プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オープンからずっと店長をさせていただいてますサラです。
(お店の中でのニックネームです)

皆様に愛されるお店造りに日々励んでます。
サラともども仲良くしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« シュレックの誕生日♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと | メイン | 今日は助っ人と一緒ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪ »

2009年12月 1日 (火)

クリスマスバージョンに変身してますよ・:*:・゚Merry Christmas♪

いよいよ後今年も残り1ヶ月ですねshine

気合入れてますgoodwinkサラですpunchshine


毎年恒例ではありますがshine
うえすたん西新店もsign02
shinexmasクリスマスバージョンxmasshine
にしちゃいましたよhappy02scissors



こんな感じにしちゃいましたheart01

サンタさん人形は
子供にとっても人気なんですよ~happy02paper
でもビックリし泣いちゃう子もいるかなぁ・・・coldsweats02

でも皆さんに愛されますよheart02heart02heart02


先日カップルheart02で来てくれた
うちのスタッフの
バースくんheart01
本当にありがとうhappy02paper

とってもかわいい彼女で笑顔が素敵で
いい子をGETしたね~lovely
これからも仲良くねheart02

また一緒に来てねhappy02paper


皆様も柔らか~いステーキと

当店自信作のニンニクライスなどうえすたんの料理で
素敵な時間を過ごしませんか~restaurantbeershine
スタッフ一同、サンタさんもhappy02
心よりお客様のご来店お待ち致しておりますshineshineshine


cuteお知らせcute
onetwo月のお休みはbearing

two日(水)
nine日(水)※肉の日は8日になりますtaurusshine
onesix日(水)
twoone日(月)
threeone日(木)

となっておりますsign03
大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますupupup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568973/28685893

クリスマスバージョンに変身してますよ・:*:・゚Merry Christmas♪を参照しているブログ:

コメント

リアルサンタ~(笑)

うえすたんサンはクリスマスが良く似合いますよね♪

当店はバリバリのお座敷個室なんで★

ばーすクンは可愛い彼女がいて、

クリスマスが楽しみでしょうね~☆

ウラヤマシス(涙)

やっぱり、あの時うえすたんに行っとけばよかったぁ・・・

ステーキとニンニクライス食べたかったなぁ・・・

こりゃ行くしかないですね!

うちのコを連れて行こうなぁ。。。ニヒヒ★

サンタさんの頭の上にでも乗せようかなぁ~

サンタさんは人形なんですか?

スタッフさんが変身したのではなく・・・。

サンタさんぐらい髪の毛が欲しいピョンキチです。

くつしたに髪の毛入れられても・・・。

お久しぶりです♪
サラさんお元気そうなので安心しました。

お店素敵ですね、息子もきっとこんな
素敵なお店が近くにあったら喜びますよ!

行きたかねー!! 行きたかねー!!

(^O^)/
                     
                          byオヤジ

その人参を丸がじりしに行きますO(≧∇≦)O !!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

うえすたん 西新店 のサービス一覧

うえすたん 西新店