プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オープンからずっと店長をさせていただいてますサラです。
(お店の中でのニックネームです)

皆様に愛されるお店造りに日々励んでます。
サラともども仲良くしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« かっこよくなろう(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ | メイン | ばっちり!!でも(o´Д`)=з 疲れた・・・ »

2009年9月 5日 (土)

気合いれてます!!イラッシャイ!o(^-^o)(o^-^)oイラッシャイ

おはようございますsun
サラですhappy02paper


今日は土曜日sign03
サラがディナーにも登場の日ですsign03

昨日も早くに寝て
ばっちり備えてますgoodwinkshine

clover是非たくさんの皆様のご来店clover
restaurantcafeランチ&ディナーともにrestaurantbeerbar
shineshine心よりお待ち致しておりますshineshine


今日は私のお勧めメニューを
one品紹介しますhappy02paper

restaurantスペアリブrestaurant

これはボスone押しメニューでもあるんですよgoodhappy02

しかもonesixninezero円でとっても安いsign03sign03sign03

特選骨付きばら肉を特製スパイスで味付けし
じっくりオーブンで焼き上げているので
柔らかく、しかもジューシーsign03
ボリュームもありup
私の家族もみんな大好きなんですよshine
スペアリブファンもたくさんいるんですよupupup

是非食べて見てくださいねhappy02paper


では、今日もone日頑張っていきましょうhappy02punch

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568973/28685813

気合いれてます!!イラッシャイ!o(^-^o)(o^-^)oイラッシャイ を参照しているブログ:

コメント

スペアリブ♪おいしそぉ♪

この時間は毎日寝起きで。。。
お腹がグゥ~~~~~!!!って言ってます(^^;


料理のことが書いてあると・・・

今度うえすたんに行ったら
絶対に「スペアリブ」でお願いします!!

うえすたんに行く度に
気になっていた「スペアリブ」です。

今度、10本ぐらい食らいつきたいと思います。

ディナーも顔晴ってください!!


お疲れ様です

うえすたんにはまだ行ったことがありませんが

ステーキにハンバーグにスペアリブですか!

肉超大好きな僕にはめちゃくちゃ迷いそうなお店だな~(笑)

オーダーするのに30分くらいかかりそうです

家も近いしお腹いっぱい食べに行こう~

今日も一日がんばりましょうね~!

うわおぅ☆

めっちゃ美味しそうですね~♪

しかも690円とはお安いっ!!!

5本、配達お願いしまーす(笑)

スペアリブ!!

めっちゃお安くないですか??

かなり美味しそうだし。。。

これ絶対に頼みます!!笑

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

うえすたん 西新店 のサービス一覧

うえすたん 西新店