プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オープンからずっと店長をさせていただいてますサラです。
(お店の中でのニックネームです)

皆様に愛されるお店造りに日々励んでます。
サラともども仲良くしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 切りまくりましたよぉ(*´-ω-`)・・・フゥ | メイン | 本日お祭りですY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい »

2009年10月 3日 (土)

祭りに来てね♪ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ

こんばんは~night
手のひらが筋肉痛のサラですcoldsweats01

いよいよ明日がお祭りですupupup

今日もかなり頑張って
準備に入ってましたよぉwinkpunch


昨日の続きの
スペアリブをまず全部sign03
きりましたpigpigpig


もちろん通常営業をしながらなのでrestaurantbeer
ばたばたでしたがsweat01sweat01sweat01
なんとか今日までの仕込みは
終わらせてok

次はポップ、看板ですsign03

全部サラの手書きですmemo
心込めて書いてますよupupup



サラは絵が苦手なのでcoldsweats02
字はサラok
絵はスタッフのvirgoティンクちゃんにお願いしてart
バッチリですhappy02scissors



スペアリブはfivezerozero

(大のみsevenzerozero円ですsign03

かなりのお得なup
おいしいup
スペアリブpig

皆さんで是非食べに来て下さいねshineshineshine


しかし今日はもうくたくたなのでbearing
疲れた時には甘いものsmile

これを食べてdeliciousrestaurant
今日は終わりdash
また明日頑張りますhappy02punch


明日早朝three時より
スペアリブをオーブンでup
特製スパイスをかけて焼きますよぉpig

では皆様明日お祭りでお会いしましょうnotesnotesnotes
cloverたくさんのご来店心よりお待ち致しておりますclover

shineスタッフ全員でお待ち致しておりますhappy02paper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568973/28685865

祭りに来てね♪ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ を参照しているブログ:

コメント

眠れないね(>_<)

がんばり過ぎないでね~

福島から応援してるよ(^O^)/


 なんだかこちらまでワクワクよ~(^o^)/
 お祭り気分♪

 今日は声かれちゃうかなぁーー。
 頑張ってね~。そして楽しい打ち上げよ!!(*^^)v

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

うえすたん 西新店 のサービス一覧

うえすたん 西新店