プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オープンからずっと店長をさせていただいてますサラです。
(お店の中でのニックネームです)

皆様に愛されるお店造りに日々励んでます。
サラともども仲良くしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

今津運動公園

こんにちはup
サラですhappy01

今日はものすごくいい天気ですねsun

昨日知り合いに、

『今津運動公園は子供が喜ぶよsign03

って教えてもらい、早速行ってみましたrvcardash

知ってはいたんですけど、中に行った事なくてsweat01

車で40分くらいはかかったと思いますけど、
海が見えてとっても気持ちよくてドライブがてら行けましたhappy01

途中で、パンとお茶も買って行きましたよfastfood

着いたら、車がいっぱいでcarcarrvcarrvcarcarrvcar
とめれないくらいいっぱいなのに、次から次えと車が来て
本当にびっくりしましたが
納得ですsign03sign03sign03

子供が喜びそうな、アスレッチクがありshine
広~い広場もあり、たっくさんの家族や運動をしに来ている人達が
いっぱいですごかったですup

子供も喜びまっくって、いろいろな遊びにチャレンジして
こけてもこけても、なんども並んでアスレッチクに挑戦してましたsign03

もっと早くに行ってたらって本当に思いましたnote

今度は、お弁当をもって行きたいですrestaurant
あと子供は自転車も持っていくとはりきってましたshine
子供と汗いっぱいかいて遊んで大満足な公園でしたshine

2009年4月26日 (日)

幸せが来ますように☆

こんにちはsun
サラですcute

今日はいまいち天気がすぐれませんねsweat01

でも私の心はルンルンですnotenotenote

昨日は酒屋さんから縁起のいいものをもらいましたpresent

エビスの瓶ビールなんですが、後ろのかごに鯛が入ってるでしょうsign03
これに出会えたらいいことがあるらしいんですぅheart01
ってもう古かったですかwobbly
でも私は初めて手にしたんでうれしくてshine
houseに飾ってますheart04

それと、今日は買い物に行ってrvcardash
つい迷ったあげくに買っちゃいましたup
ずっとほしくてでも、思い切りもなく
いつも見るだけで断念してたんですけどsweat01
最近幸せとか、願い事が叶うとかの響きについ心が動いちゃってhappy01
引き寄せられちゃいましたheart02

馬蹄のネックレスなんですshine
これはうえすたんにいる影響もかなりありますねup
幸せを呼んでくれるって言われてますよねheart01

sign04

左の小指用でピンキーリングも買っちゃったんですheart01
ピンキーリングは左が恋愛、幸せ
右が金運をつかむって言われてるらしく
一時間近く迷ったんですけど、思い切って購入しちゃいましたsign03

でも当分はもう自分のお買い物は我慢になりそうですsad
でも、今はとってもうれしいですheart04

これで、しあわせな事があるといいですnote

みなさんはどんなことしたりしてますか?
よかったらいろいろ教えてくださいねup

2009年4月21日 (火)

☆スタッフ紹介第3弾☆

こんばんは、サラですcute

今日は厨房を担当しているジョジョを紹介しますup

いつもクールな感じにみえるんですけど、
中身は違うんですよhappy01

少しエロ親父sign02かもupupup
とか言ったら怒られるので、
てか冗談ですよhappy01
楽しく、やさしく、相談とかもしやすい人柄ですshine
ってこれでカバー出来たのかな???

とっても家電が好きで、チラシは必ずチェックしてますtv
詳しいし、何かわからないことがあればジョジョに聞いてみてくださいねhappy01scissors


次は、アルトな声のシェリーですnote

今回の新メンバーの一人ですshine
とっても頑張りやさんで、働き者ですsign03
笑顔はとってもいい感じなんですよheart01

でも最近友達に
『真顔が怖い』って言われたみたいで凹んでましたdespair

ランチ担当で、ばりばりやってもらってますup

こんな楽しいメンバーで頑張ってますよsign03

西新店の仲間たちにいつでも会いに来て下さいねheart02
お待ちしておりますnote

2009年4月19日 (日)

ご近所さんに外食に行きました!!

