プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オープンからずっと店長をさせていただいてますサラです。
(お店の中でのニックネームです)

皆様に愛されるお店造りに日々励んでます。
サラともども仲良くしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« シールバーウィーク最終日はお祝いに(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) | メイン | 火がついちゃいました!! »

2009年9月24日 (木)

今日もいつもの日課です☆

こんばんはnight
今日は事務処理専念のサラですwinkgood


今日はお店は店休日sweat01

ですが、サラは本社でいろいろと
事務処理など頑張ってきましたよhappy02paper

その前に毎週日課の精米に行ってきましたrundash

今日はninezerokgimpact

さすがに元気なサラでも
歳ですからsweat01sweat01sweat01
もうそろそろ限界がきそうですcoldsweats02

sign02

おいしいステーキにはtaurus
おいしいご飯restaurant

ですよねsign03

のなで、うえすたんではいつも精米したての
おいしいお米で準備させて頂いてますwinkscissors

なので皆さんにご飯もおいしいheart01と言われるのが
快感になってますdelicious

shinetaurusrestaurant是非おいしいステーキとご飯を味わってくださいねhappy02scissorsrestauranttaurusshine


精米が終わった後は本社にsign03
本社では、私の相棒がいるんですよdog

私が入社した時にやってきて
ずっと一緒に過ごしてきたdogラブラドールのベンツくんdog

かわいいでしょう~heart01

来た時は(約nine年前)めっちゃ赤ちゃんで
私の子供みたいな感覚なんですdog

もうおじいちゃんになってるのかなぁsweat01

いつも来るとすっごく喜んでくれますshine
ちゃんと覚えてくれてるんですねheart02

そんなdogベンツdogと一緒に
事務処理頑張ってきましたよmemoshine

そんなんで今日は無事に終わりましたshine


ちなみにサラは今ゆっくり夜ご飯にしょうが焼きをして
飲んでますbeerbeerbeershine

ちょっと今日は量が多いかなぁcoldsweats02

では、明日も頑張りましょうねhappy02paper
今日もone日お疲れ様でしたぁhappy02paper


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568973/28685849

今日もいつもの日課です☆を参照しているブログ:

コメント

歳ですから。。。。って

永遠の28歳じゃ。。。

美味しいお肉に美味しいご飯

ベストマッチですよね

おつかれさまです!

アルコールはホドホドに・・・いや、飲みたいだけ飲みなされ~

ご飯がおいしいと、お肉もすすみますね♪

ベンツ可愛いですね!!

ボクはダックスを飼っているんですが、でっかい犬もいいな~

精米90kg!?

私なら間違いなくダウンですね(笑)

事務処理、私も溜まりまくりです~☆


 ベンツは男の子??
 可愛いですね~
 ワンコ好きのサラさんにはたまらなく可愛い相棒ですね~♪

 私のも生姜焼き作ってください♪
 生姜焼き大好き~
 

精米はそのつどした方が美味しいですもんね(*^-')b
ですが、女性に90キロはしんどいですね(~_~;)

美味しい訳です(^^)d

今度はぜひサラさんの手作り料理をおつまみに飲みたいです(*^o^)/\(^-^*)

>911SHさん

そうでした。。。(笑)

まだまだ大丈夫です!!(笑)

おいしいステーキにはおいしいご飯は
かかせませんよね!!
またいっぱい食べに来て下さいね♪

>SINさん

飲みすぎはいけませんね!!
しかも最近は
疲れてるみたいで、すぐ酔っちゃうんですよね!!
一人で。。。

さみしぃ~(笑)

>てーぃちさん

本当にかわいいでしょ!!

でも大型犬は私は会社だから
飼えてるような!!
食事もめっちゃ食べるし(笑)

ダックスもかわいですね。
家では私も飼うなら小型犬がいいです。
コーギーとか!!

>背番号12さん

そうでしょ!!
私もいつも腰を痛めないように
気をつけてますが、結構きついです。

お互いに事務処理も頑張りましょうね♪

>たぬきさん

ベンツは男の子ですよ!!

かわいいですよ~!!

今回いい豚肉をもらって
久しぶりにやりました!!
おいしですよね~♪

でもきっとたぬきさんのほうが料理うまいですよ☆

>キヨさん

私の手料理食べたいなんて
かなりのチャレンジャーですよ(笑)

完璧にキヨさんの方がうまいので
私がご飯(コメ)担当で、キヨさん料理ってのは
どうでしょう???

いい感じでしょ(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

うえすたん 西新店 のサービス一覧

うえすたん 西新店