プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オープンからずっと店長をさせていただいてますサラです。
(お店の中でのニックネームです)

皆様に愛されるお店造りに日々励んでます。
サラともども仲良くしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 福岡は楽しめましたか???\(^∀^)メ(^∀^)ノ19日初日♪ | メイン | 今日は店休日だけど(゚▽^*)ノ⌒☆ »

2009年8月25日 (火)

②福岡は楽しめましたか???\(^∀^)メ(^∀^)ノ21日♪

おはようございますsun
サラですhappy02paper

では、clover心さんclover福岡案内の続きですgoodwink

初日onenine日の内容はsign03
soonmemo福岡は楽しめましたか???\(^∀^)メ(^∀^)ノ19日初日♪

twozero日はみんな寝不足の為coldsweats01
心さんには自由行動にしてもらい

夜の食事の場所は、cloverサダさんcloverのいる

restaurantビストロオーバスクー
restaurantを紹介してましたdeliciousrestaurantbeer
無事に行けたみたいでconfident
心さんのその時のブログsoonmemo8.20

心さんはしっかり自由行動満喫してましたよhappy02paper

いよいよtwoonecute
心さんとデートの日heart04
私が仕事が終わり、心さんと夜合流してgemini
向かったのはimpactimpactimpact


私も初めてお店にはお邪魔するhappy02paper
clover前さんcloverのいる
fishはかた市 祇園店fishに二人で食事に行きましたcardashdash

私たちが着いた時はshine
大繁盛中で、めっちゃ忙しそうでしたcoldsweats02

でもすぐに席を用意してくれてhappy02paper
早速お食事開始happy02beerbeerbeerrestaurant

ずっと前から予約していたイカのお造りをshine
出してもらいhappy02scissors
前さんから刺身の盛り合わせのpresentshine
もありの最高の刺身を頂きましたdeliciousrestaurantbeer

これは本当に新鮮で最高の刺身でbeerbeerbeer
どんどんいけちゃいましたよhappy02beershine

心さんとも、ゆっくり話もしてgemini
本当に素敵なお食事の時間になりましたぁhappy02paper
姫あわびもレモンをかけるとimpact
くねくねに動いてて楽しかったしhappy02
もつ鍋を食べて、心さんめっちゃ喜ぶしlovelyshine


総料理長さんと一緒にいろいろ話して
共通なところがあったりと
いろいろと楽しませて頂きましたhappy02paper

途中から、cloverデリスの吉田さんclover
cloverソレイユのともちゃんcloverも駆けつけてくれましたよrundash

最後に私も普通にうれしくてheart02
前さんとtwoショットしちゃいましたぁhappy02camerashine
とっても男前でやさしい前さんでしたheart02

こんな素敵な食事を終えdeliciousrestaurantbeer
次はimpact
前さんのおすすめの店にみんなで移動しましたよrundash
この日は、やばいくらいに長い長い日になることにcoldsweats01


では、このfour人で汗だくでcoldsweats02
歩きながら移動開始ですrundash

私はタクシーって言ったんですけどねぇcoldsweats02
歩きはかなりきつい距離でしたぁcoldsweats02

shineshineつづくhappy02papershineshine

では、今日も一日頑張っていきましょうhappy02punch
shineclover皆様のご来店心よりお待ち致しておりますclovershine

※明日twosix日は店休日となっております


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568973/28685783

②福岡は楽しめましたか???\(^∀^)メ(^∀^)ノ21日♪を参照しているブログ:

コメント

 
 大勢のみなさんで楽しそうですね!

 やばいくらい長い1日ってやっぱりオールってことでしょうね。

お疲れさまでした。(^o^)


 ①②つづけて拝見しましたーー!!
 すごい豪華なおもてなしですね~(^O^)/
 これはとっても素敵な思い出になりましたね。

 まだまだつづくなんてーー!! わたしも福岡いったことないし
 いきたいなぁーーー♪ 

遅くまで付き合わせてゴメンネ
(>_<)

おかげで福岡を満喫できました!

いろいろ勉強もできたし、ホントにありがとう
(^_^)

イカのお造り・・・
私も食べたかったぁぁぁ!!!

この日は遅くの出勤になり
本当すみませんでした(-_-;)

第4章くらいまでは行きそうですね☆

楽しみにしてます♪♪

第4章くらいまでは行きそうですね☆

楽しみにしてます♪♪

第4章くらいまでは行きそうですね☆

楽しみにしてます♪♪

第4章くらいまでは行きそうですね☆

楽しみにしてます♪♪

>マダムダノイさん

本当にこんなにも
集まってくれて
楽しかったです♪

オールはさすがにきついですね。。。(笑)

>きさくさん

きさくさんが来られても
しっかりみんなで
集まりますからね~!!

是非きてくださいね♪
あと、睡眠は十分してきてください(笑)
寝れませんよぉ!!

>SINさん

本当に遅くまで
お疲れ様でした!!

喜んでくれてうれしいです。

こちらこそありがとうございました!!

>ソレイユさん

本当にイカや刺身は
最高でした!!

こんど一緒に行きましょう♪

参加ありがとうございます☆

>キヨさん×4

たぶんいきそうですね~!!

そろそろキヨさん登場かな~(笑)

本当にあの日はお疲れ様でした!!
運転ありがとうございます♪
今度は私がしますね☆

おおお、噂のイカのお造りですね♪

美味しそうだぁ~☆

皆さん集合してどんどんボルテージが上がっていきそう♪

・・・でも、心さん、東京で見たより

表情が男性っぽいなぁ~~^^???

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

うえすたん 西新店 のサービス一覧

うえすたん 西新店