プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オープンからずっと店長をさせていただいてますサラです。
(お店の中でのニックネームです)

皆様に愛されるお店造りに日々励んでます。
サラともども仲良くしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2010年9月30日 (木)

お・ま・つ・り・来てね(^0^)/


こんにちは~happy02

最近気温差が激しいですがsweat01
皆様、体調には気をつけてくださいねheart01heart01heart01


いよいよ祭り準備も追い込みにはいりましたよぉsign03
スペアリブpigも明日までには
何とか切り終わりそうですgoodwink

焼くのはもちろん当日の早朝よりcoldsweats01
私サラが出動して焼きますsign03sign03sign03
(一人じゃないですけどsweat01補佐くらいですけどwinkscissors
頑張りますpunchshine

焼きたては本当においしですよcute
みなさま、是非お祭りに来てくださいねhappy02paper

今日は、特大のポップを作成しましたよeye


今回は、店頭でスペアリブpigと宮崎鶏の炭火焼chick
出店しま~すupupup

どちらも、めっちゃおいしいと
サラお勧め商品なので、
皆さま食べに来てくださいねheart01heart01heart01

後は、sunsunsunになりますようにheart01

それでは、皆さま祭りでお会いしましょうね~happy02heart02
お待ちしておりますshineshineshine

他にもたくさんのイベントや出店がありますよnotes

2010年5月13日 (木)

新登場!!ビックステーキセット!!

やっと準備できてうれしいサラですhappy02scissors

今日から登場sign03sign03sign03

平日ディナータイムnightのみsign03
期間限定でのご提供になりますshineshineshine

これはかなりimpactかなりimpact
お得なんですよ~happy02happy02happy02

是非、皆様食べにきて下さいね~shineshineshine

スタッフ一同心よりheart02
お待ち致しておりますcutecutecute

2009年12月 9日 (水)

今日は助っ人と一緒ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

本当に寒くなってきましたね~mist
皆さん風邪には気をつけてくださいねhappy02scissors

でも実は、寒さに弱いサラですcoldsweats02
(誰か温めて~heart02なんてねっcoldsweats01

今日は毎週恒例の精米の日ですsweat01
今日はsixzeroKgflair

なかなか女一人virgoはきっついですがshock
これも気合ですpoutpunch

おいしいご飯をお客様にお届けする為shine
毎週顔晴ってますよ~sign03

でも、今日は助っ人登場で楽しく行って来ましたぁhappy02paper

今日の福岡はrainでしたよrain
なんか嫌だけどsweat02
一人じゃないし~wink


そうsign02
気づきましたぁupupup

助っ人とは、shineさらびーちゃんheart02shine
(またの名をわらびーちゃん)ですcute



二人で綺麗なお米が出来上がるのを待ってましたよぉshine

無事に精米も終わり、準備ok

やわらか~いステーキrestaurant
おいしいご飯restaurant
毎日皆様のご来店お待ち致しておりま~すheart01

まだまだbeer忘年会beerご予約承り中ですよbeer
お気軽にお問い合わせくださいねwinkok


shinecuteshinecuteshinecuteshinecuteshinecuteshinecuteshinecuteshinecute

これからのonetwo月の店休日は
onesix日(水)
twoone日(月)
threeone日(木)

となっておりますsign03
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますsign03

shinecuteshinecuteshinecuteshinecuteshinecuteshinecuteshinecuteshinecute

2009年10月 2日 (金)

切りまくりましたよぉ(*´-ω-`)・・・フゥ

こんばんはnight
手が痛いサラですcoldsweats02

今日から本格的にimpact
祭りの仕込みにどっぷりsign03
つかってきましたhappy02punch

祭りの日に店前で露天販売するsign03
スペアリブが大量入荷したのでpig

leftrighttwozerozero

leftrightthreezerozerogに

きってきましたsign03
今日の段階ではたぶんthreezerozero本以上はご用意できましたよhappy02paper

こんな感じで切っていくんですが
結構肉厚がすごくてsign03
力がいるんですbearing


右がtwozerozero

左がthreezerozero

大きいでしょうsign03sign03sign03

こんくらいでもほんの一部なんですよupupup

今日はお昼過ぎくらいから
seven時までみっちり一人で黙々してきましたぁsign03

まだまだ終わってないのですがsweat01
何時間も包丁握りっぱなしの、力入れっぱなしの為sweat01
今日はこの辺で手が限界でしたbearing

しかし今回のスペアリプはどれも
質のいい物ばかり入荷してたので
かなりお勧めできますよ~deliciousrestaurant

是非食べに来て下さいねsign03

onefivezerozero円です(200g)
(300gの価格は待っててくださいね~up)

