プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オープンからずっと店長をさせていただいてますサラです。
(お店の中でのニックネームです)

皆様に愛されるお店造りに日々励んでます。
サラともども仲良くしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月15日 (木)

今日こそはクゥーッ!!”(*>∀<)o

こんばんは~night
ちょっと忙しくなってますサラですhappy02paper


最近いろいろとsweat01
体制が変わったりとsweat01
動きがあり
少しばたばたぎみですdash

その為コメント&訪問memoshine
遅れ気味になっておりますshock
本当にすみませんsweat02

今日も、たくさんのお客様にご来店頂き
本当に幸せの時間を過ごしてまいりましたhappy02paper

shineいつもうえすたん西新店をshine
shineご利用頂き本当にありがとうございますsign03
shine

皆様のおいしそうに食べてくださる
姿にお会いでき本当に幸せですheart01
またいつも力をもらっておりますwinkpunch

今日はそんな幸せの気分のまま
夜は少し自分の時間を満喫しておりますよhappy02barshine

赤ワインとカマンベールチーズで
ゆっくりやってますhappy02scissors
いい組み合わせでしょ~upupup

最近飲んでなかったので
最高にいい感じですぅheart02

では、また明日
サラは皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますhappy02

cloverスタッフ一同皆様にご来店心よりお待ち致しておりますclover

2009年10月13日 (火)

姉妹店西新初喜に( ^-^)σ[]ピンポーン♪……♪

おはようございますsun
少し眠たいサラですhappy02paper

日曜日のランチに
beerSINさんbeerが福岡に来ていたので
是非flair姉妹店のclover西新初喜本店clover
紹介したくて
一緒に行ってきましたぁdeliciousrestaurantcafe

入り口が小さいので
分かりづらいかもなんですがsweat01
目印は西新商店街の中の
和牛の勉強屋さんを目印にするとわかりやすいですよgoodwink
うえすたん西新店からも歩いてthree分くらいのところで
すごく近いとこにありますsign03


悩んだあげく
私はとびうめ豚ランチonetwoeightzero

SINさんは
黒毛和牛 上選すき鍋ランチtwoeightzerozero

を頂くことにしました~deliciousrestaurant



すき鍋には卵ですよねsign03

西新初喜では卵にもこだわって
糸島からつまんでご卵と言う卵を使ってありますsign03
これ本当につまめるんですよ~happy02paper


実際にやってみましたぁupupup

どれもすっごくおいしくって
SINさんももちろん喜んでくれて
本当に楽しいランチになりましたdeliciousrestaurantshine


食後のデザートとコーヒーもついてますよcafeshine

西新初喜は完全個室の為shine
とっても落ち着いた空間でshine
子供がいてもゆっくり出来てshine
本当にお勧めのお店ですgoodhappy02

うえすたんとはまた違う雰囲気なので
shine交互shineに行って見ては如何でしょうかsmilepaper

子供もいっぱい食べたのでdelicious
こんなにお腹がパンパンになってましたぁcoldsweats01
ちょっと私もビックリsign02

その後にvirgo店長のりつこちゃんvirgoが部屋に
顔を出してくれて
お互いに紹介しましたhappy02



なんと最近sign01
西新初喜のりつこちゃんもvirgo
ブログスタートslatedash
したんですよぉsign03

まだ慣れてない為ゆっくりと頑張っていくとのことで
皆さんサラともどもよろしくお願いしますねhappy02paper


本当においしいランチでお腹いっぱいでしたdeliciousrestaurant

cloverりつこちゃんこれからも頑張って行こうね~happy02punchclover


SINさんも喜んでくれて本当によかったですhappy02

これから新店OPENにむけ頑張ってくださいね~sign03

2009年10月12日 (月)

写真もらいました(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

こんばんは~night
今日はゆっくりなone日のサラですhappy02paper

土曜日にご来店くださいましたshine
(その時の内容はsoonこちらmemo)
virgoやまだんとこのちぃママさんvirgo
写真をもらえたのでcamerashine
早速紹介で~すgeminishine

しかも早速virgoやまだんとこのちぃママさんvirgo
もその時の内容を紹介してくださってますsign03

是非見てくださいね~memoshine
やまだんとこの襲撃☆パート2


本当にまたまた素敵な出逢いをさせていただきましたheart02
clover本当にありがとうございましたぁclover

2009年10月11日 (日)

写真がないのですが。。。(*゚▽゚)ノノ㌧㌧☆ ||ヾ(^▽^*))) ハーイ

こんにちは~sun
2週間ぶりのお休みのサラですhappy02paper

昨日はとってもうれしい
訪問がありましたぁ!!

