プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オープンからずっと店長をさせていただいてますサラです。
(お店の中でのニックネームです)

皆様に愛されるお店造りに日々励んでます。
サラともども仲良くしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

サラのお勧め Feed

2009年7月18日 (土)

これはすごい!!

こんばんはnight
サラですconfidentheart02

今日はすごいものを
手に入れましたshine

この前ついゴミ出しを忘れてしまい
この季節なんでsweat02
コバエが飛んじゃってcoldsweats02
困っていたんですsweat01sweat01sweat01
(ふたがついてるゴミ箱なんですが、開けた時に何匹かが放たれてしまいsweat02)

やっつけようとしても
なかなかすばしっこくてshock

で、これに託してみましたgoodhappy02

downdowndowngoodwink

出した瞬間から
みんなこれに集合してきてgemini

本当なんですよsign03sign03sign03
私もビックリimpact

みんな中にはいっていきましたぁshineshineshine
なかのゼリーにくっつくみたいなんですsmile

『みんな集まっとうけんhappy02し~よっban

て子供にいって
少しの間二人で見守ってましたぁshineshineshine

子供もよってくるのがうれしかったみたいで
ゆっくり静かに動いて
近くで息をひそめ見てましたぁup

『ママsign02ほらいっぱい見て見てsign03

と我慢できないで言ってましたけどcoldsweats02

本当にこれの威力はすごかったですgoodhappy02

あ~すっきりshineshineshine

あっと言う間にコバエはいなくなりましたhappy02paper

皆さんもコバエがいたときは是非これでokですよgoodwinkshine


(※サラのhouseにいつもコバエがいるわけではないですからねcoldsweats02)

サラは日曜日は休みですhappy02shine
さってどこに出かけようかな~cardash
必ず休みの日はどっかにでかける派ですrundash
houseの中に一日いるのが苦手なんですよね~up

では、ゆっくりお休みさせていただきますねhappy02scissorsshine


うえすたん 西新店 のサービス一覧

うえすたん 西新店