プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オープンからずっと店長をさせていただいてますサラです。
(お店の中でのニックネームです)

皆様に愛されるお店造りに日々励んでます。
サラともども仲良くしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 全てが空振りです。。。ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! | メイン | 写真がないのですが。。。(*゚▽゚)ノノ㌧㌧☆ ||ヾ(^▽^*))) ハーイ »

2009年10月 9日 (金)

こっちも空振り。。。反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

こんばんはnight
体力復活してますsign01サラですhappy02paper

ではflair
早速昨日の続きhappy02

昨日の内容はこちらdowndowndown
【全てが空振りです。。。ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!】

みんなでご飯もたっぷり食べてdeliciousrestaurant
そろそろ帰ろうかsign01とした時phonetoshine

『ずっとみんなで無視してから~crying
impactimpactimpact

どうやら、私やcherryソレイユのともちゃんcherryに何回か
phonetoしてたらしいんですがsweat01
二人とも気づかずcoldsweats01
やっと気づいたのが終わりがけcoldsweats01

『来ると思って席用意してたのにぃ~crying

impactimpactimpact

何とこの電話はaries喜友のキヨさんariesでしたぁupupup

私が野球を見ながらeyebaseball
mailto
『今日はみんなで(キヨさんもね)やけ酒だぁ~pout』って
入れてたので、キヨさんは来るじゃないかと
four人分の席をつくって待っててくれてたんですcoldsweats02

なのに私たちはfishはかた市 大名店fishup

しかも電話も出ないcoldsweats02
しかもその日は喜友は比較的ゆっくりとした感じだったみたいでsweat01

と言うわけでsweat01

ariesキヨさんaries大荒れでしたぁthundertyphoonmist

みんな私たちは大笑いhappy02happy02happy02happy02

ごめんなさ~いcoldsweats02キヨさんsweat02
と言うことで、慌ててみんなんで行っちゃいましたcardashdashdash

もう閉店間際の時間だったのですが
お店に着くとariesキヨさんaries
壁からこっそり私たちをじ~と見ててeye
いじけてましたが、すぐに元気になってくれましたshineshineshine

着いてすぐに
サラダかぼちゃを食べましたよぉdeliciousrestaurant
これsign02わかいメロンみたいな味で
とってもおいしかったですgoodwink

少し刺身なども出してもらい
お店は閉店にして
みんなで楽しく話をしましたhappy02paper

今回の話し合いの題名はsign02
≪小口現金とレジ金dollar

どんな内容よっsign03sign03sign03
って思うでしょ~upupup


でも真剣にみんなでアドバイスしたり
提案したり、教えてもらったり、
店、店のやり方を話したりと
いい会話でしたhappy02paper

                                こちらは私が育ててる
                                budコーヒーの苗とウサギちゃんbud

と言うわけでsign03              
こちらの空振りはariesキヨさんariesでしたsign03

あれsign02
みんなで撮った写真がないshock
撮り忘れましたcrying
私としたことがsweat01sweat01sweat01
今回は集合写真なしでお願いしますbearing


そんなこんなんいろいろとあった
火曜日でしたがupupup
あ~なんだかんだshine
おもしろかったぁhappy02scissors                       upwardrightキヨさんとともちゃんに
                                       もらったもので~すpresentshine

ではでは明日からthree連休の方が多いいのではないでしょうかshineshineshine
taurusうえすたん西新店taurusでは
shineclover皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しておりますよhappy02paperclovershine


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568973/28685875

こっちも空振り。。。反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上を参照しているブログ:

コメント

経営者が揃うとそんな話題になるんですね(^^;)


それにしても
体力が戻ったということは
調子が悪かったのですか?

無理のないように頑張ってください!

楽しそう♪^^

途中、あ~キヨさん、可愛そうに。。と思ったけど
ちゃーんと行ってあげたんですね♪みんな、優しいなぁ^^

キヨさんも優しいよね(笑)

皆でワイワイ話すのって楽しいですね!
大阪も そんな感じですよ♪皆 仲良しです!!

仲間、大事に これからも仲良く頑張りたいですね!

喜友さん、毎日でも行きたくなるお店だね!
(*´艸`)
西新辺りに移転すればイイのに~

毎日喜友集合!!

喜友、うえすたん、ソレイユ共に「新宿店」出店希望!!

私もご近所さんなら・・・


毎日、参加したいです。。。


ほんと楽しそうで、良いですねっ(笑)


 小口現金とレジ金!すごいお題ですね。
 いまだこの話題でお酒をのんだことございません。。。。
 やっぱり各店舗でやりかたやなんやら違いそうですね・・・

この日は、いろいろと
本当に空振りが多い1日だったけど(^_^;)
とっても楽しかったですね☆

次も・・・
楽しみですね~(笑)

もう一回空振ったら三振でしたね(笑)

コーヒー育ってますね☆

収穫が楽しみです♪

こちらでは空振らないで下さいね☆

空ぶりでも
心はドストライク!!
ですよ~

楽しそうでいいですね♪♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

うえすたん 西新店 のサービス一覧

うえすたん 西新店