プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オープンからずっと店長をさせていただいてますサラです。
(お店の中でのニックネームです)

皆様に愛されるお店造りに日々励んでます。
サラともども仲良くしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 新しくなしましたぁ\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪ | メイン | クリスマスバージョンに変身してますよ・:*:・゚Merry Christmas♪ »

2009年11月26日 (木)

シュレックの誕生日♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

久しぶりの登場のサラですhappy02paper

先日スタッフと一緒に食事をすることになりbeershine
今回は
taurusうえすたん西新店taurus
ですることにsmile

って自分の店ですhappy02paper
今回チーフにお願いしてwinkscissors
おまかせコースおoneleftrighttwozerozerozero円でお願いしてshine
一緒に皆さんにも料理を紹介しようと思ってsign03
考えてたんですupupup

で、来れるメンバーで今回は食事をしましたよhappy01scissors
早速beerrestaurant

restaurant黒毛和牛のたたき        restaurant揚げ物3品盛り
restaurant一口スペアリブ(大人気sign03)

っとお気づきかもですが、
ついスタッフとの話しに夢中でcoldsweats01
すべて撮れずcrying
しかも全部途中の写真になってしまいcrying
本当に残念だし、すみませ~んcrying

後、

cloverうえすたんスペシャルサラダ
cloverシェフ特製ぺペロンチーノ
cloverキャベツ包みニンニクライスの卵あんかけ
clover黒毛和牛おろしステーキ

と、shineいっぱいおいしい料理shineがあったんですsweat02

本当においしくってheart02
お腹もはちきれそうになるくらいのボリュームなんですよsign03
みんないつも見てる方なんでeyeeyeeye
味わえてうれしかったみたいですhappy02heart01


左からvirgo気分最高ジーナvirgo  leo主役のシュレックleo  dog頑張りやリロイdog

で、みんなで楽しく時間を過ごした後はclock
なんとこの日はsign02
シュレックの誕生日birthdayが次の日と言うことでsmile
サプライズ誕生日会決行ですgoodwinkshine
これの為の集まりでもあったんですよsmile

いきなりお店の照明をおとしてflair

ケーキの登場ですbirthdayshine
これにはシュレックは本当に喜んでくれてhappy02
まさか~こんなこと~crying
って泣いて喜んでくれましたhappy02scissors

『こんな歳になってもこんな事してくれるなんて~うれしいhappy02paper
って言ってくれて
私のほうまで本当に幸せな気持ちになりましたheart01

興奮のシュレックと一緒にcamerashine    他のスタッフもみんなでcamerashine


最後にみんなでこれから年末にむけ
忙しくなるので、みんなで頑張っていこうと気合いをいれwinkpunch
解散しましたhappy02rock

気がつけば今年も残りわずかですねsweat01
皆様風邪などには気をつけて頑張っていきましょうね~sign03

cloverスタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちいたしておりますclover


これは当店人気のデザートの
cuteカタラーナcuteですhappy02
ティンクが作ってくれましたぁsign03
ありがとheart02


cuteshinecuteshinecuteshinecuteshinecuteshinecuteshinecuteshine

※おまかせコースはtwozerozerozero円~
 前日までに要予約でお願いしますhappy02ok
 onefivezerozero円でtwo時間飲み放題がつけれますbeer

とってもお得でしかもオリジナルメニューも登場しますfull
サラお勧めですhappy02scissors

是非皆様でご利用くださいね~happy02paper

cuteshinecuteshinecuteshinecuteshinecuteshinecuteshinecuteshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568973/28685891

シュレックの誕生日♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとを参照しているブログ:

コメント

おいしいお肉大好き!

いつか、サラさんの所にサプライズで行きます(笑)

シュレックさん、お誕生日おめでとうございます!

サラさん得意な
ワイングラス越し写真!

先日、ボクもマネてみましたよ。

近々アップされるのでよかったら
覗いてみてくださいね。

西新店でのサプライズ新鮮ですね。

ドンドンこんなブログをみたいですね。

シュレックサンお誕生日おめでとうございます!

皆さんに祝ってもらえた嬉しさがよく伝わってきますよ!

サラ店長オススメのリュロイケーキもヤバイですが、

一口スペアリブはもっとヤバイですね~♪

ご飯3杯はいけそうな感じです(笑)

このボリュームで2,000円は超お得!!!

お伺いさせて頂く時は必ずおまかせコース予約していきます☆

もちろん偽名で(笑)

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

シュレック様お誕生日おめでとうございます

とってもお得なおまかせコースですね!

美味しいお肉料理だとワインがグイグイいきそうで。。。。

夜は予約して伺います!

・・・あなたのところは…
            

                 ]壁   [-^)!

もう…

                  狙われている!!



…かも知れんばい!!


byオヤジ

                 ^m^二ヒヒヒヒ

いつになっても誕生日を祝っていただけたら
嬉しいでことでしょうね~
私は誕生日は仕事してますが・・・
スタッフが、ケーキじゃなしに、
ビールを買ってきて祝ってくれます~

シュレックさんお誕生日おめでとうございます。

温かいスタッフさんとの誕生日一生の思い出になりますね☆

うえすたん西新店・・・・・・・・


いい店だ ヘ(≧▽≦ヘ)

年末にまた九州に行くので、

お任せコース予約しま~す!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

うえすたん 西新店 のサービス一覧

うえすたん 西新店