プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オープンからずっと店長をさせていただいてますサラです。
(お店の中でのニックネームです)

皆様に愛されるお店造りに日々励んでます。
サラともども仲良くしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

今日は(*´Д`)=3ハァ・・・


おはようございますshine
月末の朝で気合入れてますサラですhappy02punch


昨日はサラはお休みだったんですがsweat01
子供の体調が微妙でsweat01
まるまるonehouseにこもってましたsweat01
でもtwofour時間テレビのおかげでtvshine
sweat02sweat02の感動の時間になってましたよcrying
やっぱり子供のことや親子の絆にはgeminiheart04
感情がすごく入っちゃいますねshineshineshine

でも動いてないので体が怠けてる感じですbearing

私は外に行かないとだめなタイプなのでdash

今日は月末だし、しっかり頑張って動いてきますよhappy02scissors

では、みなさんも月末頑張っていきましょうupupup

2009年8月30日 (日)

⑥福岡は楽しめましたか???\(^∀^)メ(^∀^)ノ23日最終日ディナー♪

こんばんはnight
サラですhappy02paper

では、長いこと書いてきましたmemoshine
clover心さんclover福岡案内のクライマックスですendshine

最後の締めくくりとして
行ったお店はshineshineshine
とっても仲良くさせていただいてますgeminishine
clover和食 喜友cloverariesキヨさんariesのとこでしたhappy02restaurantbeershine

席にはキヨさんからのメッセージが
置いてあり、着くなりclover心さんclover
喜ばせてくれましたhappy02paper

その次はこれshinefishribbon
鯛のプレゼントpresentshine
心さんの誕生日が近いと言う事でbirthdayshine
用意してくれてたみたいなんですheart04

これには本当に二人sign02で大喜びlovely
私、鯛が大好きなんですheart01heart01heart01
って心さんになんですがcoldsweats01

そんな感じでスタートもよくshine
食事を開始しましたよdeliciousrestaurantbeer



こんな感じでいろいろと食べてdeliciousrestaurantrestaurantrestaurantshine
飲んでhappy02beerscissors
話してupupup
楽しい時間を過ごしましたhappy02paper

偶然にも一緒に飲んだことのあるrestaurantbeer
あっこちゃんもいたりvirgoshine
みんなで記念にcamerashine撮りましたcamerashine


すると少し時間がたったころclockshine
駆けつけてくれた仲間がimpactimpactimpact

cloverソレイユさんのシェフとともちゃんcloverですupupup


うれしいね~heart04
なんて話して盛り上がってるとimpactimpactimpact



cloverデリスの吉田さんcloverも駆けつけてくれましたupupup

またまたうれしいね~heart04なんて
話して盛り上がっているとeyeshine


外に人影がimpactimpactimpact
『あれsign02


今度はhappy02shine

clover小樽食堂のパッションさんclover
本当に偶然でsign02
来店してくれて

お互いにビックリeyeshine

またまたすごいね~heart04なんて
盛り上がってみんなでたっぷり話をしましたよshineshineshine

こんなにも最終日に打ち合わせなしでshine
みんなが集まってくれてgeminishine
本当にいい仲間だな~なんて感じちゃった最終日でしたhappy02paper

clover心さんcloverもたっぷり喜んでくれたみたいで
私も喜んだone日でshine
本当にいい福岡案内だったんじゃないかなぁ~goodwinkshine
なんて、自己満足しちゃってますhappy02scissors

cute心さんcute福岡は楽しめましたか?happy02earshine

こんな素敵な仲間geminiのいる福岡にshine
是非皆様も来てみませんか???
その際は是非cuteうえすたんcuteからスタートしてくれれば
もれなく私もその後くっついて行きますよhappy02scissors

その際は要予約でお願いしますねhappy02paper

これまでの内容が気になる方は是非見てくださいねhappy02paper

cute福岡は楽しめましたか???\(^∀^)メ(^∀^)ノ19日初日♪

cute ②福岡は楽しめましたか???\(^∀^)メ(^∀^)ノ21日♪

cute③福岡は楽しめましたか???\(^∀^)メ(^∀^)ノ21日深夜♪

cute④福岡は楽しめましたか???\(^∀^)メ(^∀^)ノ23日最終日♪

cute⑤福岡は楽しめましたか???\(^∀^)メ(^∀^)ノ23日最終日福岡観光♪


2009年8月29日 (土)

