プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オープンからずっと店長をさせていただいてますサラです。
(お店の中でのニックネームです)

皆様に愛されるお店造りに日々励んでます。
サラともども仲良くしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

サラの休日 Feed

2009年10月13日 (火)

姉妹店西新初喜に( ^-^)σ[]ピンポーン♪……♪

おはようございますsun
少し眠たいサラですhappy02paper

日曜日のランチに
beerSINさんbeerが福岡に来ていたので
是非flair姉妹店のclover西新初喜本店clover
紹介したくて
一緒に行ってきましたぁdeliciousrestaurantcafe

入り口が小さいので
分かりづらいかもなんですがsweat01
目印は西新商店街の中の
和牛の勉強屋さんを目印にするとわかりやすいですよgoodwink
うえすたん西新店からも歩いてthree分くらいのところで
すごく近いとこにありますsign03


悩んだあげく
私はとびうめ豚ランチonetwoeightzero

SINさんは
黒毛和牛 上選すき鍋ランチtwoeightzerozero

を頂くことにしました~deliciousrestaurant



すき鍋には卵ですよねsign03

西新初喜では卵にもこだわって
糸島からつまんでご卵と言う卵を使ってありますsign03
これ本当につまめるんですよ~happy02paper


実際にやってみましたぁupupup

どれもすっごくおいしくって
SINさんももちろん喜んでくれて
本当に楽しいランチになりましたdeliciousrestaurantshine


食後のデザートとコーヒーもついてますよcafeshine

西新初喜は完全個室の為shine
とっても落ち着いた空間でshine
子供がいてもゆっくり出来てshine
本当にお勧めのお店ですgoodhappy02

うえすたんとはまた違う雰囲気なので
shine交互shineに行って見ては如何でしょうかsmilepaper

子供もいっぱい食べたのでdelicious
こんなにお腹がパンパンになってましたぁcoldsweats01
ちょっと私もビックリsign02

その後にvirgo店長のりつこちゃんvirgoが部屋に
顔を出してくれて
お互いに紹介しましたhappy02



なんと最近sign01
西新初喜のりつこちゃんもvirgo
ブログスタートslatedash
したんですよぉsign03

まだ慣れてない為ゆっくりと頑張っていくとのことで
皆さんサラともどもよろしくお願いしますねhappy02paper


本当においしいランチでお腹いっぱいでしたdeliciousrestaurant

cloverりつこちゃんこれからも頑張って行こうね~happy02punchclover


SINさんも喜んでくれて本当によかったですhappy02

これから新店OPENにむけ頑張ってくださいね~sign03

2009年9月28日 (月)

素敵なメッセージ☆ワチョ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

こんばんはnight
ネプリーグに夢中tvのサラですhappy02cute


昨日の続きsign03
親子でサイクリングを楽しんでから
ばてばて親子がオアシスを求めて行ったお店はupupup

そうsign02
大濠公園のそばというとsign02
大の仲良しのともちゃんとシェフがいるgeminishine
cloverソレイユさんcloverですね~restaurant

お昼も食べてなかったので
ランチをしましたぁrestaurantcafe

私のお気に入りハンバーグランチですsign03

shineうえすたんでも毎日おいしいハンバーグshine
ご用意しておりますがhappy02scissors
ソレイユさんのハンバーグも負けないくらいおいしくてshine
気に入ってますconfident

しかし今回はこんなメッセージがimpactimpactimpact
お気づきでしたかぁsign03

これは本当にうれしいメッセージですribbon

(これは、私の誕生日に贈ってもらったcdの中に入ってる曲note
clover居酒屋 てーぃちさんcloverの選んでくれた曲のなかのワンフレーズなんですよsign03
私も子供もソレイユさんも大好きな曲の一つなんですheart01

しかも、ハンバーグに子供のハンバーグが乗っていてhappy02
シェフが
『親子ハンバーグにしましたよgoodwink
ってsign03sign03sign03
こんなにも心のこもったハンバーグランチを出して頂きhappy02restaurant
本当に親子して幸せですheart02

