プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オープンからずっと店長をさせていただいてますサラです。
(お店の中でのニックネームです)

皆様に愛されるお店造りに日々励んでます。
サラともども仲良くしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

サプライズ Feed

2009年12月18日 (金)

③☆喜友一周年☆と3人の誕生日会♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

初雪を見ちゃったサラですsnow

では昨日の続きの続きですhappy02paper
長くなってすみません。。。sweat01
これまでのはこちらdowneyeshine

present☆喜友一周年☆と3人の誕生日会♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

present②☆喜友一周年☆と3人の誕生日会♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

少しの間キヨびーと遊んでgeminishine
昔ソフトボールのキャッチャーだったのでついsign02
ボールを見るとキャッチしたくなりbaseballshine

virgoAnnaさんvirgoからのone周年記念ボールを
キャッチしちゃいましたぁsmilescissors

なんて遊んでる間にcoldsweats01
こんな素敵なプレゼントをpresentshine
用意しちゃいましたよheart02


これはcherryソレイユさんcherryからのサプライズプレゼントpresentshine
もちろん手作りですbirthdayshine
すごいでしょ~sign03sign03sign03

one周年のoneをケーキにしてbirthdayshine
こんなすっごいケーキになったんですeyeeyeeyeshine

みんなで歌を歌ってnotes
キヨさんとまささんを呼んでお祝いしちゃいましたshineshineshine

shinebirthday喜友one周年本当におめでとうございますbirthdayshine

で、みんなで記念写真camerashine

キヨさんも素敵な写真があったのでもらっちゃいましたwinkpaper

で、私の得意なショットもcamerashine

heart02わらびーちゃんheart02おいしかったよ~barshine


喜びのショットですhappy02shine

そんな感じで盛り上がってるとimpactimpactimpact


こんなリアルライオンがleosign03sign03sign03

ビックリしたけどeye
この方実はleoパッションさんleo

こんな記念日に静かだな~って思ってたらupupup
こんなサプライズがsign02


とんちゃんにとpresent元祖ファミコンですsign03
もうそろそろ目覚めるかな~ってgame

私が目覚めちゃいましたよぉcoldsweats02
懐かしくってlovely

しかも最近gameスーパーマリオブラザーズgameがしたくて
任天堂DSを買うか迷ってたくらいでcoldsweats01

私のほうが興奮しちゃいましたheart01

みんなにももちろんプレゼントを渡してpresent
(興奮のあまりみんなのはcamera忘れましたcoldsweats02

こんな感じで渡してましたpresentshine


最後はみんなでケーキも食べdeliciousrestaurant
楽しく時間は過ぎていきましたぁhappy02paper

なんかちょっと忘年会みたいになってましたhappy02beerbeerbeer

本当にこんなにも楽しい時間をありがとうございましたhappy02paper


またみんなで飲みましょうね~beerbeerbeer


shinecuteshinecuteshinecuteshinecuteshinecuteshinecuteshinecuteshinecute

明日onenine日は肉の日ですsign03
メール会員様限定danger
ステーキtwoオンスサービスの日ですpresentshine
詳しくは以前のブログでwinkscissorssoonこちら
とってもお得なサービスですよsign03
是非会員になって(無料)ご利用くださいね~restaurantshine

shinecuteshinecuteshinecuteshinecuteshinecuteshinecuteshinecuteshinecute

2009年12月17日 (木)

② ☆喜友一周年☆と3人の誕生日会♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

最近入浴剤にはまってるサラですhappy02spashine

では早速昨日の続きですsign03
昨日の内容はこちらを見てくださいねeyedown
☆喜友一周年☆と3人の誕生日会♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと


とんちゃん(愛息子ですheart01)のプレゼントをもらってからpresent
今度は私の番winkscissors

この日の為に何回か練習して、作ったプレゼントを
(少し前に奮発してオーブンレンジを買ったんで、
お菓子作りにチャレンジしてるんですよ~ribbon)
dogソレイユのシェフdogfish喜友のまさくんfishに渡しましたよpresentshine

