プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オープンからずっと店長をさせていただいてますサラです。
(お店の中でのニックネームです)

皆様に愛されるお店造りに日々励んでます。
サラともども仲良くしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 大好きなトマト♪ | メイン | かわいい3人組さんご来店♪ »

2009年7月31日 (金)

jojoの送別会♪

こんばんはnightshine
月末でくたくたのサラですcoldsweats02paper
(今回は月末のせいじゃないかもsweat01

昨日はseven月いっぱいで
辞めることになったcloverスタッフジョジョclover
送別会をしましたぁcrying

場所は今回仲良くしてるheart02キヨさんheart02に協力してもらい
clover和食 喜友cloverでさせてもらいましたよhappy02shine

こんな素敵なメッセージをribbon
書いてくれてました~memoshine

合計でthree枚も手書きのメッセージはshine
スタッフみんな喜んでましたよ~happy02heart01


早速みんなでhappy02beerbeerbeerbeerbeershine
はじめからめっちゃ盛り上がって
本当に楽しい送別会になりましたhappy02shine


こんなに全員がgemini
集まることもなかなかないしshine
いろいろとスタッフとお店のことやrestaurantbeer
接客のことなどなど話も出来てcute
本当にとってもいい時間になりましたぁhappy02paper



みんなと楽しく食事をしながら
飲んでいるとhappy02beerbeerrestaurantbeerbeer

キヨさんがheart01
こんなでっかい大葉をくれましたpresentshine

私のために用意してくれてたみたいなんですhappy02shine
うれしいですよね~heart01
heart01ありがとうございますheart01

キヨさんの愛情たっぷり注いだ大葉heart01
clover和食 喜友cloverに来ると食べれますgoodwink

今回はみんなの写真ばっかりでcamerashine
コースの料理全部撮り忘れましたぁcoldsweats01
なので今回は大葉だけで勘弁してくださ~いsweat01sweat01sweat01

でも本当に料理もおいしかったしrestaurantshine
いっぱい飲んだしgoodwinkbeer
本当にキヨさんに感謝してますよshineshineshine
無理なお願い事も聞いてくれてhappy02heart04

shinecute本当にありがとうございましたcuteshine

キヨさんもブログmemoshineに書いてくれてますので
是非見てくださいねsoonこちらからgoodhappy02


仕事が終わり、営業組みのチーフたちも
加わりcardash
本当に最後まで楽しい時間になりましたhappy02paper

ジョジョは新しい挑戦をする為shine
みんなでエールを送りましたよwinkpunchshine

shinebudジョジョbudまたいつでも食べに、遊びに、来てねhappy02scissorsshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568973/28685727

jojoの送別会♪を参照しているブログ:

コメント

昨日は横から拝見させていただきました。

うえすたん西新店はとても良いチームですね☆☆☆

うっかりお酒が進むのも分かる気がします(^^;


良いチーム作りのコツを今度教えてください♪

その大葉は
顔美されないように
顔を隠すために
キヨさんが用意してくれているんですね!

キヨさん!さすがですねぇ。。。

送別会でしたか、寂しくなりますね

でもとても素敵なスタッフのみなさんと
仕事ができたことはきっと良い思い出に
なりますよ。

3枚もの手書きのメッセージは
嬉しい心遣いでしたね☆


 サラさん

  送別会だけど楽しそうですね~~~♪
  【送別会】→【新たな門出を祝う会】でもありますもんね!!
  JOJOさんの新しい挑戦ってなんでしょう?
  気になりますねぇ~
  
  美味しそうな料理達を目の前にすると
  本気で写真の事忘れちゃいますよね(笑)
  私も本当によくやります…

 

楽しそうな送別会ですね!!

ジョジョさんも又、皆さんにとっても愛されてらっしゃる
スタッフさんなんですね~!!

新しい挑戦。頑張ってください!!

うえすたん西新店のみなさん!!!

ご来店ありがとうございました☆

久しぶりに勢いがあって、見てるこっちまで楽しくなるような飲み会でした♪

みなさん本当に熱くて会話の端々しか聞いてないですが、大変参考になる素晴らしいスタッフさんの集まりだと思いました。

サラさんがいつも全力で酔っ払えるわけが分かりました(大笑)

みなさん、また遊びに来て下さいね☆

僕らも、フラ~~~と行かせていただきます♪

>吉田さん

本当にうるさかったでしょ!!
すみません。。。
しかもその後も私が。。。

本当にいいスタッフたちで
私は幸せです♪
吉田さんのほうが先輩なんですから、
私が教えてください(笑)

>亮さん

も~!!
またそのこと言うんですかぁ!!!(笑)

キヨさんそうだったんだ~。
でももう顔美は終わりですよ!!

>マダムLeeさん

本当に寂しくなります。。。
残念です。

キヨさんは予約すると
いつも手書きのメッセージ書いてくれてます。
すっごくうれしいです。
大切に保管してますよ♪

>たぬきさん

そうなんですよ♪
おいしい料理にお酒
最高のスタッフで
写真なんて全く忘れて
楽しんじゃいましたぁ!!

そんな時もありますよね(笑)

>楊枝さん

そうなんです。
とってもやさいいジョジョなんで
みんな好きでしたぁ!!

寂しくなるけど
新しい挑戦頑張ってほしいです!!

>キヨさん

本当にお世話になりましたぁ!!
最高の送別会になり
本当にうれしかったです。

しかしすごいでしょ!!
みんなとっても元気で
いつも私もその元気をもらってるんですよ♪

またみんなで行かさせていただきます!!

本当にありがとうございました!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

うえすたん 西新店 のサービス一覧

うえすたん 西新店