祭りの日は店内ランチ営業もしておりますrestaurantcafeshine


clover皆様のご来店心よりお待ち致しておりますclover


祭り準備に専念している為sweat01
なかなか時間がどれず、返事や訪問もmemo
少しづつになってますcrying

本当にすみませんsweat02

皆様sign01待っててくださいね~happy02paper

2009年9月27日 (日)

今日は厨房担当です()´д`()ゲッソリ・・・

こんばんはnight
ちょっとばてたかなsign02サラですhappy02paper


今日はone日、本当にたくさんのgemini
お客様にご来店頂きましたhappy02

いつもうえすたん西新店をご利用、ご来店頂きshine
誠にありがとうございますheart01

ご来店頂いたのに、満席でお席をご案内できなかったお客様sign03
本当に申し訳ございませんでしたcrying

また是非ご利用お願い致しますsign03

ご予約も受け付けておりますのでtelephone
よろしくお願い致しますsign03


今日は厨房の方で欠員がでてしまい
one日サラは厨房担当で頑張ってまいりましたsign03

いつもは基本ホール担当でやってるのですがhappy02
どこでもやりますgoodwink

さすがに今日はいつも以上に100%以上の気合と力を出してきましたよhappy02scissors
だって土曜日ですもんねshine


そんなんで、無事に終えた時には
ちょっとへたばってしまってましたぁcoldsweats01
なさけない・・・shock

しかもあっという間に時間も過ぎclock
ブログもこんなに遅い時間になってしましましたmemoshine

なので、しっかりスタミナ補充しながらですよhappy02restaurant


当店one押しサイドメニューの
pigスペアリブpigを食べることにdeliciousrestaurant

本当にジューシーでshine
ボリュームもあるしshine
めっちゃおいしいですよrestaurant

ビールとの相性もバッチリheart02

これはうまいsign03sign03sign03

是非、皆さんもうえすたんに来た時は、
食べてみてくださいねhappy02paper

サラのお勧めのone品ですよupupup

今日はこれで今からゆっくりしたいと思いますsign03
では皆様今日もoneshine
お疲れ様でしたぁhappy02paper

では、スタッフ一同geminishine
shine今日もsign02皆様のご来店心よりお待ち致しておりますshine

2009年9月24日 (木)

今日もいつもの日課です☆

こんばんはnight
今日は事務処理専念のサラですwinkgood


今日はお店は店休日sweat01

ですが、サラは本社でいろいろと
事務処理など頑張ってきましたよhappy02paper

その前に毎週日課の精米に行ってきましたrundash

今日はninezerokgimpact

さすがに元気なサラでも
歳ですからsweat01sweat01sweat01
もうそろそろ限界がきそうですcoldsweats02

sign02

おいしいステーキにはtaurus
おいしいご飯restaurant

ですよねsign03

のなで、うえすたんではいつも精米したての
おいしいお米で準備させて頂いてますwinkscissors

なので皆さんにご飯もおいしいheart01と言われるのが
快感になってますdelicious

shinetaurusrestaurant是非おいしいステーキとご飯を味わってくださいねhappy02scissorsrestauranttaurusshine


精米が終わった後は本社にsign03
本社では、私の相棒がいるんですよdog

私が入社した時にやってきて
ずっと一緒に過ごしてきたdogラブラドールのベンツくんdog

かわいいでしょう~heart01

来た時は(約nine年前)めっちゃ赤ちゃんで
私の子供みたいな感覚なんですdog

もうおじいちゃんになってるのかなぁsweat01

いつも来るとすっごく喜んでくれますshine
ちゃんと覚えてくれてるんですねheart02

そんなdogベンツdogと一緒に
事務処理頑張ってきましたよmemoshine

そんなんで今日は無事に終わりましたshine


ちなみにサラは今ゆっくり夜ご飯にしょうが焼きをして
飲んでますbeerbeerbeershine

ちょっと今日は量が多いかなぁcoldsweats02

では、明日も頑張りましょうねhappy02paper
今日もone日お疲れ様でしたぁhappy02paper


2009年9月 6日 (日)

