プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オープンからずっと店長をさせていただいてますサラです。
(お店の中でのニックネームです)

皆様に愛されるお店造りに日々励んでます。
サラともども仲良くしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ガーベラに囲まれて☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ | メイン | ママは頑張りますε=ε=┏( >_<)┛  »

2009年8月28日 (金)

⑤福岡は楽しめましたか???\(^∀^)メ(^∀^)ノ23日最終日福岡観光♪

おはようございますgeminishine
起き立てサラですhappy02paper

今日は残念ながら福岡は曇ってますshock
雨が降るかも。。。rain

では、またまた
clover心さんclover福岡案内の続きですよhappy02paper
長くなってますがsign03
心さん長く福岡に滞在してくれたんですshineshineshine
本当にありがたい福岡訪問goodwink
最終日ランチをしてrestaurantcafecakeshine
サラとの福岡観光することにしましたcardashdashdash


まず行ったのはshine
マリノアシティですcarouselpony
ここはとっても大きい観覧車があってshine
ショップもいっぱい入ってるんでappli01appli02moneybag
大人気なんですよhappy02paper


まずはゲームセンターに行き
トミカ取りに夢中で遊んでcarcarcar
もちろん大量にGETgoodwinkcarrvcar
私たちは雑貨やさんに行きましたhappy02shine
本当にいろいろおもしろいものやshine
めづらしいものshine
いっぱいで二人で楽しく買い物しましたhappy02paper

そこで私はとってもいいものを見つけてsign03sign03sign03
心さんにお誕生日プレゼントpresentshineすることにしましたcdshine


shinecdジブリ・レゲエcdshine
のCDを見つけちゃったんですhappy02scissors
私は宮崎駿の大ファンなんですheart02
心さんも好きみたいでheart04
見つけた瞬間決めちゃいましたok
心さんも喜んでくれて
本当に良かったですpresentshine

買い物を満喫してから
次はcardashdashdash


やっぱりここには行かないとねbuildingshine
ってマンションじゃぁ~ありませんよsmilepaper

shineshine福岡タワーshineshine

海も目の前で最高な場所ですよhappy02paper


天気もよくsun
すっごく暑くてsun
心さんがアイスを買ってくれましたdelicious

impactimpactimpact
うちの子はタワーのまえの噴水のとこで
びちゃびちゃで水遊びに夢中で全くやめずcoldsweats02

着替えもないのに
服までびしょびしょで
遊んだ後は、裸で帰りましたcoldsweats02
なのでいったん服をとりに帰ることにsweat01sweat01sweat01

いっぱい遊んでもう夕方clockshine
楽しい時間はあっという間に時間も進みますね~upupup
心さんも喜んでくれて
夜ご飯は心さんが行きたいお店で
ディナーをすることにしましたよdeliciousrestaurantshine

一日ばっちりみっちり内容の濃いone日になりましたhappy02paper
いよいよ私の福岡案内クライマックスですhappy02paper

cloverつづくclover

shineshineでは今日も一日頑張っていきましょうね~happy02punchshineshineshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568973/28685793

⑤福岡は楽しめましたか???\(^∀^)メ(^∀^)ノ23日最終日福岡観光♪を参照しているブログ:

コメント

家族っていいなぁって感じました!

家族になってくれる人募集中で~す
(^O^)/

↑ほんとご家族かとおもうくらい心さんの顔が和んでますね~\(^O^)/とっても記念になる充実した訪問でしたね。それもサラさんのあたたかいおもてなしあってこそ!ですね(^.^)b

ホント楽しそう~♪♪

さすがはサラさん!!
ステキなおもてなしです(*^_^*)

クライマックスも
楽しみです!!

とっても楽しんでいる様子が伝わって
きますよ。

息子さんにとっても思い出になったのでは!

>SINさん

そうでしょ♪
私たち親子最高でしょ!!

これからも最高の親子頑張ります♪

>きさくさん

本当に心さんには
子供も一緒に遊んでくれて
いい風景でした。

私も心さんのあたたかい心に
感謝です♪

>ソレイユさん

本当にしっかり
楽しんじゃいました♪

ほとんど私たち親子が
楽しんじゃったかも(笑)

心さんやさしかったです♪

>マダムLeeさん

きっと子供もすっごく
楽しんでいたので
思い出になってると思います。

しんしゃんって呼んで
仲良くなってましたし。
私も一緒に楽しみましたよ☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

うえすたん 西新店 のサービス一覧

うえすたん 西新店