二人でおいしく食べさせていただきましたsign03
本当にごちそうさまでした~shine
とっても最高においしかったですよhappy02paper

その後もゆっくりさせていただきclover
体力回復後帰ることにshine

confidentheart01本当にありがとうございましたheart01confident


こんな素敵なお二人がいるから
ついいつも行っちゃうんでしょうねheart02


私もそう思って頂けるような存在を目指して
頑張りますねhappy02punch

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

onezerofour日(日)(雨天決行)
西新・中西・高取・三大商店街による
勝鷹夢祭りがありますsign03

是非皆様で遊びに来て下さいねnotes

当店では、人気のスペアリブを露天販売いたしますよhappy02paper
当日は通常690円soonfivezerozero円ととってもお得なんですよsign03

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

2009年9月27日 (日)

快適サイクリングε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

こんばんはnight
サラですheart02

サラは今日はお休みで~すsign03

なので、朝はhouseでゆっくりまったりした後cafe

お昼からは、またまた大濠公園にshine
サイクリングをする為行ってきましたぁsign03
とっても天気もよくsun
いい気持ちでしたよhappy02paper

車に自転車を積んでcardash
公園まで移動ですup

子供の自転車は、まだ補助付きなんですがbicycledash
それでも段があると怖がってcoldsweats01
降りちゃうくらいビビリでsweat01
補助を外す前に訓練しないとって思って訓練がてら
行ってきましたbicycledash

大濠公園はone周、約twokmもある大きな公園なんですよbicycledash


始めは楽しんでこいでたんですがsweat01
threekmくらいになると子供がすっごくばててしまってbearing
自転車から降りてしまいましたぁsweat01
暑かったし、顔も真っ赤かsun
子供には長かったのかなぁcoldsweats01

お昼も過ぎてたし、ご飯も食べずに夢中でshine
楽しんでたのでshine
休憩を取ることにしましたsign03


親子でのど空っからsweat02sweat02sweat02

大濠公園の近くといえば~impactimpactimpact
ここしかないsign03


しかし長くなったので、続きはのちほどhappy02paper

shine今日もたくさんのお客様にご来店いただいておりshine
clovercloverclover誠にありがとうございますclovercloverclover

元気なカウボーイ・カウガールのスタッフが毎日皆様をお出迎えしておりますsign03
是非、おいしいステーキ&ハンバーグで
楽しお食事をうえすたん西新店でいかがですかrestaurantrestaurantrestaurant

heart01お客様のご来店心よりお待ちいたしておりますheart01

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

onezerofour日(日)(雨天決行)
西新・中西・高取・三大商店街による
勝鷹夢祭りがありますsign03

是非皆様で遊びに来て下さいねnotes

当店では、人気のスペアリブを露天販売いたしますよhappy02paper

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

2009年9月23日 (水)

シールバーウィーク最終日はお祝いに(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

こんばんはnight
最近の夜はゆっくりお部屋で過ごしてますconfident

サラですgoodwink

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

今日はシルバーウィーク最終日cute
今日もたくさんのお客様のご来店頂きrestaurantbeerbar
shineclover本当にありがとうございますclovershine

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine


サラは今日はお昼にone周年記念のイベントを
しているcuteソレイユcuteさんのとこに
行ってきましたbirthdayshine

少し前にみんなからのお祝いのpresent
渡してたのですが、閉店間際に行ってしまったので
(その模様はsoonこちらをbirthday)
今回、お祝いがてら利用させて頂きましたよhappy02scissors

イベント第threecakeプチ☆デザートビュッフェcake
に、行ってきましたぁlovelycakecafeshine
女の子にはたまらないイベントですよね~heart01

しか~しsign02
その前に、お昼だったのでランチをdeliciousrestaurant
(やばい、ケーキ入るのかなぁcoldsweats01

焼きたてトマトのキッシュrestaurant
(子供の大好きなミニトマト付きで子供は大喜びでしたchick)

週代わりパスタランチrestaurantcafeを頂きましたぁshine

これめちゃおいしぃheart02
子供も私もばくばく食べちゃいましたhappy02paper



目の前にはたくさんケーキたちがcakecakecake
そんな誘惑に負けそうで大変でしたけどcoldsweats02

ランチも終わりend
いよいよデザートへlovely


まずはこれくらいimpact

twozero種類あるので
全部食べる気満々full

まだまだあるんですよ~delicious

とりかかり~cakerestaurantcafeshine

めっちゃうまっlovely

どんどん食べて最後はやばかったですけど
制覇しましたよhappy01scissors

みんなも動けなくなるくらい食べてましたupupup

えっsign02
みんなsign02


そうなんですribbon
実は仕事前に来てくれていたんですぅhappy02

clover喜友のキヨさん&まささん

clover亮んとこの亮さん

このfour人でランチしてたんですgeminishine

この連休中みんな忙しいのにsweat01
最後のイベント最終日と言う事で
駆けつけてくれたんですshine

みんなで満喫した後は、
おも~い体に鞭打って、仕事に出かけて行きましたrundash
やばいsweat01やばいsweat01
言ってましたけどcoldsweats02