ママは頑張りますε=ε=┏( >_<)┛ 

こんばんはnight
サラですhappy02paper

今度nineonenine日は
子供の保育園の運動会がありますrunrunrundash

いつも保護者の参加種目があるんですがsweat01
私は仕事も遅いし役員など出来ないのでsweat01
進んでこんなときくらいshine
協力して参加するようにしてますgoodwinkok

いつもは綱引きがあるので
それに参加するんですがhappy02punch

今回それに加えて
shineクラス対抗リレーshine
に出ないかと依頼がありsweat01
悩んだ結果impact

子供もいつも延長保育で頑張ってるしchickshine
私が頑張ってるのを見るのはeyeshine
うれしいかなぁ~なんて思ってshine
頑張って走ることに決めましたsign03sign03sign03

担任の先生もすごく喜んでくれてshine
もちろん子供も楽しみにしてるみたいだしchickshine

何十年ぶりかにダッシュしますhappy02punch
決めたからには本気で走ってきますねgoodwink

足がもつれてこけないようにcoldsweats01
今から練習しないとrundash

ママは頑張ることに決めましたokshine
もも組さんone位目指しますhappy02scissors

presentshinepresentshinepresentshinepresentshinepresentshinepresentshinepresentshinepresentshinepresentshine

本日twonine日は肉の日ですsign03
メール会員様(無料)のみの
お得なサービスディーですgoodwinkshine

本日送られてくるmailto
肉の日メールmailshineを注文時に
提示するだけでお一人様につきステーキtwoオンスプレゼントpresentshine
お連れ様もokhappy02paper

詳しくはsoonこちらを見てくださいねeyeshine

presentshinepresentshinepresentshinepresentshinepresentshinepresentshinepresentshinepresentshinepresentshinepresentshine


clovercloverたくさんのご来店心よりお待ち致しておりますcloverclover

2009年8月28日 (金)

⑤福岡は楽しめましたか???\(^∀^)メ(^∀^)ノ23日最終日福岡観光♪

おはようございますgeminishine
起き立てサラですhappy02paper

今日は残念ながら福岡は曇ってますshock
雨が降るかも。。。rain

では、またまた
clover心さんclover福岡案内の続きですよhappy02paper
長くなってますがsign03
心さん長く福岡に滞在してくれたんですshineshineshine
本当にありがたい福岡訪問goodwink
最終日ランチをしてrestaurantcafecakeshine
サラとの福岡観光することにしましたcardashdashdash


まず行ったのはshine
マリノアシティですcarouselpony
ここはとっても大きい観覧車があってshine
ショップもいっぱい入ってるんでappli01appli02moneybag
大人気なんですよhappy02paper


まずはゲームセンターに行き
トミカ取りに夢中で遊んでcarcarcar
もちろん大量にGETgoodwinkcarrvcar
私たちは雑貨やさんに行きましたhappy02shine
本当にいろいろおもしろいものやshine
めづらしいものshine
いっぱいで二人で楽しく買い物しましたhappy02paper

そこで私はとってもいいものを見つけてsign03sign03sign03
心さんにお誕生日プレゼントpresentshineすることにしましたcdshine


shinecdジブリ・レゲエcdshine
のCDを見つけちゃったんですhappy02scissors
私は宮崎駿の大ファンなんですheart02
心さんも好きみたいでheart04
見つけた瞬間決めちゃいましたok
心さんも喜んでくれて
本当に良かったですpresentshine

買い物を満喫してから
次はcardashdashdash


やっぱりここには行かないとねbuildingshine
ってマンションじゃぁ~ありませんよsmilepaper

shineshine福岡タワーshineshine

海も目の前で最高な場所ですよhappy02paper


天気もよくsun
すっごく暑くてsun
心さんがアイスを買ってくれましたdelicious

impactimpactimpact
うちの子はタワーのまえの噴水のとこで
びちゃびちゃで水遊びに夢中で全くやめずcoldsweats02

着替えもないのに
服までびしょびしょで
遊んだ後は、裸で帰りましたcoldsweats02
なのでいったん服をとりに帰ることにsweat01sweat01sweat01