まずone人目は


happy02SINさんhappy02で~すsign03
新店OPEN前最後に福岡に来てくれてるんですがbullettraindash
本日はランチに来てくれましたdeliciousrestaurant
いろいろ全国のお店さんを回られてるらしく
一段と体がパワーアップしてましたぁupupup
横にsign03smile

『いつもおいしいねhappy02paper

と言ってくれて本当にうれしかったですsign03

これから本格的に新店の準備がはじまるそうでshine
頑張ってくださいね~winkpunch
応援してますよ~notes


その後に
two人目は

何とsign02
geminiやまだんとこのちぃママさんgeminiご夫妻でheart01

ランチに来てくださいましたぁhappy02paper

最後のお会計の時に声をかけて頂きflair
私は
『え~sign03sign03sign03
とかなり驚いてしまいましたhappy02
コメントを頂いていてたのですがmemoshine
こんなにもすぐに着てくださるなんて~happy02happy02happy02
本当に感激ですshine
しかもとっても美男美女の仲良しご夫婦heart02って感じで
もっと会話がしたかったのですがsweat01

土曜日と言うこともありsweat01
少しばたばたしていて
ゆっくり話す時間がなくてshock

本当にすみませんでしたぁsweat01sweat01sweat01
是非またお会いできれば
ゆっくりお話させてくださいね~happy02paper

写真が今回ないのが残念なのですがdowndowndown
virgoやまだんとこのちぃママさんvirgoが撮ってくれてるので
今度もらってから
改めて紹介させてもらいたいと思っておりますcamerashine


本当にブログからの繋がりでshine
来てくださりheart01
ブログも見てくださりheart01
本当に感激ですhappy02heart01

clover本当にありがとうございましたぁclover


ではsign02
shineshine今日も皆様のご来店心よりお待ちいたしておりますshineshine


サラ親子は今からお出かけで~すcardash


『行って来ま~すhappy02

2009年10月 9日 (金)

こっちも空振り。。。反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

こんばんはnight
体力復活してますsign01サラですhappy02paper

ではflair
早速昨日の続きhappy02

昨日の内容はこちらdowndowndown
【全てが空振りです。。。ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!】

みんなでご飯もたっぷり食べてdeliciousrestaurant
そろそろ帰ろうかsign01とした時phonetoshine

『ずっとみんなで無視してから~crying
impactimpactimpact

どうやら、私やcherryソレイユのともちゃんcherryに何回か
phonetoしてたらしいんですがsweat01
二人とも気づかずcoldsweats01
やっと気づいたのが終わりがけcoldsweats01

『来ると思って席用意してたのにぃ~crying

impactimpactimpact

何とこの電話はaries喜友のキヨさんariesでしたぁupupup

私が野球を見ながらeyebaseball
mailto
『今日はみんなで(キヨさんもね)やけ酒だぁ~pout』って
入れてたので、キヨさんは来るじゃないかと
four人分の席をつくって待っててくれてたんですcoldsweats02

なのに私たちはfishはかた市 大名店fishup

しかも電話も出ないcoldsweats02
しかもその日は喜友は比較的ゆっくりとした感じだったみたいでsweat01

と言うわけでsweat01

ariesキヨさんaries大荒れでしたぁthundertyphoonmist

みんな私たちは大笑いhappy02happy02happy02happy02

ごめんなさ~いcoldsweats02キヨさんsweat02
と言うことで、慌ててみんなんで行っちゃいましたcardashdashdash

もう閉店間際の時間だったのですが
お店に着くとariesキヨさんaries
壁からこっそり私たちをじ~と見ててeye
いじけてましたが、すぐに元気になってくれましたshineshineshine

着いてすぐに
サラダかぼちゃを食べましたよぉdeliciousrestaurant
これsign02わかいメロンみたいな味で
とってもおいしかったですgoodwink

