プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オープンからずっと店長をさせていただいてますサラです。
(お店の中でのニックネームです)

皆様に愛されるお店造りに日々励んでます。
サラともども仲良くしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 大人気のサービスですよO(≧∇≦)O イエイ!! | メイン | スタッフからの差し入れv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ »

2010年4月27日 (火)

写真撮影( ̄ー ̄)ニヤリッ ♪

最近髪をばっさり切って失敗したサラですhappy02paper

お久しぶりですhappy01
ずっと見てくださってた皆様cutegeminicute
なかなかブログの更新が出来なくmemoshine
weep本当にすみませんsweat02

また少しずつマイペースですがcoldsweats02
更新していきたいと思ってますのでsign02
是非お気軽に覗いてくださいねconfident

今日はステーキの撮影がありましたcamerashine
今いろいろと企画を考えて行動中なのでrundash
詳しく決まり次第発表させて頂きたいと思ってますのでshine
詳細はもうしばらくお待ちくださいねgoodwink


お店の方も新スタッフが登場sign02したりと
いろいろと合ったので今度紹介させて頂きますheart01
まだ写真が用意できてないのでsweat01
今回はこの写真で我慢してくださいね~coldsweats01
またじっくりと紹介しますねsmilescissors

午前中今日は皆様にも大人気なshine
restaurantニンジンの甘煮restaurantの仕込みの為
ニンジンをむきまくりましたぁhappy02punch
って、結構してるんですがbleahshine

私サラは実はニンジンが苦手なんですぅcoldsweats02
でもうえすたんのニンジンは食べれちゃうんですheart01heart02heart01
本当なんですよぉsign03
でも、お客様でも同じ用に言ってくださる方も多いいんですshine
『うえすたんのニンジンなら食べれるよhappy02scissors
うれしいですね~upupup
是非、付け合せのお野菜ももりもり食べちゃってくださいねshine

ではsign03
shinegeminiスタッフ一同毎日お客様のご来店心よりお待ち致しておりますheart01shine

fourtwoeight日(水)
fivesix日(木)は店休日ですsign03
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致しますhappy01paper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568973/28685917

写真撮影( ̄ー ̄)ニヤリッ ♪を参照しているブログ:

コメント

リチャード、気になりますねぇ。。。

今度、確認しに行きますね!d(^_^o)

>亮さん

是非来て下さいね♪
お待ちしてます!!

亮さんチェックお願いします(笑)

お久しぶりですm(__)m

個人的には、髪を切ったサラさんの写真をキボンヌです(^^ゞ


あと、またウェスタンに食べに行きたいです(^^ゞフィレステーキ美味しかったなぁ♪

サラさ~ん!

お久しぶりです☆

お元気そうでなにより~♪

先日↑の方からスペシャルな

サプライズを頂きました☆

私もニンジンの甘煮を食べにお伺いしますね♪

>えびまよさん

本当にお久しぶりですね。
髪はだいぶなじんできてるんですが。。。
自分撮るの大すきなんで、いつかのると(笑)

是非また福岡に来てくださいね♪
今度はいっしょに飲みたいですね(^0^)/

>背番号12さん

いつもいつも気にかけてくださり
本当にありがとうございます。

12店長さんも元気でしたか???

亮さんサプライズすごいですよね~!!
すぐ飛んで行っちゃうんですから(笑)
ブログ楽しみにしてますよ♪

是非福岡に来た時には、食べにきてくださいね☆

お久しぶりです
リチャードってあの男の新人の方ですよね?
それより母がまたお喋りしたいといってました
明日もしかしたら弟と来店するかもしれません
感じのいい弟ですのでもしかしたらとんちゃんも気に入るかも

おひさしぶりっこ、こんばんわいん!

ってな感じで一本でもニンジン!

それが言いたいだけなんかい・・・。

ブログは書ける時に書けることを書けば良いなり~

>トレインプリンスさん

是非ご来店お待ちしております。
本日29日は私も登場してますので
お会いできるのを楽しみしてますね♪

>ぴょんきちさん

お久しぶりぶりです♪
って古っ(笑)

はい!!
マイペースで頑張らせて頂きますので
お時間ある時にでも是非見てやってくださいね☆

ありがとうございます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

うえすたん 西新店 のサービス一覧

うえすたん 西新店