そんなんで仲間のone周年をお祝いしてきましたshine
とってもいいランチになりましたぁhappy02paper

cloverソレイユさんこれからも頑張ってねheart02応援してますclover

私も頑張りますhappy02punch

明日twofour日(木)は店休日を頂いておりますsign03
大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いしますsign03

※水曜日が祝日の場合は店休日を木曜日とさせて頂いております

2009年9月21日 (月)

ご褒美の日v(@∀@)vィェ~ィ

おはようございますsuncloud
やっぱり筋肉痛になってるサラですcoldsweats02


昨日は運動会の疲れもありsweat01
親子でゆっくりお昼すぎまでhouseで遊びましたshine

その後はお買い物にいきcardash
運動会で頑張ったご褒美にpresent
shine仮面ライダーキバshineの人形を買いribbon
公園に遊びに行きましたhappy02paper

花火大会などがある結構大きい公園
『大濠公園』に行きましたchickshine

大きな池があり、鯉がいて子供も喜んでましたfish

天気もよくsun
白鳥の足こぎボートもありchick
threezeroonezerozerozero円で
『少し高いなぁ~coldsweats01
なんて思ったけどsweat01
子供が喜ぶだろうとok
ご褒美の日なんで乗ることにしましたgoodwink

こんな感じでゆっくり池の中を
周り楽しかったですよ~shine

ですが、筋肉痛の私には少しきつかったかなぁbearing

親子で楽しみ終わった後はshine

大濠公園の近くと言えばup
仲良しgeminicloverソレイユさんclover
のお店がrestaurantbeer

ディナーは行ったことなかったのでsign02
行ってみることにしましたhappy02paper


お二人ともとっても快くお出迎えしてもらいshine
いろいろ話しながらgemini

『ディナーコースnight』をお願いしましたshine

するとimpact
シェフが親子で運動会を頑張ったからとpresentshine

one等賞の記念の鯛を頂きましたfishshine

これは親子して本当にうれしくビックリさせられましたhappy02shine

cloverシェフ本当にありがとうございますclover

その後も子供の好きなトマトをheart02
ふんだんに使ったサラダやheart02

私たちの好みを聞いて味付けを変えてくれたりとcute
本当にいろいろと心遣いをしていただきcute
おいしく、うれしく、楽しい食事になりましたrestaurantshine

話しながら楽しく食事をしていたので
ほとんど写真を撮るのを忘れてましたがcoldsweats01
少し紹介ですcamerashine

最後になし、栗、すだちのお土産までも頂き
shine本当にありがとうございましたshine

こうして、ご褒美のone日は楽しく終わりましたend


今日はサラはお仕事ですhappy02punch
しっかり頑張っていきますよぉupupup


shinegemini皆さんのご来店心よりお待ち致しておりますgeminishine

2009年9月20日 (日)

☆親子で1位☆ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

こんばんはnight
頑張ってきましたぁサラですrundash

今日は天候も最高によくsun
いい運動家日和になりましたupupup


場所取りもなんとか前の席もとれgoodwink
(早朝からone時間半くらい並んでましたぁshock)
準備バッチリの中ok
運動会はスタートですslatedash

まず子供のかけっこから始まり
練習では毎回two位と聞いていて
本番はどうかなぁっと思っていたら
なんとimpactimpactimpact

最後のカーブでぎりぎり抜き
本番はone位になり万歳でテープをきりましたmotorsports
かなり興奮しまししたよぉsign03

次はサラママ出番ののshineクラス対抗リレーshinerundash

子供たちから始まりsoon先生soon親の順番で走りますsign03

two位での始まりで、
私の番にsign03

めっちゃ本気でしたrundashdashdash(黄色のthree番が私ですsign03

なんか抜きそうhappy02                  最後の最後で抜いたぁ~happy02scissors

(ビデオからの画像でちょっと分かりづらくてすみませんcoldsweats01

そのままone位になり
みんなで大喜びhappy02paper
練習の成果が出せて本当に良かったですshineshineshine
これも大興奮でしたぁshine