ばっちり!!でも(o´Д`)=з 疲れた・・・

こんにちはsun
今日はお休みのサラですhappy02scissors

昨日は無事にshine
朝のnine時~twothree時までclock
みっちり、ばっちり頑張ってきましたよhappy02paper

おかげでぐっすり寝れましたぁsleepy

ピークをのりきってからdash
昨日はtwoone時すぎからshine
黒毛和牛の仕込みに入ってきましたup

こんなに霜降りのいいお肉をshine
カットステーキ用に切って切って切りまくってup

こんなにたくさん用意してますよgoodbleahshine

アップして見るとeye


ねっsign03
おいしそうでしょうdeliciouspaper

これは食べたほうがいいですよ~goodwinkshine


是非本当に最高においしいshine
うえすたん西新店のrestaurant
黒毛和牛を食べに来て下さいねhappy02restaurant


特選黒毛和牛はtaurus
カットステーキtaurusshine
サーロインステーキtaurusshine
フィレステーキtaurusshine
と用意してますよupupup


ここはお肉専用の冷蔵庫なんですが、
ふと見るとeyeeyeeye

ブロックの和牛がど~んと目に入ってきたので
つい撮っちゃいましたcamerashine
いい霜降りですね~happy02
たまりませんね~happy02

持って帰りたいrundashdashdash
なんてcoldsweats02
皆様のお口に入れてもらうことがrestaurant
私の喜びなんでそんなことしませ~んhappy01


そしてやっとお仕事終了happy02
さすがに久しぶりに長時間で疲れましたがcoldsweats01

houseshineに帰り
最高のbeershine

でも、飲みながらsleepysleepysleepy


昨日はこのくらいで疲れてしまいsweat01
歳を感じた土曜日でしたcoldsweats01
なのでsweat01
サラは今日はゆっくりお休みさせてもらいますねhappy02


ではsign03

clover今日もたくさんのご来店心よりお待ち致しておりますclover

2009年9月 5日 (土)

気合いれてます!!イラッシャイ!o(^-^o)(o^-^)oイラッシャイ

おはようございますsun
サラですhappy02paper


今日は土曜日sign03
サラがディナーにも登場の日ですsign03

昨日も早くに寝て
ばっちり備えてますgoodwinkshine

clover是非たくさんの皆様のご来店clover
restaurantcafeランチ&ディナーともにrestaurantbeerbar
shineshine心よりお待ち致しておりますshineshine


今日は私のお勧めメニューを
one品紹介しますhappy02paper

restaurantスペアリブrestaurant

これはボスone押しメニューでもあるんですよgoodhappy02

しかもonesixninezero円でとっても安いsign03sign03sign03

特選骨付きばら肉を特製スパイスで味付けし
じっくりオーブンで焼き上げているので
柔らかく、しかもジューシーsign03
ボリュームもありup
私の家族もみんな大好きなんですよshine
スペアリブファンもたくさんいるんですよupupup

是非食べて見てくださいねhappy02paper


では、今日もone日頑張っていきましょうhappy02punch

2009年8月17日 (月)