これsign02
アンパンマンのクッキーですpresentheart02
ケーキにしようかと思ったんですが。。。sweat01
以前作ったのがひどくて、今回は断念してましたcoldsweats02
みんなほっとしてたかもsign02

これはなかなか自信作なんですよhappy02scissors
練習していくうちに形も綺麗に出来るようになったしok

いちを出来立ての写真ですhappy02


で、みんなにもおすそ分けにクッキーも渡して
私の役目は終了present
これも喜んでもらえて本当に良かったですheart02


その後は、またまた
ribbon虹の国のわらびーちゃんribbon
からのプレゼントも届けられました~presentshine

これは~sign03sign03sign03
ってみんながいいシャンパンだって興奮してましたよbarshine

そんな興奮でワイワイの中
fish喜友fishのおいしい料理も食べrestaurant飲みbeerbeerbeer
めっちゃ楽しい時間が始まったんですよhappy02paper


こんな感じで、いっぱいおいしくって食べちゃいました~delicious
ariesキヨさんariesからはpresentshine

シェフにfishpresentshine


お祝いの鯛が用意されてましたfishshine
これにもめっちゃ喜んでましたよsign03
みんなでぱくぱくいちゃいましたsign03

その次は~impactimpactimpact

とりあえず、
キヨびーとサラびーのご対面をしてheart01
(いちを双子の兄弟ですheart01って勝手に決めましたsmile

次のサプライズの準備をしてましたよsmile

ねっ次から次から次からとpresentpresentpresentshine
すごいでしょ~sign03

なので、長すぎの為続きはまたまた後ほどでcoldsweats01
これで、半分くらいのサプライズかなぁupupup

2009年12月16日 (水)

☆喜友一周年☆と3人の誕生日会♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

今日は本社勤務のサラですhappy01paper

ですが、one日外での作業で
寒さで体が凍りそうでしたぁcoldsweats02

今週末は福岡はとっても寒くなるとのことですshock
皆様、温かくしてお出かけくださいね~shine


では、先日とってもうれしく楽しいことがあったので
私事なんですが書いちゃいますhappy02scissors

onetwosix日は、
私のheart01愛息子とんちゃん(あだ名です)heart01five才の誕生日でしたぁbirthdayshine

と、cloverソレイユのシェフcloveronetwothree日が誕生日でしたぁbirthdayshine

そこで、仲良しにさせて頂いてるgeminiソレイユ夫婦heart02と一緒に
お祝いをすることになったんですhappy02presentshine

そこで場所はsign02
今回なんとonetwo月でsign02
shineone周年を迎えたbirthday
fish和食 喜友fishですることにしましたよぉribbon

しかもfish喜友fishのまささんもonenine日が誕生日birthdayimpact

全部まとめて祝っちゃえ~birthdayshineと二人で盛り上がって
ソレイユのともちゃんと私とプレゼントpresent
サプライズで用意して行ってきましたぁsmile

ついでに以前ブログでおなじみ小樽食堂パッションさんも誘ってましたよぉwinkshine

まず私がお店にone番について席に行くと~impactimpactimpact

さすがキヨさんaries
言ってなかったのに、こんな素敵なものを用意してくれてましたupupup

本当にこれにはいつも感動ですheart02
とんちゃんと喜んで見ましたよeyeshine

そして一時してみんなが集まってgeminigeminileo
(めっちゃ久しぶりにみんなが集まったかも~happy02shine)
早速パーティースタートpresentshine

はじめに、ソレイユ夫婦からpresent

とんちゃんの大好きなshine
ポケモンシールとシェフの手作りケーキbirthday

しかもシューの中身は南瓜サラダのクリームと健康にもいいshine
そんな気遣いもしてくれてshine
もちろんめっちゃ喜んでましたsign03sign03sign03

