プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オープンからずっと店長をさせていただいてますサラです。
(お店の中でのニックネームです)

皆様に愛されるお店造りに日々励んでます。
サラともども仲良くしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

うれしい訪問です(*^0^*)/

こんばんはnight
サラですshine

今日もまたまたsign03
サプライズ訪問がありましたぁhappy02shine

以前私がrestaurantランチcafeにおじゃましたup
(そのときの内容はsoonこちらgoodwink)

shinecute『デリ&カフェ ソレイユ』cuteshine
の、シェフ&マネージャーさん&お母様と
ご来店なんですsign03sign03sign03

こんなrainの中、
皆さんで来て頂いてshine
サラは本当に感激ですhappy02shine
heart01ありがとうございますheart01

今日は比較的、ゆっくりなランチだったのでrain
いろいろと話せたので本当によかったですgoodwink

ソレイユさんもブログに書いてくれてるのでmemo
是非読んでくださいね~heart01soonこちらからheart01

しかもマネージャさんとは歳も近くてcute
何か親近感わきまくりましたぁhappy02paper
(歳は言いませんけどねっsmile


比較的ご近所だし、これからも仲良くしたいと思いま~すcute


cuteソレイユさんこれからもよろしくおねがいしま~すcute


一緒の働く女性としてribbon
お互いにいい刺激になると思うし
一緒に頑張りたいなって思いましたぁhappy02punch

働く女性をサラは応援しますsign03
って頑張ってる方みなさんを応援してますよgoodwink


six月は本当にたくさんの方がshine
memoブログを通してご来店くださいましたぁ~happy02heart02

clover本当にありがとうございましたぁclover

今度は皆さんのところに
おじゃまさせてもらいま~すrundash

待っててくださいね~notes
何回でも行っちゃいますからね~deliciousbeer


あっ食べないと!!

こんにちは、サラですhappy02shine

昨日からrainrainrainで嫌ですね~down

今日は月末と言う事で
私は朝から大忙しでしたbearing
いろいろとbankatmrundash
回りまくってましたsweat01

impact、またもやらかし
ふと気づくとmobilephoneがないsign02sign02sign02

自分に
『も~月末なのにsweat01まじありえんpout
っと思いながら
houseに逆戻りしたりしてweep
本当にばたばただったんですdash
自分が悪いんですけどねcoldsweats02

でも本当に最近携帯とかよく忘れるんですよねぇsweat01sweat01sweat01

そんな中
あっsign02今日はthreezero日だから
あれ食べないとって思い出しclover
ばたばたの中なのにcoldsweats02
買いにご近所までrundash


だって後残りの半年を無事に乗り切りたくてshineshineshine
縁起かつぐのも好きだしhappy02heart01

以前紹介させてもらってた
菓舗 ふくやさんに行きましたぁhappy02shine

詳しくはsoonsoonこちらをgoodwink

味の感想はsoonこちらをgoodlovely

もちろん今日もみんなの分までhappy02paperpresent
博多水無月とみたらし団子買いましたよheart02


これを食べてdelicious
今日も一日頑張りますhappy02punch

皆さんも月末sign03
気合入れて頑張りましょうね~shineshineshine

2009年6月29日 (月)

やらかしてましたぁ。。。

こんにちは、サラですhappy02paper

このまえ
clover居酒屋 亮んとこclover
行ったときの内容を
亮さんが紹介してくれてましたぁsign03sign03sign03

impactimpactimpact

タイトルから内容まで、
サラはあっちゃ~coldsweats02って感じで
やらかしてましたsweat01sweat01sweat01

でも笑っちゃいましたけどねhappy02shine

亮さんのブログ皆さんも是非見てくださいね~goodwink
memoこちらからどうぞhappy02paper

今日は肉の日ですよ!!