いっぱい遊んでもう夕方clockshine
楽しい時間はあっという間に時間も進みますね~upupup
心さんも喜んでくれて
夜ご飯は心さんが行きたいお店で
ディナーをすることにしましたよdeliciousrestaurantshine

一日ばっちりみっちり内容の濃いone日になりましたhappy02paper
いよいよ私の福岡案内クライマックスですhappy02paper

cloverつづくclover

shineshineでは今日も一日頑張っていきましょうね~happy02punchshineshineshine

ガーベラに囲まれて☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

こんばんはvirgoshine
今日はとっても幸せなサラですhappy02shine


今日仲良しのお友達にgeminishine
私の大好きheart02なガーベラcute
いっぱいもらっちゃいましたぁhappy02paper

すごいでしょ~cutecutecuteshine
とっても綺麗で
見ていて本当に癒されますねconfident

私のお部屋のあらゆるところにhouse
飾っちゃいましたよshine

本当にこんなにたくさんありがとうgeminishine
サラはとっても感激ですよhappy02scissors

2009年8月27日 (木)

④福岡は楽しめましたか???\(^∀^)メ(^∀^)ノ23日最終日♪

こんばんはnight
サラですhappy02paper

今日もまたまた
clover心さんclover福岡案内の続きですよnotes

twothree日は
福岡最終日と言うこともありcrying
サラもお休みだったのでup
一緒にランチをすることにしましたhappy02restaurantcafeshine


行き先はsign03sign03sign03
cloverデリスの吉田さんcloverのとこですよrestaurantcafeshine
プライベートではよくお会いするんですがbeerbeerbeer
お仕事中にお会いするのは初めてhappy02paper

私も楽しみに行って来ましたぁcardash

お店に着くとrestaurantshine
ものすごくお客様がいっぱいでshine

でも予約をしてたのですぐに席に案内してもらいshine
早速ランチスタートslatedash



パスタもとってもおいしくdeliciousscissors
パンもおいしくbreadshine
いろいろとたくさん食べましたdeliciousrestaurant
おかげでたのしいランチの時間になりましたよhappy02paper

最後にcafeshineコーヒータイムをしてるとimpactimpactimpact

こんな素敵なデザートプレートを
吉田さんがサプライズでだしてくれましたぁhappy02birthdaypresentshine

本当にビックリhappy02shine
心さんと二人で
すごいね~なんて言いながら
最後までおいしく食べさせて頂きましたdeliciousrestaurantcafe

clover吉田さん本当にごちそう様でしたhappy02paperclover

楽しいランチも終わりdeliciousfull
これからは、本当にプチ福岡観光におでかけしましたよcardashdash
ほとんどサラ親子が楽しんじゃったかも。。。coldsweats01


cloverつづくclover

2009年8月26日 (水)

③福岡は楽しめましたか???\(^∀^)メ(^∀^)ノ21日深夜♪

こんばんはnight
無事に仕込みやっちゃったサラですhappy02scissors

では、今日は
clover心さんclover福岡案内の続きですhappy02paper

これまでの福岡のみんな案内模様はこちらdowndowndown

福岡は楽しめましたか???\(^∀^)メ(^∀^)ノ19日初日♪
②福岡は楽しめましたか???\(^∀^)メ(^∀^)ノ21日♪


twoone日はclover前さんcloverのいる
fishはかた市 祇園店fishを閉店後end
みんなで歩いてclover前さんclover
紹介してくれたwaveアカチチwaveというお店に行きましたぁrundash
着いたときはみんな汗だくsweat01sweat01sweat01
へとへとsweat01sweat01sweat01

でもぉ~happy02paper
お店に着くとみんな元気になりbeerbeerbeer開始beerbeerbeer

沖縄料理が中心のお店で
私の大好きな海ぶどうがあり
one番に注文しましたよdeliciousrestaurant

どれもおいしくて幸せでしたよheart01

食べていると

cloverオーバスクーのサダさんcloverが合流して
cloverゆずのけんちゃんcloverが合流して
clover喜友のきよさんcloverが合流して
clover小樽食堂のパッションさんcloverが合流して