本当にいつもソレイユ夫婦にはよくしてもらって
家族付き合いもさせて頂いてて、ありがたいですhappy02heart01

cloverいつもいつもこんなにもありがとうございますclover

と感動してるとsign02
今度はキヨさんが何か持ってきてくれましたぁpresentshine


これは何とsign02

cute虹の国のわらびーちゃんcute
からの、誕生日プレゼントだったんですhappy02shine
ビックリsign02
まさか、とんちゃんにまで届くなんて~crying
しかもとんちゃんの大好きなトマトheart01&ダブルheart01
感動ですよheart01

いつも
heart01わらびーちゃんheart01にも
いろいろとしてもらってpresent
サラ親子は幸せですheart01

このサプライズにはビックリしちゃいました~eye
やっぱりすごいな~happy02

clover本当にありがとうございましたぁclover

この日はいろいろなサプライズの嵐でpresentthunderpresenttyphoonpresent

本当にビックリeyeビックリeyeビックリeye
しかも最高な時間になったんですhappy02shine
久しぶり長編になりそうですwinkpaper

なので続きは後ほどpresentpresentpresent
楽しみにしててくださいねupupup
それぞれみんなのサプライズすごいですよ~sign03sign03sign03

本当に最高に幸せな誕生日会でしたbirthdayshinepresentribbonheart01


2009年11月26日 (木)

シュレックの誕生日♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

久しぶりの登場のサラですhappy02paper

先日スタッフと一緒に食事をすることになりbeershine
今回は
taurusうえすたん西新店taurus
ですることにsmile

って自分の店ですhappy02paper
今回チーフにお願いしてwinkscissors
おまかせコースおoneleftrighttwozerozerozero円でお願いしてshine
一緒に皆さんにも料理を紹介しようと思ってsign03
考えてたんですupupup

で、来れるメンバーで今回は食事をしましたよhappy01scissors
早速beerrestaurant

restaurant黒毛和牛のたたき        restaurant揚げ物3品盛り
restaurant一口スペアリブ(大人気sign03)

っとお気づきかもですが、
ついスタッフとの話しに夢中でcoldsweats01
すべて撮れずcrying
しかも全部途中の写真になってしまいcrying
本当に残念だし、すみませ~んcrying

後、

cloverうえすたんスペシャルサラダ
cloverシェフ特製ぺペロンチーノ
cloverキャベツ包みニンニクライスの卵あんかけ
clover黒毛和牛おろしステーキ

と、shineいっぱいおいしい料理shineがあったんですsweat02

本当においしくってheart02
お腹もはちきれそうになるくらいのボリュームなんですよsign03
みんないつも見てる方なんでeyeeyeeye
味わえてうれしかったみたいですhappy02heart01


左からvirgo気分最高ジーナvirgo  leo主役のシュレックleo  dog頑張りやリロイdog

で、みんなで楽しく時間を過ごした後はclock
なんとこの日はsign02
シュレックの誕生日birthdayが次の日と言うことでsmile
サプライズ誕生日会決行ですgoodwinkshine
これの為の集まりでもあったんですよsmile

いきなりお店の照明をおとしてflair

ケーキの登場ですbirthdayshine
これにはシュレックは本当に喜んでくれてhappy02
まさか~こんなこと~crying
って泣いて喜んでくれましたhappy02scissors

『こんな歳になってもこんな事してくれるなんて~うれしいhappy02paper
って言ってくれて
私のほうまで本当に幸せな気持ちになりましたheart01

興奮のシュレックと一緒にcamerashine    他のスタッフもみんなでcamerashine


最後にみんなでこれから年末にむけ
忙しくなるので、みんなで頑張っていこうと気合いをいれwinkpunch
解散しましたhappy02rock

気がつけば今年も残りわずかですねsweat01
皆様風邪などには気をつけて頑張っていきましょうね~sign03

cloverスタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちいたしておりますclover


これは当店人気のデザートの
cuteカタラーナcuteですhappy02
ティンクが作ってくれましたぁsign03
ありがとheart02


cuteshinecuteshinecuteshinecuteshinecuteshinecuteshinecuteshine

※おまかせコースはtwozerozerozero円~
 前日までに要予約でお願いしますhappy02ok
 onefivezerozero円でtwo時間飲み放題がつけれますbeer