午後からは綱引きで
めっちゃこれも本気で踏ん張ってきましたupupup

これもまたまた勝利happy02scissors

今回の運動会は親子で大活躍でshine
とっても楽しくいい思い出になった運動会でしたshine

明日、筋肉痛かもぉcoldsweats02
それがとっても心配なのですがsweat01
今日はゆっくり休みますねconfident

2009年9月19日 (土)

☆今日は肉の日☆

おはようございますsun
運動会当日で早起きのサラですhappy02paper



ばっちりお弁当を作ってますよrestaurantshine
(まつたけご飯のおにぎりですよdeliciousriceball
昨日から仕込んでたのもあるしshine
順調に出来上がってますhappy02scissors

バッチリ頑張ってきますねrundash


ところで今日はtaurus肉の日taurusですsign03
毎月nineのつく日は
メール会員様だけの
特別サービスデーpresentshineになっておりますgeminishine

肉の日のお知らせメールを注文時に見せるとeyeshine
ステーキtwoオンスプレゼントpresentshine
お一人見せるだけで、お連れ様皆様にもプレゼントpresentshine
詳しくはこちらを見てくださいねeyeshine
http://kuchikomi.gnavi.co.jp/shop/diary/f439900/article/172504.html

それではsign03
heart02happy02皆様のご来店心よりお待ちいたしておりますhappy02heart02

2009年9月 8日 (火)

②昨日のサラの休日はルンルン((´I `*))♪

こんばんはcute
大根six本すりましたサラですcoldsweats01

サラの休日の午後はnight
ブライダルファッションショーvirgoshine
を、cloverゆかりん。cloverさんと見に行きましたhappy02paper

やっぱりモデルさんはきれいですね~shine

でも店内撮影禁止camerangなので
あんなに素敵なドレスが撮れなかったんですがthink


最後に、モデルさんの持ってるブーケをcute
観客席にプレゼントがあったのですがpresentshine
ゆかりん。が見事のGEThappy02cute

本当にビックリですがupupup

これってゆかりん。婚期が近いsign02のかなぁsmile

とってもうらやましかったですconfident
私も欲しかったぁ~crying

それから終わってから
二人の共通のお友達gemini
cloverキヨさんcloverのとこに
夜ご飯を食べに行きましたrvcardash

ここからはcamerashineeye
お楽しみくださいhappy02paper




この日は初めてゆかりんさんと二人っきりvirgovirgo

めっちゃガールズトークやちゃいましたhappy02scissors

impactimpactimpact

ヒートアップしすぎて声が大きくなってしまいsweat01
みなさんに過激な話がもれてしまいcoldsweats01
本当に失礼しましたcoldsweats01

反省してますからぁsweat02
キヨさん許してねshine


そんなこんなでcoldsweats02
one日本当に最後の最後までshine
楽しい休日でしたhappy02paper

ゆかりん。さんまた一緒に飲みましょうねhappy02beerbarbeerbarbeerbar

2009年9月 7日 (月)

