プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オープンからずっと店長をさせていただいてますサラです。
(お店の中でのニックネームです)

皆様に愛されるお店造りに日々励んでます。
サラともども仲良くしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆クリスマス限定スモークチキン☆ | メイン | ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆ »

2009年12月18日 (金)

③☆喜友一周年☆と3人の誕生日会♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

初雪を見ちゃったサラですsnow

では昨日の続きの続きですhappy02paper
長くなってすみません。。。sweat01
これまでのはこちらdowneyeshine

present☆喜友一周年☆と3人の誕生日会♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

present②☆喜友一周年☆と3人の誕生日会♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

少しの間キヨびーと遊んでgeminishine
昔ソフトボールのキャッチャーだったのでついsign02
ボールを見るとキャッチしたくなりbaseballshine

virgoAnnaさんvirgoからのone周年記念ボールを
キャッチしちゃいましたぁsmilescissors

なんて遊んでる間にcoldsweats01
こんな素敵なプレゼントをpresentshine
用意しちゃいましたよheart02


これはcherryソレイユさんcherryからのサプライズプレゼントpresentshine
もちろん手作りですbirthdayshine
すごいでしょ~sign03sign03sign03

one周年のoneをケーキにしてbirthdayshine
こんなすっごいケーキになったんですeyeeyeeyeshine

みんなで歌を歌ってnotes
キヨさんとまささんを呼んでお祝いしちゃいましたshineshineshine

shinebirthday喜友one周年本当におめでとうございますbirthdayshine

で、みんなで記念写真camerashine

キヨさんも素敵な写真があったのでもらっちゃいましたwinkpaper

で、私の得意なショットもcamerashine

heart02わらびーちゃんheart02おいしかったよ~barshine


喜びのショットですhappy02shine

そんな感じで盛り上がってるとimpactimpactimpact


こんなリアルライオンがleosign03sign03sign03

ビックリしたけどeye
この方実はleoパッションさんleo

こんな記念日に静かだな~って思ってたらupupup
こんなサプライズがsign02


とんちゃんにとpresent元祖ファミコンですsign03
もうそろそろ目覚めるかな~ってgame

私が目覚めちゃいましたよぉcoldsweats02
懐かしくってlovely

しかも最近gameスーパーマリオブラザーズgameがしたくて
任天堂DSを買うか迷ってたくらいでcoldsweats01

私のほうが興奮しちゃいましたheart01

みんなにももちろんプレゼントを渡してpresent
(興奮のあまりみんなのはcamera忘れましたcoldsweats02

こんな感じで渡してましたpresentshine


最後はみんなでケーキも食べdeliciousrestaurant
楽しく時間は過ぎていきましたぁhappy02paper

なんかちょっと忘年会みたいになってましたhappy02beerbeerbeer

本当にこんなにも楽しい時間をありがとうございましたhappy02paper


またみんなで飲みましょうね~beerbeerbeer


shinecuteshinecuteshinecuteshinecuteshinecuteshinecuteshinecuteshinecute

明日onenine日は肉の日ですsign03
メール会員様限定danger
ステーキtwoオンスサービスの日ですpresentshine
詳しくは以前のブログでwinkscissorssoonこちら
とってもお得なサービスですよsign03
是非会員になって(無料)ご利用くださいね~restaurantshine

shinecuteshinecuteshinecuteshinecuteshinecuteshinecuteshinecuteshinecute

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568973/28685903

③☆喜友一周年☆と3人の誕生日会♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとを参照しているブログ:

コメント

とんちゃんへのプレゼントがファミコンって
パッションさんらしいですね♪
すっごく愉しい1日になったんですねー
盛り上がりが伝わってきます!!
ケーキはソレイユさんの手作りだったんですね、
さすが、本家本元というカンジです。

スーパーマリオ懐かしいなぁ☆
100人マリオの技なども健在なんでしょうか。
今度やらせて下さいねー^^
あ、↑↑↑とんちゃんに頼んでるんですよ、
サラさんじゃないですよ♪

ボールで遊んで下さってリンクもかけて頂き
ありがとうございます^^☆
あのボールには
「日本シリーズ、東京ドームで逢いましょう!」
のメッセージも込めてまーす♪
来期がんばってね、ソフトバンク!!

とてもいい会になりましたね♪

ありがとうございました(*゚▽゚)


年末もこの勢いで突っ走って、良い新年をむかえましょう!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

うえすたん 西新店 のサービス一覧

うえすたん 西新店