プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オープンからずっと店長をさせていただいてますサラです。
(お店の中でのニックネームです)

皆様に愛されるお店造りに日々励んでます。
サラともども仲良くしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ⑥福岡は楽しめましたか???\(^∀^)メ(^∀^)ノ23日最終日ディナー♪ | メイン | じ~んっときちゃいました\(^o)(^0^)(o^)/ なかまぁ♪ »

2009年8月31日 (月)

今日は(*´Д`)=3ハァ・・・


おはようございますshine
月末の朝で気合入れてますサラですhappy02punch


昨日はサラはお休みだったんですがsweat01
子供の体調が微妙でsweat01
まるまるonehouseにこもってましたsweat01
でもtwofour時間テレビのおかげでtvshine
sweat02sweat02の感動の時間になってましたよcrying
やっぱり子供のことや親子の絆にはgeminiheart04
感情がすごく入っちゃいますねshineshineshine

でも動いてないので体が怠けてる感じですbearing

私は外に行かないとだめなタイプなのでdash

今日は月末だし、しっかり頑張って動いてきますよhappy02scissors

では、みなさんも月末頑張っていきましょうupupup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568973/28685799

今日は(*´Д`)=3ハァ・・・を参照しているブログ:

コメント

もう・・・・忍♪

はーい\(^o^)/

顔晴りましょう!!


 お子さん大丈夫ですか~??
 インフルエンザも流行っているので心配ですよね~!!
 お店はみんなで力をあわせてくれてます。
 お母さんの変わりはいないですものね!! はやくよくなると
 いいですね~。 お大事に・・・


 お子さんの体調ご心配ですね。働くママは大変ですね。

 私も今日から正真正銘の月末月初!!!!

 頑張って行きます~!!!!!

お久しぶりのコメントで申し訳ないです!!

お子様大丈夫ですか?!

きっと昨日はサラさんと一緒にいたいという信号を出してたのでしょうね…

インフルエンザも気をつけてくださいね!!

沖縄ではすでに猛威をふるっています!!

お子さんの具合、早く良くなるといいね!!
仕事してても気になるよね。。

サラさんも体調崩さないように用心してくださいね♪

ガーベラの花のように素敵な笑顔を咲かせてね!

ガーベラ100本でも君の笑顔には負けちゃうよ(*゚ー゚*)

今日は、喜友の初ランチ!!

月末顔晴るぞ~~~☆☆

安東さん(爆)

NEWバージョンの【もう・・忍】じゃないですか(笑)

思わず 笑ってみてしまいました^^;

お子様 大丈夫ですか?!

1日 家に居て 体調少しは 戻られましたかね?

今日は 月末っ!!
お互い頑張りましょーね♪^^

お子さん大丈夫ですか??

やっぱりママが側にいてくれたら安心ですもんね。

今日も1日お疲れ様でした!!

いろんなお店に行ってますがいまだに

ぐるなびのスロットやったことがないんですよ。

なんせ僕の携帯電話5年半前のなので・・・。

>安東さん

モーニン♪

ばっちり頑張りましょうね♪

>きさくさん

季節の変わり目は
喘息はでるみたいですね。。。
今回は喘息と熱なんで。。。

本当に心配ですが
なんとか安静にさせてます。
ありがとうございます。

>マダムダノイさん

本当に月末月初はきついですよね。
頑張っていきましょうね♪

心配ありがとうございます。

>てぃーちさん

本当にインフルエンザは怖いですね。

今回は違うみたいでほっとしてます。
沖縄もすごいみたいで。

お互いに気をつけましょうね♪

>吉田さん

本当に気になりますね。
本当に心配いつもありがとうございます。

早く良くなるように
しっかり看病しますね☆

>SINさん

本当に100本のガーベラは驚きました!!

私も花に負けないように
いつも元気で頑張りますね♪

ありがとうございます☆

>キヨさん

初ランチ???

ランチしてたんですか???

私も是非行ってみたいなぁ♪

>TOUFUさん

一日家にいたんで
少しは落ち着きましたよ。
でも喘息が出てるみたいで。。。

月末月初本当に
頑張りましょうね♪

>楊枝さん

本当に一緒にいると
喜んでくれてます。

逆にはしゃぎすぎて
落ち着かせるのが。。。

季節の変わり目は気をつけないと!!

楊枝さんもいつも本当にお疲れ様です!!

>ピョンキチさん

スロットなかんか皆様
楽しんでもらってます。

しかし最近あたりが出てなくて。。。
ピョンキチさんに当ててほしかったのになぁ。。。

5年前のとはかなりレアですね!!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

うえすたん 西新店 のサービス一覧

うえすたん 西新店