とってもお得でしかもオリジナルメニューも登場しますfull
サラお勧めですhappy02scissors

是非皆様でご利用くださいね~happy02paper

cuteshinecuteshinecuteshinecuteshinecuteshinecuteshinecuteshine

2009年9月28日 (月)

素敵なメッセージ☆ワチョ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

こんばんはnight
ネプリーグに夢中tvのサラですhappy02cute


昨日の続きsign03
親子でサイクリングを楽しんでから
ばてばて親子がオアシスを求めて行ったお店はupupup

そうsign02
大濠公園のそばというとsign02
大の仲良しのともちゃんとシェフがいるgeminishine
cloverソレイユさんcloverですね~restaurant

お昼も食べてなかったので
ランチをしましたぁrestaurantcafe

私のお気に入りハンバーグランチですsign03

shineうえすたんでも毎日おいしいハンバーグshine
ご用意しておりますがhappy02scissors
ソレイユさんのハンバーグも負けないくらいおいしくてshine
気に入ってますconfident

しかし今回はこんなメッセージがimpactimpactimpact
お気づきでしたかぁsign03

これは本当にうれしいメッセージですribbon

(これは、私の誕生日に贈ってもらったcdの中に入ってる曲note
clover居酒屋 てーぃちさんcloverの選んでくれた曲のなかのワンフレーズなんですよsign03
私も子供もソレイユさんも大好きな曲の一つなんですheart01

しかも、ハンバーグに子供のハンバーグが乗っていてhappy02
シェフが
『親子ハンバーグにしましたよgoodwink
ってsign03sign03sign03
こんなにも心のこもったハンバーグランチを出して頂きhappy02restaurant
本当に親子して幸せですheart02

二人でおいしく食べさせていただきましたsign03
本当にごちそうさまでした~shine
とっても最高においしかったですよhappy02paper

その後もゆっくりさせていただきclover
体力回復後帰ることにshine

confidentheart01本当にありがとうございましたheart01confident


こんな素敵なお二人がいるから
ついいつも行っちゃうんでしょうねheart02


私もそう思って頂けるような存在を目指して
頑張りますねhappy02punch

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

onezerofour日(日)(雨天決行)
西新・中西・高取・三大商店街による
勝鷹夢祭りがありますsign03

是非皆様で遊びに来て下さいねnotes

当店では、人気のスペアリブを露天販売いたしますよhappy02paper
当日は通常690円soonfivezerozero円ととってもお得なんですよsign03

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

2009年9月22日 (火)

ピョンキチさん\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/ ピョン♪

こんばんはshine
今日も頑張ってきましたサラですhappy02paper

今回のシルバーウィークはshine
たくさんのお客様のご来店頂きshine
本当にありがとうございますshine

そんな中impact
昨日とってもうれしいお客様のgemini
ご来店がありましたぁsign03

タイトルに書いちゃいましたがcoldsweats01
(ブログではお互いに交流があるのですが、お逢いするのは
今回が初めてなんですsign03sign03sign03