少し刺身なども出してもらい
お店は閉店にして
みんなで楽しく話をしましたhappy02paper

今回の話し合いの題名はsign02
≪小口現金とレジ金dollar

どんな内容よっsign03sign03sign03
って思うでしょ~upupup


でも真剣にみんなでアドバイスしたり
提案したり、教えてもらったり、
店、店のやり方を話したりと
いい会話でしたhappy02paper

                                こちらは私が育ててる
                                budコーヒーの苗とウサギちゃんbud

と言うわけでsign03              
こちらの空振りはariesキヨさんariesでしたsign03

あれsign02
みんなで撮った写真がないshock
撮り忘れましたcrying
私としたことがsweat01sweat01sweat01
今回は集合写真なしでお願いしますbearing


そんなこんなんいろいろとあった
火曜日でしたがupupup
あ~なんだかんだshine
おもしろかったぁhappy02scissors                       upwardrightキヨさんとともちゃんに
                                       もらったもので~すpresentshine

ではでは明日からthree連休の方が多いいのではないでしょうかshineshineshine
taurusうえすたん西新店taurusでは
shineclover皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しておりますよhappy02paperclovershine


2009年10月 8日 (木)

全てが空振りです。。。ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

こんばんはぁnight
サラですhappy02paper

火曜日の出来事ですsign03

前日にオーナーより
baseball福岡ソフトバンクvsオリックスbaseball
野球のチケットをもらいpresent
みんなで野球観戦に行くことにしましたぁbaseballshine


みんなとは~sign03

budソレイユさん夫婦bud
ともちゃんvirgoとシェフtaurus(火曜日はランチのみ営業だったので誘っちゃいましたぁhappy02)

それと
今は新店オープン前のcloverSINさんclover
(またまた逢いにきてくれてたんですよぉhappy02)

cuteサラ親子cuteで行ってきましたぁsign03


福岡ドーム最終戦とのことで
かなり楽しみにいったのに~sweat01



仕事が終わって駆けつけるとrundash
twozeroで負けててpout

しかも打てないpout
(ともちゃんはすでに切れ気味でしたぁpout

そんなゲームでとっても残念ながら終わってしまったんですpout
勝つと思ってたのに~bearing


しかし最後のセレモニーはちゃんと見ましたよeyeshine

今回はimpact

漫画の世界の安武さんの引退セレモニーがありshine
(私はあまり知らなかったのですがcoldsweats02

それから福岡ソフトバンクのセレモニーとなりましたsign03

初めて見たので子供と結構楽しめたので
良かったですhappy02paper
サインボールを投げてくれるんですがbaseballdash
残念ながら捕れませんでしたぁshock


本当に今回は、ヒットは出ないしsweat01 試合は負けるしsweat01
サインボールは捕れないしsweat01 花火があがったのにトイレに行っちゃてたしsweat01
で、何かと凹む内容が多かったようなshock

気を取り直してshine
みんなでご飯を食べに行くことにしましたぁdeliciousrestaurantbeer
まだ、SINさんがいったことのない
お店にしましたよぉupupup

cloverはかた市ののりのりさんcloverのお店にしたんですshine

みんなでgemini
『きっとビックリするよね~happy02
なんて期待していったのに~sweat01sweat01sweat01

なんとdown
dogのりのりさんdog休みでしたぁcrying

今回は本当に全てがうまく行かない日cryingになってしまい
みんながっくりshock

しかしちゃんと楽しく過ごしてきましたよgoodwinkrestaurantbeershine

shineごちそうさまでしたぁsign03shine

そんなんで、凹むことは多かったけどcoldsweats01
なんだかんだみんなと楽しい日になりましたhappy02scissors

しか~しimpactimpactimpact
ここでphoneto
悲痛の叫びを聞くことにsign03
でも今回は長すぎのため
続きはのちほどcoldsweats01


2009年10月 7日 (水)

気に入ってます\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

こんばんは~night
暴風域にはいってるサラですbearing

皆さん台風に気をつけてくださいねsign01


昨日はsign02
レビュアーのせっくんがランチに来てくださって
とってもうれしい頂き物をしましたぁpresent

私の子供にとわざわざ手造りの電車のおもちゃをtraintraintrain
持って来てくれたんですhappy02shine

これは本当にうれしいですheart01


夜子供に渡すとpresent
とっても喜んでshineshineshine
ずっと遊んでましたぁchicktraintraintrain
ぜ~んぶくっつけようと頑張ってましたよsign03
だってeight台もくれたんですsign03


shinetrainせっくん本当にありがとうございましたtrainshine

少しお話も出来てよかったですup
またいつでも食べに来て下さいね~cutecutecute

2009年10月 5日 (月)

