プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オープンからずっと店長をさせていただいてますサラです。
(お店の中でのニックネームです)

皆様に愛されるお店造りに日々励んでます。
サラともども仲良くしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

器/道具 Feed

2009年6月 5日 (金)

きれいに☆

こんばんは、サラですheart01

今日はお昼の休憩を使って
お店の飾りのマットを洗いましたshine

やっぱり少し油を吸っている為、
なかなか大変でしたcoldsweats02

会社の車庫の前で、頑張って手洗いをいましたよsign03
一時間くらいは軽くかかっちゃってsweat01
疲れちゃいましたsweat02
会社には、看板犬dog
ラブラドールの『ベンツ』がいて
ずっとそばで見てくれてたので一人でしてても
寂しくなかったですhappy01dog


ベンツdogとは赤ちゃんの時から付き合いで
私が来るとめっちゃ喜んでくれますcute
もう9歳なんですよdash

少しベンツdogともたわむれながら
無事にきれいに洗い終わり
ディナータイムぎりぎりで店に戻れましたhappy01
よかったぁsign03

あっ昨日のノンアルコールビールの『キリンフリー』なんですけど、
私はちょっとうけつけなかったですwobbly
よかったら・・・と思ってたんですが、今回はやめときますdown
残念think

うえすたん 西新店 のサービス一覧

うえすたん 西新店