三重県からわざわざ、
cloverピョンキチさんcloverが来てくれたんですhappy02paper

予告をしていただいてたのでmemo
とっても待ち遠しくしているとsign02

あのsportsピョンキチTシャツを着てsign01
エアータバコsmokingの格好でsign01
入って来られましたhappy02

なので、私もすぐに気づくことができましたよshine
私もとてもお逢いできたのがうれしくheart02
めっちゃ笑顔になってましたhappy02

初めて話すのに何かshine
不思議と初めてじゃないようなshine
そんな気分でしたup
これsign02ブログマジックsign02ですかねhappy01

するとimpact
ピョンキチさんからこんなうれしいpresentshine

サラ親子にとgemini
子供にはお菓子の詰め合わせpresent
私にはういろうpresent
を頂いちゃいましたupupup
(実は私ういろう大好きなんですよlovely)


heart01本当にありがとうございましたぁheart01

まさかのプレゼントに本当に感激ですhappy02paper
しかも子供のまでとはshine
ピョンキチさんのやさいい心に早速触れられましたぁshineshineshine

その後ゆっくりとrestaurant
taurusサーロインステーキ&ハンバーグtaurus
コンビになったランチをshine注文頂きrestaurantcafe
うえすたんの味を味わって頂きましたdelicious

少しばたばたしててrundash
ゆっくりとお話が出来なかったのがsweat01
残念でしたがsweat01
でも、ピョンキチさんはshine
やさしく、話しやすく、いい方で、
本当に楽しい時間になりましたよcute

しっかり決めポーズでcamerashine

またいつでも来て下さいね~cute
今度はゆっくり話せるとうれしいですねhappy02paper


最後に私も一緒にgeminishine


shine本当にお逢いできてshine
shineとってもうれしかったですshine

clover遠いところからご来店本当にありがとうございましたclover

またまた一ついい出逢いになりましたよgemini

これからもよろしくお願いしますねぇhappy02paper

2009年9月18日 (金)

皆さんのご来店にヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

おはようございますsuncloud
サラですhappy02paper

ここ最近ばたばたしてしまいdash
なかなかお返事・訪問できてなくすみませんbearing
落ち着くまで、少し時間をくださいねshine

では今日はshine
onezero日、oneone日に
ご来店してくださった皆様を紹介したいと思いますhappy02shine

onezero日に

東京から来ていたairplanedash
Annaさんcat安東さんnote亮さんleo
が来てくれましたrestaurantcafeshine

今まで隠れてたからsweat01
最後に来てくれたんだな~っと思いheart02
本当にうれしかったですhappy02scissors

shine当店一押しgoodhappy02shine
taurus黒毛和牛サーロインステーキtaurus
& うえすたんハンバーグ

コンビになったランチを食べてくれましたsign03

『とってもおいしかったぁrestaurantshineっと
アンケートまでバッチリ書いて頂きmemo
本当にありがとうございましたhappy02cloverflair

その後sign02
かわいい女の子がたずねてきてくれましたよvirgoshine

fish喜友fishの常連さんのふみちゃんvirgoですhappy02
ブログを見てくれてて、仲良くなったんですよhappy02scissors

本当にうれしい関係なんですheart01

私の誕生日のお祝いをわざわざ持ってきてくれたんですpresentshine
めっちゃうれしかったですupupup

本当にありがとうございますhappy02cute


で、oneonebirthdayshine
サラの誕生日当日にはimpactimpactimpact

ケーキと一緒にみなさんが登場してきたんですbirthdayshine
本当にビックリな登場で感激しちゃいましたhappy02papershine

その皆さんとは
cute喜友 キヨさん

cute喜友 まささん

cute小樽食堂 パッションさん

cuteせっくん

cute911SHさん

の男ばかりfive人のランチ隊でしたsign03

せっくん・911SHさんはうえすたん初来店で、
初めてお逢いしましたshine
お二人ともとってもいい方で、話しやすくgemini
心もやさしくshine
私の誕生日にお祝いに来てくれるなんてbirthdayshine
心からうれしく、感謝し、感激しましたshine
clover本当にありがとうございますclover


