プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オープンからずっと店長をさせていただいてますサラです。
(お店の中でのニックネームです)

皆様に愛されるお店造りに日々励んでます。
サラともども仲良くしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 勝鷹夢まつり大成功♪♪♪ | メイン

2010年11月26日 (金)

いよいよですぉ~(*^_^*)

こんにちはぁupupup
だいぶご無沙汰してますsweat01
サラですhappy02paper

パーティプランを新しくしようと今考え中なんですがぁwink(軽部さん風smile
もう少しで出来上がるのでflair
楽しみに待っててくださいね~heart01heart01heart01

ただ今、taurusうえすたん西新店taurusではsign01

これこれ~sign03
nineninenine円のsign01
shineビックステーキセットshinetaurustaurustaurus
shine大好評shineですよheart01

平日限定なのですが、学生さんから家族連れ様、などなどgemini
たくさんのお客様に喜んで頂いておりますhappy02

結構、うちの店っておひとり様のご利用もめっちゃ多いんですよ~sign03

是非、気軽に来てくださいねclovercloverclover

geminiスタッフ一同お待ちいたしておりますvirgo

ところでsign01

姉妹店の西新初喜本店impact
onetwo月初旬にimpact
shineリニューアルオープンshineするんですよbellbellbell
はっきり日にちはまだ公表されてないんですがぁimpact
(軽部さん風happy02ってしつこかったかcoldsweats02

onetwo月中旬からの予約はとってると思いますsign03
是非そちらも、宜しくお願い致しま~すsign03
(西新初喜本店telephoneeightthreethree-fivethreethreezero

では、最近すごく寒くなってきてるのでmist
皆様、風邪などひかないように気を付けてくださいね~winkpunch

shineshine体力をつける=うえすたんのステーキ&ニンニクライスですhappy02scissorsshineshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568973/28685933

いよいよですぉ~(*^_^*)を参照しているブログ:

コメント

この事はりつさんから聞いてます

来店する予定です

ランチがあるならば

>トレインプリンスさんへ

いつもいつも気にかけてくださり
ありがとうございます!!

初喜の本店は土日のみランチ営業してますよ♪
どちらも、これからもよろしくお願いします。
いつでもお待ちしてます☆

また会える日を楽しみにしてますね(^0^)/

平日限定、

平日限定ですか・・・。

土日限定の何か無いのでしょうか?

よく考えたら・・・。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

うえすたん 西新店 のサービス一覧

うえすたん 西新店