プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オープンからずっと店長をさせていただいてますサラです。
(お店の中でのニックネームです)

皆様に愛されるお店造りに日々励んでます。
サラともども仲良くしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 気合いれてます!!イラッシャイ!o(^-^o)(o^-^)oイラッシャイ | メイン | 昨日のサラの休日はルンルン((´I `*))♪ »

2009年9月 6日 (日)

ばっちり!!でも(o´Д`)=з 疲れた・・・

こんにちはsun
今日はお休みのサラですhappy02scissors

昨日は無事にshine
朝のnine時~twothree時までclock
みっちり、ばっちり頑張ってきましたよhappy02paper

おかげでぐっすり寝れましたぁsleepy

ピークをのりきってからdash
昨日はtwoone時すぎからshine
黒毛和牛の仕込みに入ってきましたup

こんなに霜降りのいいお肉をshine
カットステーキ用に切って切って切りまくってup

こんなにたくさん用意してますよgoodbleahshine

アップして見るとeye


ねっsign03
おいしそうでしょうdeliciouspaper

これは食べたほうがいいですよ~goodwinkshine


是非本当に最高においしいshine
うえすたん西新店のrestaurant
黒毛和牛を食べに来て下さいねhappy02restaurant


特選黒毛和牛はtaurus
カットステーキtaurusshine
サーロインステーキtaurusshine
フィレステーキtaurusshine
と用意してますよupupup


ここはお肉専用の冷蔵庫なんですが、
ふと見るとeyeeyeeye

ブロックの和牛がど~んと目に入ってきたので
つい撮っちゃいましたcamerashine
いい霜降りですね~happy02
たまりませんね~happy02

持って帰りたいrundashdashdash
なんてcoldsweats02
皆様のお口に入れてもらうことがrestaurant
私の喜びなんでそんなことしませ~んhappy01


そしてやっとお仕事終了happy02
さすがに久しぶりに長時間で疲れましたがcoldsweats01

houseshineに帰り
最高のbeershine

でも、飲みながらsleepysleepysleepy


昨日はこのくらいで疲れてしまいsweat01
歳を感じた土曜日でしたcoldsweats01
なのでsweat01
サラは今日はゆっくりお休みさせてもらいますねhappy02


ではsign03

clover今日もたくさんのご来店心よりお待ち致しておりますclover

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568973/28685815

ばっちり!!でも(o´Д`)=з 疲れた・・・ を参照しているブログ:

コメント

お疲れさまでした!
たくさん働いて疲れた体にはお酒が染みますよね~♪♪
それにしてもお肉おいしそー!!
近々食べに伺います(^-^)v

お疲れさまでした!サラさん、お酒飲めるんですね!ちょっと意外でした!!

ステーキは、おいしいし好きだけど・・・最近は、フィレじゃないと食べれないです><

その、黒毛和牛食べたい!!

東京まで、デリバリーとかお願いできますか(笑)

フィレをお願いします!!

たまにはお肉を食べて

スタミナを付けなきゃ!!

一人じゃ中々お肉を食べる機会が無いんですよね(._.)

長時間労働・・・お疲れ様です!!!

その後のビール・・最高に美味しかったでしょう!!(笑)

今日は ゆっくり休んで また明日から頑張りましょー!!!

朝早くから夜中までお疲れ様です!!

これだけ働いても、ブログを書けるパワーを見習いたいです!!

仕事が楽しくて楽しくて仕方ないからからできるんでしょうね♪

ゆっくり休んでくださ~い☆

お休みはゆっくり過ごされましたでしょ~か?

それにしてもスゴイ量のお肉ですね~♪

肉専用の冷蔵庫で住みたいんですけど、

家賃はおいくらで??

今日からまた頑張ってくださいね~☆

もうビールは全部飲んじゃいましたか?

疲れたときはビールでも飲んでスッキリしましょう♪

お休みの日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

充分に休養なされましたか?

今週もパワー全開で お店もブログも頑張って下さいね

うぁぁ・・・。まかない休憩前に見たので、刺激が強すぎます・・・!

オイシソウ。。。

それにしても、お肉ってホントに体力回復してくれますよね!
元気の源です。

うぁぁ・・・。まかない休憩前に見たので、刺激が強すぎます・・・!

オイシソウ。。。

それにしても、お肉ってホントに体力回復してくれますよね!
元気の源です。

うぁぁ・・・。まかない休憩前に見たので、刺激が強すぎます・・・!

オイシソウ。。。

それにしても、お肉ってホントに体力回復してくれますよね!
元気の源です。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

うえすたん 西新店 のサービス一覧

うえすたん 西新店