こんにちはrain
サラですhappy01cute

今日はtwonine日と言う事で
shine肉の日shineとなってますup

毎月nineのつく日

nine日、onenine日、twonine日は
ステーキ2オンスプレゼントデーpresent
なんですsign03

これはmailメール会員様(無料)のみのサービスとなっておりますsign03
肉の日に会員様にお知らせメールが届きますmailtoshine
そのお知らせメールをご注文時に提示さて頂くだけでok
注文したステーキに+2オンスプレゼントしてお出ししちゃいますgoodwink

※黒毛和牛、ハンバーグは対象外ですcoldsweats02

こちらをクリックして頂くか
QPコードを読み取ってから会員登録(無料)してくださいねgoodhappy02(携帯専用ホームページとなってます)

当日に会員になった場合は登録完了メールの提示でok

これはかなりお得なサービスなんですよぉsign03sign03sign03
是非会員になってご利用してくださいねsign03

今日はrainthunderで大変ですが、
是非是非たくさんのご来店お待ちしておりますsign03
でも足元は気をつけてくださいね~shine

2009年6月28日 (日)

帰りに。

こんにちは~shine
サラですshine

今日はお休みを満喫させて頂いてますhappy02scissors

昨日はclover居酒屋 亮んとこcloverの帰り道cardash

親友からphonetoあってたのを
思い出しphonetoしたら

何かあったらしく
『今日はひとりじゃいれないからweepsweat01sweat01sweat01

何があったかわからなかったけどsweat01
こりゃ~かなりへこんでるcoldsweats02

『今から帰るからcardash迎えに行くから待っててsign03

と梅公園のとこまで迎えに行きましたぁup
どうもやっぱりsign02恋愛がらみらしく
夜はサラのhouseで恋愛相談にはや代わりheart01heart03heart01heart03

その前にsign02
ここらへんってsign02
clover『和食 喜友』のキヨさんcloverの店の近くじゃない???
と思い帰り道に初めて覗いてみましたぁupupup

本当に覗くだけでsmile
マジすみませんcoldsweats01sweat02

だって、皆さんにいっぱい先をこされ
負けず嫌いな私は気になっててsweat01
しかもますます腫れた顔も見たくなりsmile

そんな理由で行ったのに、
こんな笑顔で出てきてくれましたぁhappy02shine

本当にありがとうございましたsign03

って余談みたいにつかってすみませ~んsweat02
えへっhappy02

で、昨日の夜はいろいろと友達の話を聞いてhappy01ear
無事友達は元気を取り戻しましたぁup
しかも話しながら、私より先に寝ちゃったしsweat01sweat01sweat01
そんなんで、いろいろあり昨日は少しくたくただったんですよcoldsweats02

でも、つらいとき、寂しいとき、何かあった時に
一緒にいてくれる友は大切ですよねhappy01paper
私もそうしてもらってるから
私も必ずそうするんですshineshineshine
少し無理してでも、一緒にいてあげたいんですconfident
してあげれることはしたいって思いますよねgoodwink

そんな友がいることに私は今までも、これからも感謝してますclover

何かそんなことを感じちゃってついmemo書いちゃいましたhappy01paper

宗像行ってきました(*^0^*)v~続き~

おはようございますsun
サラですcute

昨日はお友達が泊まりに来ててhouse
朝早かったので、起きちゃいましたcoldsweats02

なので朝から続きいっちゃいますhappy02rock

昨日shine【居酒屋 亮んとこ】shineに行き
友達とも久しぶりに会い
気分よくお食事をすることにrestaurant

で、頼んだのが~shine



こんな感じでいっぱい頼みましたよぉdeliciousshine
写真撮るの忘れたのもありますsweat02すみませんsweat01
どれもすごくおいしくて、本当に満足しましたsign03
しかも刺身もサービスしてもらっちゃいましたぁhappy02shine

fish刺身と言えば、
私たちアジの刺身を頼んでたんですが、
亮さんが来てsign02
さばいてみて、自分では出したくないとsweat01
納得いかなくて。
お魚変えてもいですか?と
言われたんですdash
自信のないものは出さない徹底振りに
またまた関心ですgoodwink
少しも妥協しない姿が素晴らしいと思いました。

