プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オープンからずっと店長をさせていただいてますサラです。
(お店の中でのニックネームです)

皆様に愛されるお店造りに日々励んでます。
サラともども仲良くしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 綺麗でしたぁ!! | メイン | 残念ながら。。。 »

2009年7月13日 (月)

メニュー表が新しくなりました!!

こんにちは~サラですhappy02cute

今日も暑いですね~sunsunsun
皆さん夏ばてには気をつけていきましょうupupup


実は今日から当店の

shineshineメニュー表が新しくなりました~sign03shineshine

報告が遅くなりすみませんsweat01


しかもさらにcute美味しくcutegoodwink
さらにshine安くshineなっておりますhappy02scissors



みさなん是非当店一押しhappy02paper
おいしくてshineやわらかくてshineジューシーな

restaurant特選黒毛和牛ステーキrestaurant

restaurantうえすたんハンバーグrestaurantなどなど

食べに来て下さいね~rundashdashdash


ここ最近忙しくsweat01
なかなかお返事書くのが遅れてますがcrying
必ず行きますので、もう少し待っててくださいね~cute
本当にすみませ~んcrying


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568973/28685677

メニュー表が新しくなりました!!を参照しているブログ:

コメント

うえすたんハンバーグを一つおねがいしまぁ~す!!

チーズ入りとか。。。ヤバイです(>_<)

モーニン♪

昨日はどうも^^♪

安東もステーキィ☆レアで!!

お肉、美味しそうです(^◇^)

うちは鶏屋なので、たまには、牛肉が食べたいぃぃぃぃぃぃ!

☆楊枝さん☆

イエッサー!!
かしこまりましたぁ(笑)

チーズinハンバーグは
ボスの一押しでもあるんですよ~♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆安東さん☆

モーニン♪
こちらこそありがとうございました!!
いっぱいお話出来てうれしかったです。

ステーキはレアですね☆
いつでも準備しておきます(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆彩庵BOYさん

うちにきてもらえば
おいしい牛肉揃ってますので!!

私は鶏肉食べたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(笑)


 大好きなハンバーグにチーズがINしちゃってるじゃないですか!!!
 
  キャー ウエスタンハンバーグヤバすぎです!!!!!!!!!!!!
 
    ☆★☆ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ☆★☆

ハンバーグもいいけどやっぱり

すてきなすてーき

かな。

お返事はできるときでよーござんす!

子育てに仕事に、働く母は忙しいのです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

うえすたん 西新店 のサービス一覧

うえすたん 西新店