みんな仕事が終わってかけつけてくれましたhappy02paper
本当にうれしいですねshineshineshine
記念にみんなでcamerashine

impactimpactimpact
タイミング悪く隣の席の誕生日のケーキを運ぶ為birthdayshine
照明が消えてeye
私たちは暗闇でポーズcoldsweats01
これにはみんな爆笑でしたhappy02shine
やり直してcamerashine


でも、携帯のカメラなんで
微妙に暗いんですがcoldsweats02
いちを成功ですhappy02scissors

こんな感じでみんなでgeminishine
楽しく時間を過ごしましたshineshineshine

最後にfour時過ぎに
最後の合流をしてくれたのはupupup

cloverはかた市祇園店の前さんclover
cloverはかた市大名店 のりのりさんcloverが合流してくれましたhappy02paper

少しみんなと話してたんですがshine
私の限界がきていてsweat01
毎朝seven時から子供を起こしてchickshine
準備をさせ、仕事もランチからあると言う事で
five時過ぎには帰ることになりましたcoldsweats01

でもすでに寝れなさそうな時間ですがsweat01
その日は特別な日だったのでcute
大丈夫happy02paper
みんなもいてくれたしheart02

本当にお仕事で疲れているのにsweat01
集まってくれて、ありがとうございましたhappy02paper
心さんも喜んでくれてましたshineshine
また機会があればみんなで飲みましょうねhappy02beershine

そんな感じで心さんおもてなし会は終わりましたよhappy02paper

次は心さん福岡最終日shine
この日はサラが仕事が休みの為
お昼からずっと福岡案内してましたぁhappy02shine

つづくclover


今日は店休日だけど(゚▽^*)ノ⌒☆


こんにちはsun
今日はお店は店休日中のサラですhappy02paper

ですが、私は休みではありませんよcoldsweats01
今日は少し仕込みがある為up
午前中はお店で作業をしてup
それから本社出勤でcardash
事務作業がたんまりなのでpcsweat01
頑張る予定ですhappy02punch

昨日は仲良しのお友達がgeminishine
サラ低houseに遊びに来てくれましたhappy02beer
ちょっと話も弾んでしまいfour時ごろまでbeerbeerbeer
でも、いろいろ話せてよかったですhappy02paper

女の子はお話好きですからねgoodbleahshine
以外にストレス発散になったりしますねshineshineshine

昨日のランチにはrestaurantcafe

お友達の
こんなイケメンなKさんariesまささんpiscesshine
来てくれましたhappy02paper

前から黒毛和牛ステーキを食べに来ると言ってくれててdeliciousrestaurant
今日はもちろん黒毛和牛サーロインを食べてくれましたheart02
お味はどうでしたかぁ~earshine
もちろんgoodhappy02shineですよねsmilescissors

でも、かなり忙しくなかなかお話で出来ずsweat01
すみませんでしたcrying

でもうれしかったですよhappy02scissors
またいつでも食べに来てくださいね~heart04

では今日も一日頑張っていきましょうね~happy02cuteshine

2009年8月25日 (火)

②福岡は楽しめましたか???\(^∀^)メ(^∀^)ノ21日♪

おはようございますsun
サラですhappy02paper

では、clover心さんclover福岡案内の続きですgoodwink

初日onenine日の内容はsign03
soonmemo福岡は楽しめましたか???\(^∀^)メ(^∀^)ノ19日初日♪

twozero日はみんな寝不足の為coldsweats01
心さんには自由行動にしてもらい

夜の食事の場所は、cloverサダさんcloverのいる

restaurantビストロオーバスクー
restaurantを紹介してましたdeliciousrestaurantbeer
無事に行けたみたいでconfident
心さんのその時のブログsoonmemo8.20

心さんはしっかり自由行動満喫してましたよhappy02paper

いよいよtwoonecute
心さんとデートの日heart04
私が仕事が終わり、心さんと夜合流してgemini
向かったのはimpactimpactimpact


私も初めてお店にはお邪魔するhappy02paper
clover前さんcloverのいる
fishはかた市 祇園店fishに二人で食事に行きましたcardashdash

