プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オープンからずっと店長をさせていただいてますサラです。
(お店の中でのニックネームです)

皆様に愛されるお店造りに日々励んでます。
サラともども仲良くしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 頂いちゃいました☆☆ | メイン | 今年初海♪初花火♪ »

2009年7月22日 (水)

絶対にお勧めです☆

おはようございますsun
サラですhappy02scissors


この前うちのお店で私の大好きな
deliciousrestaurantカントリースープrestaurantを食べましたぁhappy02

なので今日は紹介させて頂きますwinkpaper

カントリースープはうえすたんの代表メニューのoneつでもある
スープなんですよぉsign03sign03sign03

ちょっとうまく写真を撮れなかったんですがcoldsweats02

トマトベースの野菜たっぷりshine
チーズも入っててshine
食べるスープって感じのスープですrestaurant

パンにつけて食べるのもGoodgoodwinkshine

当店スタッフもみ~んな大好きなスープですgeminiheart04



restaurantカントリースープthreeninezero

セットのスープの変更の時は
プラスtwozerozero円でokhappy02paper


heart01heart01本当においしいスープなので
是非食べてみてみてくださいねdeliciousrestaurantheart01heart01


私はやっぱりbreadにつけて食べるのが
one番好きですね

シュレックは女性と一緒に来た時はheart01
絶対に変更させて食べてもらうhappy02scissors
ってはりきってましたshineshineshine

そんなみんなに愛されてる
shinerestaurantカントリースープrestaurantshine
食べとかないと損かも???happy02shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568973/28685707

絶対にお勧めです☆を参照しているブログ:

コメント

絶対に食べないと損!?

損はしたくないので、必ず頂きます!!

パンにつけて食べる。。
パン大好き人間からしたら、かなり美味しそうな食べ方ですよ!!

いや~☆
美味しそうですね(>_<)

パンにつけて食べると
美味しさ倍増ですよね!!

しかもアンパンマンが
グーサイン出してるから
間違いない(笑)

写真とっても綺麗に撮れていて

めっちゃ美味しそ~♪

私ならスープ1杯でバケット1本いけちゃいそうです☆(笑)

 
 私もパン大好きです!!!!!

 【トマトベース】も大好きだし~
 【野菜たっぷり】で【チーズ】まで入ってるなんて
  
 本当に食べなきゃ損じゃないですか~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 
 

 

  


 トマトベースのスープ。
 濃厚な感じですか?? とっても美味しそう~♪
 最初はスープで堪能して、最後の最後までパンで味わって
 お皿きれいにして完食したいです!!

 夏らしい一品ですね~(^o^)/

カントリースープ、食べたいです。

自分はトマトもチーズも好きなので、この一品は間違いないと思います。

スープにパン。かなりヤバいです(*^_^*)

最後の写真、

シュレックさんですか、

手のひらがめちゃでかいです!

そんなところいじってすみません・・・

食べるスープって良いですね♪

食欲の無いときなんかも美味しくいただけそう☆

・・・あ!スープの中でサラさんが泳いでる!!!??(笑)

モーニン♪ サラさん!!

大盛りで!!!

カントリースープ美味しそうですね☆
チーズとか入ってなければ食べれるんですけどね…
お店に行った時には注文しますね♪♪

当店にも『コーンスープをバンズの器で』というメニューが
あります。
パンが器になっていて、くり抜いたパンをスープにつけて
食べるものです。
もちろん器も食べれますよ~♪

代表メニューではないんですけどね…(笑)

それじゃあ年中あるということですね!?

ボクが行くまでなくさないでください!!

ボクもパンにつけて食べます♪

>楊枝さんへ

本当に美味しいので是非
食べてくださいね♪

当店のパンもめっちゃ美味しいから
そのままでもいけるくらいなんです☆

なので間違いなし!!

>ソレイユさん

マジで倍増しますよ!!

今度来た時は
食べてみてください。

そう!!私の大好きなアンパンマンも納得なんですぅ(笑)

>背番号12さん

写真大丈夫でしたぁ???
私は携帯のカメラで撮影してるので
いまいち料理はうまく撮れなくて。。。

今度デジカメ買おうか検討中なんです。

>たぬきさん

食べなきゃ損ですよぉ!!

頑張って来て下さい(笑)

私も頑張って行きますから~(笑)

>きさくさん

本当に綺麗に食べちゃえます。
パンも本当に美味しいし。

自慢のスープですよ♪

綺麗なお皿を見るのは
こっちまでうれしくなっちゃいますよね☆

>彩庵BOYさん

やばいですよぉ~!!

なので今回紹介させて頂きました。

パンが足りないくらいです(笑)

>ピョンキチさん

シュレックは全部大きいですよ!!

私がたぶん綺麗に隠れるんじゃ???

いろいろいじってください(笑)
喜びますから~♪

>Annaさん

そうですね。
きっといつでも食べてもらえると
思いますよ♪


だから私は泳いでませんから~(笑)

>安東さん

モーニンイエッサー♪
バッチリ用意しておきます。

予約の日はいつですか???(笑)

>パッションさん

それも美味しそうじゃないですか???
私食べたいです!!

コーンスープ大好きだし☆
パン大好きだし☆

食べます!!必ず!!

>てぃーちさん

はい。待ってます!!
いつまでも待ってますから~!!

楽しみです♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

うえすたん 西新店 のサービス一覧

うえすたん 西新店