まだまだ気になるのがたくさんあったのに
お腹が限界であえなくギブshock
忙しい時間帯で大変そうなのにsweat02
亮さんはいつでも笑顔でお話もしてくれ
とってもいい時間になりましたぁshineshineshine

そんな中こんな素敵なプレートをくださいましたぁhappy02heart01
トマトスライスを頼んだら、これが運ばれてきたんですsign03sign03sign03
みんな、
『わ~すごいsign03
『ママがいるよぉsign03

なんて言いながら、感激してましたhappy02shine

しかもトマトうまっsign03sign02sign03sign02
後から聞いたんですけど、
桃と一緒に冷蔵庫に入れておくと
あんな味になるんだそうでgoodwink
(詳しくは亮さんに聞いてくださいねbleah)
みなさんも亮さんのとこで
味わってみてくださいねupupup


これだけでも十分うれしいのにpresentshine


最後にメニューにない、
デザートがbarshinehappy02shine

『トマトのゼリーと白桃のコンポートいちじくソースがけ』

が運ばれてきましたぁlovely
さぱりした味で、これも食べないとわからない味shineshineshine
子供も友達も
『おいし~ぃ』
っとcute

さすが野菜ソムリエの亮さんだなぁってshine

あれっsign02
このデザートの写真camerashine
右下はsign02
ゆかりんさんじゃないですかぁsign02sign02sign02
ってわざと撮っちゃいましたぁhappy02

みなさんでたのしくわいわいして
本当にまた来たいって思えるし
亮さんの人柄や、気持ちが感じられる
店だなって思いましたぁheart01
私もしっかり勉強させて頂いて
頑張ろうと思いましたshine

是非みなさんもそう思うはずgoodhappy02
いろいろあってこれでも書き足りない
くらいのいいところがあったんですが
後は、いつかみなさんも行ってみて
感じてくださいね~sign03

同じ店をしてても、こんなにも褒めてしまうお店でしたconfident
heart01本当に亮さんありがとうございましたheart01
shockchickうるさくしちゃって本当にすみませんでしたぁ
chicksweat01

宗像行ってきましたぁ(*^0^*)v

こんばんは~さらで~すshine

今日は予定通り
shine【居酒屋 亮んとこ】shine
heart01亮さんheart01に逢いに行ってきましたぁhappy02paper

下道で行ったのでcardashで1時間45分かかりましたsweat01
って、渋滞にまきこまれたんですcrying
私の考えが甘かった。。。shock
(たぶんスムーズにいけばcar1時間くらいかなぁ)

子供も途中から気がついたら
寝ちゃってましたchicksleepy

で、無事につき早速camerashine

何台か駐車場もあり、私が着いたときは
かろうじて1台空いてたので
セ~フgoodhappy02
そこにとめさせて頂きましたよcarshine

door中に入ると
大きな声でお出迎えしてもらい
すぐに亮さんが気づいてくれ
スムーズに席に案内してもらいましたsign03


なんと、亮さんのまん前の席でshine
カウンタからこんな感じupwardrightで亮さんが見えるんですよsign03sign03sign03
ばっちり監視されてましたhappy02up
って嘘ですよsign03
とっても話しやすく、いい席で私にとっては
満点の席で、感動しましたぁheart01

さすが亮さんですよね~upupup

お店のほうもすでにかなり賑わってましたよbeerbeerbeer

ゆっくり座らせてもらい
友達とも久しぶりに会い、
食事開始ですrestaurant

がしかし、私は今日はかなり今睡魔がきており
ここまでが今日の限界です。。。sweat02
みなさますみませんが、
明日で勘弁してくださいcoldsweats02

では、みなさまお先に寝ますsleepy
おやすみなさいhappy02paper

2009年6月27日 (土)

今日は宗像行ってきます!!