こんばんは、サラですcute

今日は私の母親と姉とを連れて
もつなべ腑腑さんにご飯を食べに行ってきましたup

同じ西新で頑張ってるお店なので、交流が出来ることは
本当にうれしいですねsign03

腑腑さんもうえすたんに来てくれたりといつもご利用頂き感謝してますheart01

昔まだ独身の時行ってた以来で今日行けてうれしかったですnote
もつなべは変わらす、お肉も柔らかくみんなおいしい
あっという間に間食でしたrestaurant
うちの家族は本当に食べるの早いんですdash
お腹もすいてたし、30分くらいで食べたような・・・(ちゃんぽんまでも)happy01
他にも、レバ刺しやテールポン酢など頂き、どれもおいしく
大満足で帰りましたsign03

本当によくして頂き、ごちそう様でしたsign03

その後は、1年ぶりくらいでボーリングに行きました子供もすっごく喜んで、一生懸命に転がしてましたよnote

はしゃいでしてた為汗がいっぱいで、風に頭をあてて乾かしてましたsweat01
見たときは笑っちゃいましたねhappy01

今日は、2ゲームしたんですけど、116と110でしたpunch
昔は150くらいはだしてたのにぃsweat02
やっぱ歳を感じちゃいましたwobbly
sun今日もいい一日になりましたshine

2009年4月18日 (土)

遠足日和

こんばんはup
さらですcute

今日は本当にいい天気でしたねsun

私は保育園の遠足に行ってきましたbusevent

朝からばっちりお弁当も作ってrestaurant
(キャラ弁は断念したんですけど・・・sweat02
気合は親子ともばっちりscissors
天気もばっちりscissors
準備もばっちりscissors

そんな感じで行ってきましたhappy01

子供は
『今日はずっとママと一緒やねheart02
ってそんな涙が出るほどうれしいせりふも何回も言ってくれて
一日中はしゃぎまくってましたshine

きりんは葉っぱを手でやれるくらいに近くに来てくれて
うちの子も手をのばしてやってたのに、
いざ近くに来ると、逃げちゃって失敗でしたwobbly
本当にびびりなんですdowndowndown

結構いろいろな動物が暑かったせいか、ぐったり寝てましたぁsweat01

やっぱり動物園に来たらぞうですよねup
一緒に親子写真を撮りましたhappy01
甘ったれだけど、かわいくてたまりませんねhappy01heart01

でも本当子供について回るのは大変で、くたくたになりましたwobbly
毎年遠足で行ってるけど、今回は休憩が多かったかもsweat01
去年はもっと元気だったはずなのにぃ・・・sad
なんて同じ歳のママと話してましたimpact

でもいい遠足になり大満足な一日になりましたよsign03

2009年4月17日 (金)

スタッフ紹介第2弾

こんばんはsign03
サラですhappy01

スタッフ紹介は皆様に少しでも親近感を持っていただければと思い
紹介させていただいてますheart02

今日はチーフのブルーノですshine

オープンからずっと焼き場担当ですsign03
いつも皆様においしい料理が出せるようにばっちり準備をしてますscissors
しかっりしてるんですけど、とっても少年の心を忘れてないのか
いたずらっ子なんですよup
お饅頭をもらえば、あんこを赤おろしっていう辛いのに変えて
誰が食べるかしれっと伺ってたりwobbly
私のお茶ににんにくを入れてたりpunch
まじめな顔してチャンスがあればそんなことをするんですよsweat02
でもオープンするとばしっとやってくれてますcute

ちなみに、チョコが大好きでお土産でもらったりすると、食べまくってますheart04
こんなお茶目なブルーノですsign03
よろしくお願いしますshine

次はフリマ大好きなジーナです

いつも元気よく現れて、てきぱきやってくれてますhappy01
パワフルお母さんで2児の母なんですよsign03
お店の中でもそんな頼ってしまう存在ですnote
いつも笑って元気をもらってますcute
子供だいすきなシーナですshine
ランチ担当ですsun
宜しくお願いしますsign03

うえすたんネームは私が勝手に決めたり、イメージに合うかなっと思うものをつけてますsign03
なので、本名とはまったく関係ないんですよup
たまに聞かれるんですが・・・sweat02
サラも実はお客様からの提案があって決めましたsign03
初めはエミリアだったんですが、イメージに合わないと言われちゃいましたsad
でも今ではサラは気に入ってますheart01
皆様に覚えてもらえてるしhappy01

