プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オープンからずっと店長をさせていただいてますサラです。
(お店の中でのニックネームです)

皆様に愛されるお店造りに日々励んでます。
サラともども仲良くしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

美容/ダイエット Feed

2009年6月20日 (土)

☆いい感じ☆クリップ田村店☆

またまたサラですcute

ここ最近いろいろな方との
shine素敵な出逢いshine
に刺激されup

今日は仕事がランチrestaurantcafeまでだったので
子供にご飯を食べさせてchickrestaurant
おばあちゃんに少し子供をみてもらってhouse

美容室に行ってきましたぁrundash

だってきれいにしとかないとねhappy02cute

私の行きつけの美容室は

shinehairsalonhair place CLIPhairsalonshine

cute早良区田村4丁目1-5プレミールメゾン1Fcute
telephone092-873-6656
goodbleah

ですよぉshine

スタッフのみなさんとってもいい人達ばかりで
お子様からご年配の方まで
男女問わずいろんな人が愛用してますshine
お近くの方には是非お勧めですsign03sign03sign03

しかも安いhappy01scissors


私が最後のお客さんだったので
みなさんと写真を撮りましたぁhappy02camerashine

しかも閉店してるのに、髪をセットしてくれて
このままお出かけしたくなるくらいに綺麗にしてくれましたcute

でもhouseに帰るんですけどねcoldsweats01
残念sweat01sweat01sweat01

愛する子供が待ってるしheart01
早く帰ろっcardash

これで髪は大丈夫shine
クリップのみなさんありがとうheart01
これからも私の髪頼みますねhappy01paper

最後にお店の写真を撮って帰りましたrundash


うえすたん 西新店 のサービス一覧

うえすたん 西新店