昨日のサラの休日はルンルン((´I `*))♪

こんばんはnight
今日もピンチヒッターをしてきたサラですhappy02scissors

スタッフの一人がleo
車の事故をしてしまいcarcarimpact
後ろから追突なんで、完全に相手が悪いみたいですが。。。

皆さんも事故には気をつけてくださいねhappy02shine

なので、急遽サラの出番になったんですup


ところで昨日はサラのお休みでしたshine
朝から、子供がお出かけしたいとcardash
言ってきたのでchick

私の母と姉も誘ってお出かけしましたrundash

近くにマリノアシティというcarouselpony
日本一の観覧車があるショッピングセンターにevent
行きましたhappy02paper


まずは、ゲームセンターに行ってcarshine
トミカの車を取ってgoodwink

私もかわいいストラップをshine
一発で取ったりしてhappy02scissors
とってもみんなで楽しみましたshine

かわいいキリンちゃんですよheart02

その後はshine
たこ焼きにみんなでeyeがいきsign03
食べちゃいましたdeliciousrestaurant

これはなんとimpact
shineとろろたこ焼きshine


初めて食べましたがup
なかなかokshine

とってもおいしかったですheart01
天つゆにつけて食べるんですがup
おいしかったですgoodhappy02

それからいよいよimpact
shine日本一の観覧車shine
に乗りに行きましたevent

残念なことに、観覧車は今月いっぱいで撤去されるらしくcrying
思い出にと乗ることにしたんですconfident

こんなに大きいんですよ~upupup


ここからは観覧中の写真でcamerashine
楽しんでくださいねhappy02paper



この島は私のおばあちゃんが住んでる島なんですよhouseshine


この写真はcamerashine
よく見るとeye
福岡タワーや福岡ドームが見えてるんですよupupup



こんな感じでshine
天気も良かったしsun
とっても綺麗な景色もみれてeye
最高の時間になりましたhappy02paper

子供も大喜びで本当に良かったですshine

そんな楽しい親子の時間を過ごしてからheart02
夕方からは、こんな人と待ち合わせclockshine

長くなったので続きは後ほどでhappy02paper

本当に充実したお休みになりましたよhappy02scissors

2009年8月30日 (日)

⑥福岡は楽しめましたか???\(^∀^)メ(^∀^)ノ23日最終日ディナー♪

こんばんはnight
サラですhappy02paper

では、長いこと書いてきましたmemoshine
clover心さんclover福岡案内のクライマックスですendshine

最後の締めくくりとして
行ったお店はshineshineshine
とっても仲良くさせていただいてますgeminishine
clover和食 喜友cloverariesキヨさんariesのとこでしたhappy02restaurantbeershine

席にはキヨさんからのメッセージが
置いてあり、着くなりclover心さんclover
喜ばせてくれましたhappy02paper

その次はこれshinefishribbon
鯛のプレゼントpresentshine
心さんの誕生日が近いと言う事でbirthdayshine
用意してくれてたみたいなんですheart04

これには本当に二人sign02で大喜びlovely
私、鯛が大好きなんですheart01heart01heart01
って心さんになんですがcoldsweats01

そんな感じでスタートもよくshine
食事を開始しましたよdeliciousrestaurantbeer



こんな感じでいろいろと食べてdeliciousrestaurantrestaurantrestaurantshine
飲んでhappy02beerscissors
話してupupup
楽しい時間を過ごしましたhappy02paper

偶然にも一緒に飲んだことのあるrestaurantbeer
あっこちゃんもいたりvirgoshine
みんなで記念にcamerashine撮りましたcamerashine


すると少し時間がたったころclockshine
駆けつけてくれた仲間がimpactimpactimpact

cloverソレイユさんのシェフとともちゃんcloverですupupup


うれしいね~heart04
なんて話して盛り上がってるとimpactimpactimpact



cloverデリスの吉田さんcloverも駆けつけてくれましたupupup

またまたうれしいね~heart04なんて
話して盛り上がっているとeyeshine


外に人影がimpactimpactimpact
『あれsign02


今度はhappy02shine

clover小樽食堂のパッションさんclover
本当に偶然でsign02
来店してくれて

お互いにビックリeyeshine

またまたすごいね~heart04なんて
盛り上がってみんなでたっぷり話をしましたよshineshineshine

こんなにも最終日に打ち合わせなしでshine
みんなが集まってくれてgeminishine
本当にいい仲間だな~なんて感じちゃった最終日でしたhappy02paper

clover心さんcloverもたっぷり喜んでくれたみたいで
私も喜んだone日でshine
本当にいい福岡案内だったんじゃないかなぁ~goodwinkshine
なんて、自己満足しちゃってますhappy02scissors

cute心さんcute福岡は楽しめましたか?happy02earshine

こんな素敵な仲間geminiのいる福岡にshine
是非皆様も来てみませんか???
その際は是非cuteうえすたんcuteからスタートしてくれれば
もれなく私もその後くっついて行きますよhappy02scissors

その際は要予約でお願いしますねhappy02paper

これまでの内容が気になる方は是非見てくださいねhappy02paper

cute福岡は楽しめましたか???\(^∀^)メ(^∀^)ノ19日初日♪

cute ②福岡は楽しめましたか???\(^∀^)メ(^∀^)ノ21日♪

cute③福岡は楽しめましたか???\(^∀^)メ(^∀^)ノ21日深夜♪

cute④福岡は楽しめましたか???\(^∀^)メ(^∀^)ノ23日最終日♪

cute⑤福岡は楽しめましたか???\(^∀^)メ(^∀^)ノ23日最終日福岡観光♪


うえすたん 西新店 のサービス一覧

うえすたん 西新店