勝鷹夢まつり大成功ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】

こんばんは~night
ちょっとだら~としてるさらで~すhappy02paper


昨日はshine勝鷹夢祭りshine
年にone回の商店街のお祭りで賑わいましたよsign03


こんな感じでパレードもありup
出店のお店も多くてshine
たくさんのお客様にも来ていただきrundash
スペアリブもどんどん売れていきましたぁsign03sign03sign03

皆様にたくさんshineおいしいshineと言って頂けて
本当にうれしかったですhappy02

本当にありがとうございましたhappy02paper

常連様も
来ていただき
『これからもおいしいステーキよろしくねsign03

『頑張ってね~winkpunch

っとお客さまから声をかけて頂き
力も頂きながらshine
スタッフ一同最後までしっかり頑張れましたheart01

heart02本当に本当にありがとうございましたheart02

友達ではgemini
cloverソレイユさんclover
clover喜友のキヨさんclover
が来てくれましたhappy02shine
(ブログにも書いてくれてますので是非そちらも見てくださいねeyeshine)

本当にうれしかったですhappy02heart02
ありがとうございますsign03


祭りの最中はあまり写真が撮れなくて残念でしたぁsweat01

この商店街のshine勝鷹夢まつりshine
また来年もありますのでshine

今回来れなかったお客様gemini
スペアリブを食べれなかったお客様sign03
是非楽しみにしていてくださいねupupup

もちろんflairうえすたんではいつでも
pigスペアリブpigは食べれますのでrestaurant
いつでもご来店くださいね~happy02paper

geminiスタッフ一同心よりお待ち致しておりますgemini


shinecloverこれからもうえすたん西新店をよろしくお願いしますclovershine

2009年10月 4日 (日)

本日お祭りですY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい

おはようございますsign03
いつもよりかなり早起きで気合のサラですhappy02paper

いよいよ本日お祭り当日flairflairflair


shineshine是非皆様で遊びに来て下さいねnotesshineshine


うえすたん西新店からはsign02

毎度のごとく宣伝してますgoodwink


当店一押しメニューのpigスペアリブpig
露天販売したしま~すsign03

oneleftrightfivezerozerohappy02shine
(大のみsevenzerozero円)


とってもジューシーで美味しくて安いsign03sign03sign03
絶対に買いに遊びに来て下さいね~sign03

姉妹店初喜からはsign02


やわらか鶏の炭火焼きleftrightfivezerozero


他にもsign03
ぎょうざコロッケも出すとのことsign03

味はどんなんでしょうnotes
とってもおいしいとのことlovely

どれもかなりのお勧めですsign03
み~んな食べて味わってくださいねhappy02scissors

ではバッチリ準備してお待ちしてますsign03sign03sign03


初喜の店長りつこちゃんvirgoshine

shineうえすたん&初喜shine
みんなで準備やってますsign03sign03sign03


待ってま~すhappy02paper


2009年10月 3日 (土)

祭りに来てね♪ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ

こんばんは~night
手のひらが筋肉痛のサラですcoldsweats01

いよいよ明日がお祭りですupupup

今日もかなり頑張って
準備に入ってましたよぉwinkpunch


昨日の続きの
スペアリブをまず全部sign03
きりましたpigpigpig


もちろん通常営業をしながらなのでrestaurantbeer
ばたばたでしたがsweat01sweat01sweat01
なんとか今日までの仕込みは
終わらせてok

次はポップ、看板ですsign03

全部サラの手書きですmemo
心込めて書いてますよupupup



サラは絵が苦手なのでcoldsweats02
字はサラok
絵はスタッフのvirgoティンクちゃんにお願いしてart
バッチリですhappy02scissors



スペアリブはfivezerozero

(大のみsevenzerozero円ですsign03

かなりのお得なup
おいしいup
スペアリブpig

皆さんで是非食べに来て下さいねshineshineshine


しかし今日はもうくたくたなのでbearing
疲れた時には甘いものsmile

これを食べてdeliciousrestaurant
今日は終わりdash
また明日頑張りますhappy02punch


明日早朝three時より
スペアリブをオーブンでup
特製スパイスをかけて焼きますよぉpig

では皆様明日お祭りでお会いしましょうnotesnotesnotes
cloverたくさんのご来店心よりお待ち致しておりますclover

shineスタッフ全員でお待ち致しておりますhappy02paper

うえすたん 西新店 のサービス一覧

うえすたん 西新店