プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オープンからずっと店長をさせていただいてますサラです。
(お店の中でのニックネームです)

皆様に愛されるお店造りに日々励んでます。
サラともども仲良くしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 姉妹店西新初喜に( ^-^)σ[]ピンポーン♪……♪ | メイン | お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!! »

2009年10月15日 (木)

今日こそはクゥーッ!!”(*>∀<)o

こんばんは~night
ちょっと忙しくなってますサラですhappy02paper


最近いろいろとsweat01
体制が変わったりとsweat01
動きがあり
少しばたばたぎみですdash

その為コメント&訪問memoshine
遅れ気味になっておりますshock
本当にすみませんsweat02

今日も、たくさんのお客様にご来店頂き
本当に幸せの時間を過ごしてまいりましたhappy02paper

shineいつもうえすたん西新店をshine
shineご利用頂き本当にありがとうございますsign03
shine

皆様のおいしそうに食べてくださる
姿にお会いでき本当に幸せですheart01
またいつも力をもらっておりますwinkpunch

今日はそんな幸せの気分のまま
夜は少し自分の時間を満喫しておりますよhappy02barshine

赤ワインとカマンベールチーズで
ゆっくりやってますhappy02scissors
いい組み合わせでしょ~upupup

最近飲んでなかったので
最高にいい感じですぅheart02

では、また明日
サラは皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますhappy02

cloverスタッフ一同皆様にご来店心よりお待ち致しておりますclover

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568973/28685883

今日こそはクゥーッ!!”(*>∀<)oを参照しているブログ:

コメント


 お忙しいんですね。でもお元気そうでなによりです。

 チーズと赤ワイン、合いますよね。私も週末辺り、そんなメニューで

 のんびりできると良いな~って思ってます。

一瞬、カマンベールチーズが
変な薬かと見間違えましたよ!d(^^;

ヤバイ薬を赤ワインに入れている
サラさんだと

ゾッとしてしまったボクです。

今度ぜひ、ボクも赤ワインのお供をさせてくださいな。

モーニン♪

おつかれさまでっす!!

サラさん、赤ワイン似合うなあ(^v^)

おいっすまっつんで~す

あんまり飲みすぎないでくださいね~(笑)

忙しいでしょうが気合い入れて頑張ってくだいね!

最近ワインの入れ替えで試飲をしていたのですが、
ずっと飲んでいなかったので顔に出て息子には
「あっ!チンパンジーみたい」と言われる始末

頭は回らなくなるし、平日の飲みは駄目です私。


 お疲れ様でした!! 至福のひとときですね~。
 良く眠れましたか?

 今日はこちらは良いお天気ですよ!
 今日も一日がんばりましょう♪

おっ!!
お酒飲んでるサラさんを久しぶりにみたような(^^;


でもワインで大丈夫なの。。。?
ダメって言ってなかったっけ??

ご無沙汰してすいません!!
さらさんこそお忙しそうですね。。。

無理しないでくださいね。 

ワインとチーズ!!
いいですね~!!

一日が終わった後の自分へのご褒美♪

ええねん、ええんやでえ!

マイペースで書いて下さい。

無理してもろくなことないですから・・・。

ガソリンを注入して元気100倍!?

サラさん。
ご無沙汰してしまってます。
お忙しいようですが、お元気でしょうか?
自分も最近、なかなか自分のブログで精一杯でして。

チーズとワイン・・・
オシャレに自宅の時間を過ごされてますね。
見習わないと・・・(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

うえすたん 西新店 のサービス一覧

うえすたん 西新店