy01scissors

これはにんにく油を造るのに使いま~すrestaurant


ちなみに私もにんにくの香りが・・・・despair

2009年3月 2日 (月)

こわ~い!!

こんばんはnight

サラですheart02

今回は個人的なことなんですがsweat01

ずっと歯が痛くてsad
でもずっと我慢してたんですけどsweat02
我慢出来ずに歯医者に行ったらdash

虫歯じゃなく

親知らずが原因だったんですdown
しかも上の奥歯の後ろに埋まってる歯でsweat01

とうとう明日抜くことになりましたwobbly

しかも大学病院行きですdash
場所が悪すぎでdespair

ものすごく怖がりの痛がりの私には
かなり明日が怖すぎなんですdown
でも今は痛み止めがないと寝れないくらいだしsweat02

やるしかないsign03

明日はサラはお休みをもらって
頑張ってきますpunch

次の日は顔がはれてても頑張る予定ですup
痛み止めを大量にもらってきますねup

応援宜しくお願いしますねsign03

うえすたん 西新店 のサービス一覧

うえすたん 西新店