スタッフみんな名札もしてるので見てみてくださいねnote

2009年4月15日 (水)

★スタッフ紹介第1弾★

こんばんはhappy01

今日はスタッフ紹介をしたいと思いますcute

今月はたくさんの新メンバーも加わったので、
早く顔も覚えてもらいたいと思ってますよup

まずは私からしたいと思いますsign03
なかなか自分の紹介って照れますよねdash

改めまして、店長をさせて頂いてますcuteサラcuteです

性格は明るいほうだと思いますup
声も大きいですhappy01
お客様との触れ合いもとっても好きですheart01
最近髪型を変えたんですけど、前髪を切りすぎて
とっても不評で落ち込んですsweat02
でも自分では、気分も変わりパーマヘアからストレートで
いい感じなんですけど・・・happy01
サラだけにさらさらヘアーshine
ってひかないでくださいねsign03
こんな感じのサラですけど、ブログともども宜しくお願いしますheart02

次は期待の新メンバー
shineシュレックshineです

とっても大きくてがっちりタイプですsign03
なのでホールにいると存在感ばっちりhappy01
でもやさしいしゃべり方で、声もいい声してるんですよup
そんな感じでお客様をお出迎えしておりますheart02
シュレックもお客様の喜んでくれる顔がみたくで日々頑張ってますpunch
お話しするのも大好きnote
あとサッカーが得意ですsoccer
大学では主将をしてたとかshine
こんな感じのシュレックを宜しくお願いしますheart02

今日はこの辺で第1弾を終わりたいと思いますheart04
近々第2弾もしますので、西新店の仲間たちをよろしくお願いしますcute
お気軽にお声をかけてくださいねsign03
みんなとっても喜びますからhappy01

宜しくお願いしますheart01


2009年4月 9日 (木)

忘れてました!!

こんばんはcute

今日はずっと前にもらってた
チョコビールを飲んでみましたbeer

冷蔵庫にずっと入れっぱなしで
忘れてましたsweat01

私はビールは好きなんですが、
なかなか飲む気になれなくてwobbly

ついで見るとこんな感じですsign03

一口飲むと、ほのかにチョコレートの味upにおいupがしました。

sign04ぅ、なんだかなsweat02

やっぱり私はビールbeerとおつまみにチョコレートが
いいかもですwobbly

こんな感想ですみませんdash

でも全部気持ちよく飲みましたshine
って無理やりな終わり方かなhappy01

2009年4月 8日 (水)

新メンバー☆

こんにちはhappy01

サラですcute

毎日のように入学式があってますねsign03
本当に

shineおめでとうございますshine

うえすたん西新店にも
今回新メンバーが加わりましたup
何かこっちまで新鮮な気持ちになれますよねnote
新メンバーも一生懸命仕事を覚えて頑張ってますので、
是非会いに来てやってくださいねheart01

まだ、説明などすらすら言えてないかもですけど、
みんな心こもってますheart02

どうぞよろしくお願いしますsign03

近々一人ずつ紹介したいと思ってますhappy01
お楽しみにsign04paper

では、皆様のご来店お待ちしておりますcute

2009年4月 1日 (水)

上質な黒毛和牛入荷してます☆

こんばんはnight

本当に毎日たくさんのお客様に来ていただいて

感謝感謝の毎日を過ごしておりますcute
本当にありがとうございますsign03

しかも今日はたくさんの入園式や入学式などがあって
新年度の始まりですねcute
cuteご入学、ご入園おめでとうございますcute
私も気持ちを新たに気を引き締めて
お客様に愛される店造りに励んで参りますので
サラともどもよろしくお願い致しますheart01


さて今回も上質な黒毛和牛が入荷しておりますsign03
ボスの一押しでもあり
うえすたん西新店のみでしか味わえない
ジューシーでup柔らかくてupとろけるようなup
黒毛和牛ステーキですhappy01

是非食べに来て下さいね~heart02
お待ちしておりますshine

お一人様でも、お子様がいても、大歓迎で
元気なカウボーイ、カウガールがお出迎え致しますので
お気軽にご来店くださいねnotenotenote

うえすたん 西新店 のサービス一覧

うえすたん 西新店