こんにちは、サラですhappy02paper

今日は夕方から子供を迎えに行ってcardash
久しぶりに大学にお友達とお食事ですrestaurantbeercafebar
大学までソフトボールをやっていたのですがbaseball
そのときのキャプテンが宗像にいてhouse
会う事になったんですshineshineshine


で、行き先は
初体験sign03
ブログ日本oneの亮さんに会いにheart01

restaurant亮んとこbeerに行ってきますhappy01scissors

しっかり勉強させてもらいますupupup
しっかり楽しんで来たいと思いますhappy02shine

友達にも会えるしめっちゃわくわくのサラですよぉhappy02scissors

では、詳しくは帰ってから
皆さんにもお伝えしたいと思ってますcute

しかし、cardashなので飲めないのが残念crying


ひどいでしょ~!!

こんばんは~cute
サラですshine

memoみなさんのとこ遊びに行ってたらsign02
こんな時間でしたぁsweat01

続きかかないとcoldsweats01
restaurant先ほどの内容はこちらcafe

ランチに来てくれた
cloverはかた市大名店 のりのりさんclover
cherryはかた市祇園店 まえちゃんさんcherry
tulip和食 喜友 まささんtulip
と一緒に写真を撮ってくれたのがcamerashine

tulip和食 喜友の店長キヨさんtulip

そのキヨさん、顔を見たら
ビックリimpactimpactimpact

めっちゃ異様に腫れてるんですよぉup

『どうしたんですかぁ???その顔up

どうも昨日親知らずを抜いたらしく
(そのブログはキヨさんが書いてますよsign03)
『こんなに腫れちゃったんですcoldsweats02

ってひどすぎですよね~sweat02

こんな顔なのに来て下さってshine
本当にありがたいですよねsign03sign03sign03

なので、先ほどの写真は隠すために
横向きだったんですよwink

でも、あまりの腫れに
すみませんsweat01

笑っちゃいましたぁhappy02

だって~smile

でも早く治るように祈ってますから~shineshineshine
頑張って治してくださいねgoodwink


そんななか、目の方まで腫れてきたとの
情報が入ってきましたぁsweat01sweat01sweat01

キヨさんみたかったぁsmile

じゃなくて、大丈夫ですかぁsign02sign02sign02

本当にお大事にheart01

またみなさん来てくださいね~shineshineshine
私もいきま~すrundash

2009年6月26日 (金)

第1回GNPのメンバーだぁ!!

こんにちは、サラですcute

今日はまたまた
うれしい訪問がありましたぁshineshineshine

みなさんわかりますかぁsign03sign03sign03
最近話題になってる第1回GNP(ぐるなびパーティの略みたいですよsign03)の皆さんたちですshineshineshine
※第1回GNPの詳しい内容はみなさんのブログで紹介されてますよぉup


heart01【はかた市大名店】の店長のりのりさんheart01

heart01【はかた市祇園店】の前ちゃん店長さんheart01

heart01【和食 喜友】のキヨさんと相方まささんheart01


の4人でご来店なんですhappy02shine
もうビックリsign02

4人もそろうと、
恥ずかしがりやhappy02sign02のサラは
緊張しまくってsweat01sweat01sweat01
かみかみ接客をしちゃいましたぁcoldsweats01
すみませ~んsweat02


でもすごくうれしかったですlovelyshine

clover本当にありがとうございましたぁclover

shineまたまたいい出逢いに感謝ですshine

みなさんとっても楽しそうにお食事をしてもらって
こっちまでうれしくなりましたよぉnotes

で、今日はsunだし
みなさんと店前で写真を撮りましたcamerashine
みんなの分まで撮ってたので、
そうとう撮りましたよね~upupup
ありがとうございますhappy01paper


cherry写真左はまえちゃん店長さんですcamerashine
apple写真右はのりのりさんですよcamerashine



appleこちら3人で撮ってるのがcamerashine
左がキヨさんshine
右がまささんですよshine

みさなんいい感じに撮れてるでしょgoodhappy02shine


まだ書きたい事あったんですが・・・coldsweats01
準備の時間が来てしまったので
また夜にでもgoodbleah

upwardleftキヨさんなんで横向きなんでしょうか???smile
では夜にcute

うえすたん 西新店 のサービス一覧

うえすたん 西新店