プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オープンからずっと店長をさせていただいてますサラです。
(お店の中でのニックネームです)

皆様に愛されるお店造りに日々励んでます。
サラともども仲良くしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月13日 (木)

新登場!!ビックステーキセット!!

やっと準備できてうれしいサラですhappy02scissors

今日から登場sign03sign03sign03

平日ディナータイムnightのみsign03
期間限定でのご提供になりますshineshineshine

これはかなりimpactかなりimpact
お得なんですよ~happy02happy02happy02

是非、皆様食べにきて下さいね~shineshineshine

スタッフ一同心よりheart02
お待ち致しておりますcutecutecute

2010年5月 5日 (水)

店休日がなくなります!!

こどもの日でchickshine
子供と遊びまくってるサラですhappy02paper

昨日は博多どんたくのimpact
パレードが店の前を通って行きましたよsign03

準備中に通って慌てて撮ったのでcamerashine
2階から顔出して撮ったのでこんな感じですcoldsweats02

毎年恒例でtaurusうえすたん西新店taurusのある
商店街を通って行くんですよ~sign03

博多どんたくは毎年雨rainとジンクスがあるんですがsweat01
今年はとっても天気が良く本当よかったですねcute

おかげさまで、当店もたくさんのお客様に来ていただきheart01
賑やかなGWとなっておりますhappy02paper

cuteshine本当にありがとうございますshinecute

あと今日は、なんとimpact
dramaリチャードの写真を撮ってきたのでcamerashine
紹介しちゃいま~すsign03

ちょっと緊張してたんですがsmile

とってもやさしく、丁寧な仕事をしてくれる
リチャードですwinkscissors
よろしくお願い致しますheart02

今回リチャードが焼き場もしっかり習得してくれてshine
念願の店休日をなくすことが実現しますupupup

shockfivesix日(木)のみお休みを頂きますがsweat01

それ以降は店休日なしで、flair毎日営業flairいたしますsign03sign03sign03

いつでも皆様うえすたん西新店に来て下さいね~happy02paper
cloverスタッフ一同心よりお待ちいたしておりますclover


bellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbell


昨日は仕事終了後サラ親子で久しぶりに外食して来ましたよ~restaurantshine
この子がいるお店ですhappy02

そうflair
とっても仲良くさせていただいてるgeminiheart01
ariesきよさんariesのいる
fish和食 喜友fishですhappy01restaurant

今回cardashの為beerngcrying
これがやっぱり失敗でしたsweat01


喜友で知り合って仲良くさせてもらってる
heart02ふみちゃんheart02heart02みかちゃんheart02と偶然に会って
久しぶりで話も弾みheart04
しっかり女子トークしちゃったりhappy02

ヤングマンlovelyと隣の席になり
一緒に話して、仕事について語り合ったりとshine

本当に楽しい食事になったんですcute
喜友のいいとこですよねshine
みんな知り合いになれちゃうheart02geminiheart02

こんな感じで楽しいプレイベートな時間になり
リフレッシュできましたhappy02scissors
本当にご馳走様でしたぁsign03

こんな感じでshine
cuteお話大好きなサラcuteですので
お店で見かけてもhappy02、どこかで見かけてもsmile
いつでも気軽に声をかけてくださいね~heart02

bellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbell


では、何度も言いますがimpact

fivesix日(木)は店休日ですsign03
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致しますshine

それ以降は休みなしで営業いたしま~すhappy01paper

うえすたん 西新店 のサービス一覧

うえすたん 西新店