☆続☆噂の姫頂きました!!v(*'-^*)ゞ・'゚

おはようございますbreadcafe
サーカス満喫してきたshineサラですhappy02scissors

サーカスの報告は後からにしてsweat01sweat01sweat01


ではimpact
shinevirgoshineの続きをgoodwinkshine

virgoと言うのは~sign02
イチジクのshine『とよみつひめ』shineのことなんですshine

福岡で生産されてる新しい品種らしいですよupupup

それを今回clover喜友のキヨさんclover
用意してくれててhappy02paper
早速食べに行ったんですrundash

で、
まずはイチジクのドーフィンで作った
restaurant『イチジクの風呂吹き』restaurant
を頂きましたぁdeliciousscissors

イチジクに胡麻の餡がかかってて
私にとって
産まれてはじめての味でしたぁhappy02paper

中には胡麻豆腐が入っててimpact
本当においしかったですgoodwinkshine

ですが、味の説明が難しい。。。coldsweats02

初めは胡麻の風味の味がするけど
途中からsign02
ふわぁ~ってイチジクの甘みが口の中にdelicious
広がってshine

そんな味ですupupup

説明へたでしょsweat02
すみませんbearing
食べに行ける方は是非clover喜友cloverへどうぞhappy02okshine
きっとここでしか味わえない味ですからhappy02paper

で、今度はimpact
食べ比べデザートプレートを頂きましたよhappy02shine


さ~ってsign03
どっちが『とよみつひめ』でしょうsign02sign02sign02

しっかり私は
見比べでは間違っちゃいましたぁcoldsweats01

正解は上で~すsign03sign03sign03
果肉が多いのが特徴だそうですsign03

早速食べて見ましたぁhappy02restaurantshine

これimpactimpactimpact
めっちゃおいちぃ~happy02paper

本当に甘くて
ドーフィンがかなり薄い味に思えてきちゃうくらいですupupup

これは本当にすご~いsign03sign03sign03

感動しちゃいましたぁhappy02scissors

本当に実際に食べ比べが出来て
良かったですhappy02scissors
しっかり説明もしていただき
勉強になりましたhappy02scissors

こうやって勉強しながら
味も楽しめて本当に一石二鳥ですねshine

これからもいろいろ教えてくださいねhappy02scissorsshine

次は何かな~smileshine

では、みなさんも是非食べて見る価値ありですよhappy02paper

cherryblossomおまけcherryblossom


これは以前sign03
shine元気玉(元気桃)shineを届けてくれたpresentshine
cloverSINさんcloverの桃を使ってのデザートですhappy02paper
shine桃羊羹shineみたいな感じですcute

これもずっごくおいしかったぁlovelyshine


では、今日からまた一週間の始まりですgoodhappy02
はりきっていきましょうshineshineshine

shineclover元気なスタッフが今週もclovershine
shinecloverたくさんのお客様のご来店心よりお待ち致しておりますclovershine

2009年8月16日 (日)

噂の姫頂きました!!v(*'-^*)ゞ・'゚☆

おはようございますsun
今日はお休みのサラですhappy02paper

なのに朝からphonetophonetophonetosweat01
早起きさせられましたぁ~coldsweats01
あ~もう少しゆっくり寝たかったぁsweat02sweat02sweat02
まっ『ドラゴンボール改』を見れたのでtveyeshine
いいかっwinkpaper

impact
昨日はsign03
gemini仲良しのcloverキヨさんcloverのとこに

あの噂の“virgo”を
とってくれてるとのphonetoがありhappy02paper
早速食べに行ってきましたよぉdeliciousrestaurant

その前に子供としっかり
shinericeball喜友riceballshineの食事を堪能しましたぁdeliciousrestaurant
朝食べてから何も食べてなくてsweat01
すっごくお腹がすいていたのでこんなに一気に食べちゃいましたぁrestaurantriceball
一部写真でご紹介で~すheart01




子供もいっぱいすすんで
食べてましたよぉshine
『おいしいねdeliciousshineって
何度も言ってましたheart02
子供は野菜大好き
和食大好きなんで
喜友さんの料理は大好きみたいですchickshine
私もですよcat

sign02
いよいよimpactimpactimpact


まずはこれsign02

イチジクをまるごと使っての料理restaurantshine

あっimpact
名前忘れちゃった~impactimpactimpactcoldsweats02


ちょっと聞いてきますからupupup


続きは後ほどsign03sign03sign03


サラを怒らないでくださいねhappy02paper
いっぱい写真用意してますからcamerashinecamerashinecamerashine
待っててくださいcute


では、今日は午後から
ボリショイサーカスに行って来ま~すleoshine
子供も初サーカスheart01
楽しみですhappy02paper


うえすたん 西新店 のサービス一覧

うえすたん 西新店