プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オープンからずっと店長をさせていただいてますサラです。
(お店の中でのニックネームです)

皆様に愛されるお店造りに日々励んでます。
サラともども仲良くしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 店休日のお知らせです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 | メイン | ②福岡は楽しめましたか???\(^∀^)メ(^∀^)ノ21日♪ »

2009年8月24日 (月)

福岡は楽しめましたか???\(^∀^)メ(^∀^)ノ19日初日♪

こんばんはnight
サラですhappy02paper


onenine日から
わざわざ福島から
clover心さんcloverが来てくれましたhappy02paper

そこで、私に出来る限りで
福岡のみんなを紹介しましたよgeminileovirgoariescatdogshine
これから一気に紹介していきたいと思いますhappy02scissorsshine


まずは
うえすたんを満喫してもらってから
その内容はsoonこちらhappy02paper

cloverデリスの吉田さんcloverが合流してくれて
       ↓ 



cloverソレイユさんcloverを楽しんでもらい
       


       ↓

そこにclover喜友のキヨさんcloverも合流して

       ↓

仕事を終えcloverサラcloverも合流して 

       ↓


まず初日はclover亮んとこの亮さんcloverのお店へ案内しましたcardash

ここではclover亮さんcloverが素敵なおもてなしをしてくれましたhappy02paper


予約席にはこんな張り紙いっぱいでshine     smile乱れる前にgeminicamerashine


ここからは写真で楽しい感じをどうぞhappy02papercamerashine

いろいろ話ながら楽しい時間になりnotes

この刺し盛りは最高でしたhappy02fullshine

亮さんも一生懸命作ってくれてrestaurantshine


あっと言う間に閉店の時間も来てしまいrestaurantbeerbarbeerbarbeerbarrestaurant

次に向かったのは海goodwinkcancershinewave

ここではimpactimpactimpact

みんなで花火をしてshineshineshine
波際で遊んだりwave
ワイワイnotesワイワイnotes楽しみましたよhappy02scissors


こんなサプライズもpresentshine

心さんの誕生日が近いということでbirthdayshine
花火のろうそくでお祝いしましたnotesnotesnotes
これには本当に感激してもらいましたhappy02scissors
(亮さんが準備してくれたケーキなんですよleobirthdaypresentshine)

こんな初日からいろいろとやっちゃいましたぁhappy02paper
初日からスタートダッシュでの紹介どうでしたか???
心さんhappy02earshine

次はtwoonehappy02scissors
どんどん私の福岡案内の内容お伝えしていきたいと思ってますgoodwinkshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568973/28685781

福岡は楽しめましたか???\(^∀^)メ(^∀^)ノ19日初日♪を参照しているブログ:

コメント

サラ★ガイドさんの福岡案内\(^o^)/♪

これから
ますます!!
盛り上がっていきそうですね!!!

楽しみにしております(^_^)v


初日からとっても嬉しい出来事がいっぱいで
こんなことしてもらったら、嬉しくて涙が
でちゃいますね☆

みんな素敵な仲間ですね♪
私もいつか!

福岡に移住したくなった!
とても寂しいです・・・
(T_T)

>ソレイユさん

サラガイド初めてで
いろいろと考えちゃいましたけど
何とかやり遂げました!!

楽しみにしててください!!
って、ほとんど一緒でしたね(笑)

>マダムLeeさん

喜んでもらえたら
こっちもうれしいですよ!!

本当に福岡の仲間はみんな
いい人たちばかりですよ♪

是非いつか!!
待ってますよ~♪

>SINさん

そこまで思ってくれて
うれしいです。

でも住みたい場所めちゃめちゃ増えたんじゃ
ないですか!!!(笑)

本当にありがとうございます。

サラさん素敵です!

細やかな気配りに包まれて心さんも

本当に移住願望出てしまったんでしょうね。。。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

うえすたん 西新店 のサービス一覧

うえすたん 西新店