プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オープンからずっと店長をさせていただいてますサラです。
(お店の中でのニックネームです)

皆様に愛されるお店造りに日々励んでます。
サラともども仲良くしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 素敵なメッセージ☆ワチョ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!! | メイン | 心配です。。。∪・ω・∪ »

2009年9月29日 (火)

ランチの3人娘ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪

こんばんはnight
サラですhappy02paper

今日はいつも頑張ってくれているshine
スタッフに差し入れしましたぁgoodwink

これですsign03
『ロールちゃんcake

以前ブログで見てて気になってたんですがdelicious
偶然にも見つけちゃったんですhappy02scissors

で、みんなに朝から持って行きましたupupup

それではみんなでいただきま~すdeliciouspaper
今回はランチのメンバーですcaferestaurant
(今日のホールメンバーです)
うえすたんネームでのご紹介ですよhappy02paper

         


                     virgoリロイちゃん
                 
                 若いのにとっても頑張り屋さんshine
                 無理なお願いも快く引き受けてくれてshine
                 すっごく頑張ってくれてますgoodwink
                 これからもよろしくねhappy02


                      virgoジーナさん
                 
                 うえすたんのお母さん的存在でshine
                 いつも元気でとっても思いやりがありますcute
                 お客様が大好きheart01で子供も大好きheart01
                 これからも頼りにしてますhappy02paper

                      virgo私です(サラ)
             
              皆様に愛されるお店造りに励んでおりますheart02
              スタッフみんなに助けられ支えられcoldsweats02
              みんなから日々力をもらいgeminishine
              私も頑張ってますhappy02punch


こんないい顔で食べてくれるとshine
こっちまでうれしくなっちゃいますね~happy02shine


当店スタッフは、ばっちりチームワークもよく
どんなピークでも力を合わせて乗り切っておりますhappy02scissors

みんなお客様大好きで、どんなに忙しくても
心込めてお客様をお世話させていただいておりますよupupup


こんなメンバーに是非会いに来ませんかshine
是非いつでも声をかけてくださいねheart02

 

ザ・ランチthree人娘happy02paper
これからもよろしくお願いしますsign03

娘に気になった方気にしないでくださいねsmile 

次はディナーのメンバーも紹介しますので待っててくださいねshine

ではsign02
cloverいつもスタッフ一同お客様のご来店心よりお待ち致しておりますsign03clover
              

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568973/28685859

ランチの3人娘ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪を参照しているブログ:

コメント

娘、むすめ、ムスメ、いいじゃないですか。

写真も肌つやつやで、10代みたいですよ!

モーニン♪

ロールちゃん好きですよ☆

ランチを笑顔で過ごさせてくれる西新のステーキ屋さんは

もっと好きですけど♪


 ロールちゃんしばらくはまって朝ごはんでした~(^^ゞ
 朝から甘いもの続きで・・・今ではたまに欲して購入してます♪
 食べやすくて美味しいですね(^o^)/

3人娘ですね!!

みなさん美味しそうに食べてるので

私もお腹が空いてきました~!!
甘いものが少し苦手なので。。。

今は。。。お煎餅が食べたいです!笑

本当に3人ムスメです。
さすがのサラさんやジーナさん知らないと思いますけど
うえすたん3人ムスメは鉄むすのトップ3(久慈ありす、鷹野みゆき、春日部しあ)に負けてません。

いろんな意味で顔晴れ( ̄ー ̄)

時間の流れる早さを決めるのは自分自身です!

踏みとどまるのだ(*^-゚)v

まだまだ大丈夫・・・

こんばんはー。

ロールちゃん。僕も大好きです。

学生時代、某山崎パンのコンビニでバイトしてたとき、

10個発注するつもりが、

間違えて100個発注してしまったのは

今となっては、よき思い出です。。。

>サダさん

本当ですか???
みんな素直に喜んじゃいますよ(笑)

ではぴちぴちで今度行きますね☆

>安東さん

モーニン♪
本当にうれしいこと言ってくれるじゃないですかぁ!!

これからもそんな店で
ある続けるように頑張りますね!!

>きさくさん

私も甘いもの大好きなんですよ♪
実は私も一本は朝ごはんにしちゃいましたから(笑)

やっぱ女の子は好きですよね☆

>楊枝さん

そうでしょ♪
いい顔してますよね!!

でも楊枝さんが甘いもの苦手って
かなり意外なんですけどぉ~!!

まじですかっ☆

>せっくん

残念ながら知りませんでした!!
でも褒めてくれたんでしょ(笑)

めっちゃうれしいです☆
いつもコメントありがとうござます♪

>SINさん

いつも応援ありがとうござます!!

本当にたまには
とまってみてもいいかもね☆

>S本さん

100本やっちゃいましたかぁ!!!

その後が気になりますが。。。

でもそんなに昔からあったんですか???
最近の商品かと思ってました(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

うえすたん 西新店 のサービス一覧

うえすたん 西新店