私たちが着いた時はshine
大繁盛中で、めっちゃ忙しそうでしたcoldsweats02

でもすぐに席を用意してくれてhappy02paper
早速お食事開始happy02beerbeerbeerrestaurant

ずっと前から予約していたイカのお造りをshine
出してもらいhappy02scissors
前さんから刺身の盛り合わせのpresentshine
もありの最高の刺身を頂きましたdeliciousrestaurantbeer

これは本当に新鮮で最高の刺身でbeerbeerbeer
どんどんいけちゃいましたよhappy02beershine

心さんとも、ゆっくり話もしてgemini
本当に素敵なお食事の時間になりましたぁhappy02paper
姫あわびもレモンをかけるとimpact
くねくねに動いてて楽しかったしhappy02
もつ鍋を食べて、心さんめっちゃ喜ぶしlovelyshine


総料理長さんと一緒にいろいろ話して
共通なところがあったりと
いろいろと楽しませて頂きましたhappy02paper

途中から、cloverデリスの吉田さんclover
cloverソレイユのともちゃんcloverも駆けつけてくれましたよrundash

最後に私も普通にうれしくてheart02
前さんとtwoショットしちゃいましたぁhappy02camerashine
とっても男前でやさしい前さんでしたheart02

こんな素敵な食事を終えdeliciousrestaurantbeer
次はimpact
前さんのおすすめの店にみんなで移動しましたよrundash
この日は、やばいくらいに長い長い日になることにcoldsweats01


では、このfour人で汗だくでcoldsweats02
歩きながら移動開始ですrundash

私はタクシーって言ったんですけどねぇcoldsweats02
歩きはかなりきつい距離でしたぁcoldsweats02

shineshineつづくhappy02papershineshine

では、今日も一日頑張っていきましょうhappy02punch
shineclover皆様のご来店心よりお待ち致しておりますclovershine

※明日twosix日は店休日となっております


2009年8月24日 (月)

福岡は楽しめましたか???\(^∀^)メ(^∀^)ノ19日初日♪

こんばんはnight
サラですhappy02paper


onenine日から
わざわざ福島から
clover心さんcloverが来てくれましたhappy02paper

そこで、私に出来る限りで
福岡のみんなを紹介しましたよgeminileovirgoariescatdogshine
これから一気に紹介していきたいと思いますhappy02scissorsshine


まずは
うえすたんを満喫してもらってから
その内容はsoonこちらhappy02paper

cloverデリスの吉田さんcloverが合流してくれて
       ↓ 



cloverソレイユさんcloverを楽しんでもらい
       


       ↓

そこにclover喜友のキヨさんcloverも合流して

       ↓

仕事を終えcloverサラcloverも合流して 

       ↓


まず初日はclover亮んとこの亮さんcloverのお店へ案内しましたcardash

ここではclover亮さんcloverが素敵なおもてなしをしてくれましたhappy02paper


予約席にはこんな張り紙いっぱいでshine     smile乱れる前にgeminicamerashine


ここからは写真で楽しい感じをどうぞhappy02papercamerashine

いろいろ話ながら楽しい時間になりnotes

この刺し盛りは最高でしたhappy02fullshine

亮さんも一生懸命作ってくれてrestaurantshine


あっと言う間に閉店の時間も来てしまいrestaurantbeerbarbeerbarbeerbarrestaurant

次に向かったのは海goodwinkcancershinewave

ここではimpactimpactimpact

みんなで花火をしてshineshineshine
波際で遊んだりwave
ワイワイnotesワイワイnotes楽しみましたよhappy02scissors


こんなサプライズもpresentshine

心さんの誕生日が近いということでbirthdayshine
花火のろうそくでお祝いしましたnotesnotesnotes
これには本当に感激してもらいましたhappy02scissors
(亮さんが準備してくれたケーキなんですよleobirthdaypresentshine)

こんな初日からいろいろとやっちゃいましたぁhappy02paper
初日からスタートダッシュでの紹介どうでしたか???
心さんhappy02earshine

次はtwoonehappy02scissors
どんどん私の福岡案内の内容お伝えしていきたいと思ってますgoodwinkshine

うえすたん 西新店 のサービス一覧

うえすたん 西新店