プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オープンからずっと店長をさせていただいてますサラです。
(お店の中でのニックネームです)

皆様に愛されるお店造りに日々励んでます。
サラともども仲良くしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆喜友一周年☆と3人の誕生日会♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと | メイン | ☆クリスマス限定スモークチキン☆ »

2009年12月17日 (木)

② ☆喜友一周年☆と3人の誕生日会♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

最近入浴剤にはまってるサラですhappy02spashine

では早速昨日の続きですsign03
昨日の内容はこちらを見てくださいねeyedown
☆喜友一周年☆と3人の誕生日会♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと


とんちゃん(愛息子ですheart01)のプレゼントをもらってからpresent
今度は私の番winkscissors

この日の為に何回か練習して、作ったプレゼントを
(少し前に奮発してオーブンレンジを買ったんで、
お菓子作りにチャレンジしてるんですよ~ribbon)
dogソレイユのシェフdogfish喜友のまさくんfishに渡しましたよpresentshine

これsign02
アンパンマンのクッキーですpresentheart02
ケーキにしようかと思ったんですが。。。sweat01
以前作ったのがひどくて、今回は断念してましたcoldsweats02
みんなほっとしてたかもsign02

これはなかなか自信作なんですよhappy02scissors
練習していくうちに形も綺麗に出来るようになったしok

いちを出来立ての写真ですhappy02


で、みんなにもおすそ分けにクッキーも渡して
私の役目は終了present
これも喜んでもらえて本当に良かったですheart02


その後は、またまた
ribbon虹の国のわらびーちゃんribbon
からのプレゼントも届けられました~presentshine

これは~sign03sign03sign03
ってみんながいいシャンパンだって興奮してましたよbarshine

そんな興奮でワイワイの中
fish喜友fishのおいしい料理も食べrestaurant飲みbeerbeerbeer
めっちゃ楽しい時間が始まったんですよhappy02paper


こんな感じで、いっぱいおいしくって食べちゃいました~delicious
ariesキヨさんariesからはpresentshine

シェフにfishpresentshine


お祝いの鯛が用意されてましたfishshine
これにもめっちゃ喜んでましたよsign03
みんなでぱくぱくいちゃいましたsign03

その次は~impactimpactimpact

とりあえず、
キヨびーとサラびーのご対面をしてheart01
(いちを双子の兄弟ですheart01って勝手に決めましたsmile

次のサプライズの準備をしてましたよsmile

ねっ次から次から次からとpresentpresentpresentshine
すごいでしょ~sign03

なので、長すぎの為続きはまたまた後ほどでcoldsweats01
これで、半分くらいのサプライズかなぁupupup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568973/28685899

② ☆喜友一周年☆と3人の誕生日会♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとを参照しているブログ:

コメント

きゃー♪
サラびーキヨびーツーショットだぁ!!
最強のバッテリーですね^^♪
この画像お持ち帰りして良いですか!?
超欲しい♪

クッキー、こんなに大きかったんだ!!
写メでは解りませんでしたよー☆
サラちゃん本当にグッジョブでしたね。

モエのフルボトルを当店で飲んだら!!
ズバリ「¥●●、000」頂戴致しまーす。

ちょうど同じ位のスピードで紹介してますね♪

僕もじゃんじゃん紹介します☆

とんちゃんのバースデイ間違えてすいませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

続きを楽しみにしてます☆


いや~ん☆このクッキー可愛い~~~(≧▽≦)/
とっても上手!!
マサ君のほうは、お鼻がハートでますます可愛い♪
サラさん、私の誕生日こっそり教えましょうか~(笑)

またまた続きが楽しみです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

うえすたん 西新店 のサービス一覧

うえすたん 西新店