プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オープンからずっと店長をさせていただいてますサラです。
(お店の中でのニックネームです)

皆様に愛されるお店造りに日々励んでます。
サラともども仲良くしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 気合の入れ方??? | メイン | 電話にでたのは~??? »

2009年6月23日 (火)

西新 初喜 バーベQ(^0^)

こんばんは、サラですhappy01cute

今日は姉妹店でもある

clover西新初喜の本店cloverclover姪浜駅南店clover

合同でのバーベQパーティでしたrestaurantbeerbeerbeer

なので少し顔出しに行っちゃいましたgoodhappy02


すでにみんなばんばん飲んでbeerbeerbeer
盛り上がってましたよup
こんなにもたくさんの食材でrestaurant
お肉は贅沢にも和牛なんですよぉdeliciouspaper

heart01ボスありがとうheart01
deliciousこんなにもたくさんshineshine


来た瞬間から、お肉はあるしdelicious、鍋もあるしdelicious、海鮮もあるしdelicious
大好きな生ビールも冷えてるしbeerbeerbeer

サラは幸せですhappy02shine

で、出来あがってる???
西新初喜本店の店長りつこちゃん(真ん中)と、
オープン当初から一緒のかよねぇ(左)と
一緒にcamerashine

こんなにも楽しいスタッフ達が
西新初喜でみなさんのご来店をお待ち致しておりますgoodwink

shineshine全室個室でお座敷shineshineshine


小さなお子さんがいてもばっちりくつろげますよup
私も個人的に利用してますhappy02cute

是非これからも
shineうえすたん西新店shine
shine西新 初喜(本店・姪浜駅南店)shine

を、宜しくお願いしま~すshineshine

restaurantお肉はボスがばっちりsign03
厳選した上質のお肉ををご用意してますよhappy01scissors


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568973/28685607

西新 初喜 バーベQ(^0^)を参照しているブログ:

コメント

BBQいいですね♪

ボクら沖縄人はバーベキューといえば1000%朝から海です!!

梅雨が明けると毎週末ビーチパーティーですよ♪

でもみんなで食べると、どこで食べても美味いですよね♪

☆てぃーちさん☆

沖縄の海は綺麗だし
いいですよね~。
私も泳ぎたいな~。

福岡は綺麗なとこは少ないので。。。

本当にみんなで食べると場所なんて!!
楽しかったです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

うえすたん 西新店 のサービス一覧

うえすたん 西新店