プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オープンからずっと店長をさせていただいてますサラです。
(お店の中でのニックネームです)

皆様に愛されるお店造りに日々励んでます。
サラともども仲良くしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 心配です。。。∪・ω・∪ | メイン | 祭りに来てね♪ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ »

2009年10月 2日 (金)

切りまくりましたよぉ(*´-ω-`)・・・フゥ

こんばんはnight
手が痛いサラですcoldsweats02

今日から本格的にimpact
祭りの仕込みにどっぷりsign03
つかってきましたhappy02punch

祭りの日に店前で露天販売するsign03
スペアリブが大量入荷したのでpig

leftrighttwozerozero

leftrightthreezerozerogに

きってきましたsign03
今日の段階ではたぶんthreezerozero本以上はご用意できましたよhappy02paper

こんな感じで切っていくんですが
結構肉厚がすごくてsign03
力がいるんですbearing


右がtwozerozero

左がthreezerozero

大きいでしょうsign03sign03sign03

こんくらいでもほんの一部なんですよupupup

今日はお昼過ぎくらいから
seven時までみっちり一人で黙々してきましたぁsign03

まだまだ終わってないのですがsweat01
何時間も包丁握りっぱなしの、力入れっぱなしの為sweat01
今日はこの辺で手が限界でしたbearing

しかし今回のスペアリプはどれも
質のいい物ばかり入荷してたので
かなりお勧めできますよ~deliciousrestaurant

是非食べに来て下さいねsign03

onefivezerozero円です(200g)
(300gの価格は待っててくださいね~up)

祭りの日は店内ランチ営業もしておりますrestaurantcafeshine


clover皆様のご来店心よりお待ち致しておりますclover


祭り準備に専念している為sweat01
なかなか時間がどれず、返事や訪問もmemo
少しづつになってますcrying

本当にすみませんsweat02

皆様sign01待っててくださいね~happy02paper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568973/28685863

切りまくりましたよぉ(*´-ω-`)・・・フゥを参照しているブログ:

コメント

仕込み大変そう(^_^;)

手は大丈夫ですか??
腱鞘炎にならない様に気を下さいね☆

スペアリブ
本当に楽しみだなぁ~!!

体にだけは気をつけて下さいね!

だから!手伝うって~ヽ(=´▽`=)ノ

かわいそうに・・・
大変でしたね!

スペアリブが!!

サラさんに何時間も
切られまくられたわけでしょ!

お疲れ様です。

独りで切るって大変ですね!

もくもくと、

それとも歌を歌いながらでしょうか?

本当にお疲れ様でした。

長時間切られまくって大変でしたね。。

でも、もう少しです!!!

頑張って下さい。


サラさんをよろしくお願いします。

スペアリブさん!!!

せっくんに言えばボランティアで切りにくるのにぃ~。

スゴイですねー

どれだけ仕込んだのでしょうか?

これが食べれる人は羨ましいなー

腕と手のケアも忘れずに。。。

無理は禁物ですから!

あ!若いから大丈夫ですね!

ウヲォ~!!
そのハンパナイ量!!
良く頑張りましたね~
筋肉痛になってないですか??
スペアリブ食べたい~


 すごく大変そうですけど、
 お祭りはすごく楽しそう♪
 でもこんなに上等なお肉が500円なんてぇ~
 どんだけぇ~(もちろん良い意味で→笑) 
 
 お肉食べたいし、お祭にも行きた~~~~~~~~い♪

  

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

うえすたん 西新店 のサービス一覧

うえすたん 西新店