素敵なプレゼントを皆さんから頂きpresentshine
本当にうれしかったですheart02


記念にcamerashine


せっくんはcamerangなんで
左のうえの手だけ入れてもらいましたsign03

911SHさんもcamerang
顔隠して入ってくれましたdramashine

そしてみなさんおいしそうにdelicious
ランチを楽しんでいただきましたrestaurantshine

本当にありがとうございましたhappy02paper


みんさんもブログに紹介してくれてるので
是非見てみてくださいねgoodwinkmemoshine
名前にリンクしてるのですぐに見れますよeyeshine

こんな感じで皆様のおかげでshine
とっても素敵な誕生日になりまいたbirthdayshine

本当にありがとうございましたhappy02shine
しっかりこれからも頑張っていき
いい歳にしますねheart01

お祝い気分はここまでsign03
気持ちをしっかり引き締めてこれからも
いろいろなことに取り組んでいきたいと思いますhappy02punch

では、連休が始まりますねshine
shinecute皆様のご来店心よりお待ち致しておりますcuteshine

2009年9月15日 (火)

⑤最高に感激・感動゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

これで完結ですよhappy02paper
ながくなってますsweat01サラですhappy02paper

前回はこちらからsoononefourまでpresentshine

two次会に行くため
みんなでタクシーに乗り移動しましたcardash
行き先はclover桜坂ONOさんcloverrestaurantbeerですhappy02shine

ここでは仕事を終えた福岡の仲間が
駆けつけてくれましたshine

ここからは写真で一気に紹介しちゃいますhappy02camerashine

デリ&カフェ ソレイユのともちゃん合流happy02presentshine

花束を持ってるのがともちゃんですよcute


和食喜友 キヨさん合流happy02heart02


あれsign02
シャンデリアが邪魔~coldsweats01


小樽食堂春日原店 パッションさん合流happy02heart04

私の右横のイケメン店長さんですlovelyshine

隠し撮りしようとしたらばれちゃったcoldsweats01
房'S銀座 モーニン安東さんnote

とってもやさしくほんわりconfident

でも、最高に楽しい人heart01

逢ったらかなりイメージアップでしたgoodwinkupupup


cat&K Annaさんcatと一緒に犬に変身shine

本当にかわいくって
涙もろいAnnaさんはやさしい~happy02

でも以外に・・・secretheart02

そんなこんなでsign03
みんなともすっかり仲良くなってからgeminishine

今度は
東京組みのおtwo人にleovirgo

福岡のみんなでサプライズお祝いに変更sign02sign02sign02smile


福岡のいつでもレンジャー参上runrunrunrunrundash


shinecloverようこそ福岡へclovershine

こんな感じでまたもや盛り上がりupupup
喜んでくれましたhappy02scissors

本当にお逢い出来てよかったですhappy02paper
またいつでもきてくださいね~notesnotesnotes


こんな感じで最後の最後まで
楽しい時間をすごしましたhappy02scissors


今回は私事ではありますがcoldsweats02
ながながと書いてしまいmemoshine
本当にお付き合いしてくださった皆様ありがとうございますshine

こんなに素敵な仲間がここにはいますheart02
全国でたくさんの出逢いがありvirgoleo
皆さんが繋がっているshineshineshine

こんな素敵な皆さんと出逢えてよかったsign03

そんな気持ちを皆さんにも伝えたくshine
書きましたshine
ちゃんと伝わってますかぁupupup

ではsign02

shineclover本当に素敵な誕生日会ありがとうございましたclovershine


clovercloverclover皆さんと一緒でサラは幸せですclovercloverclover

2009年9月14日 (月)

④最高に感激・感動゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

こんばんはcute
どんどん書いちゃうサラですhappy02paper

では、感動の日々の続きですshine

今までの内容はこちらdown

【最高に感激・感動゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・】

【②最高に感激・感動゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・】

【③最高に感激・感動゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・】

birthday素敵な誕生日会をスタートしたnineninehappy02paper

『私の座っている後ろを見てpresentshineと言われimpact
私は振り向くとhappy02shine

何とそこには数々のプレゼントpresentshine
並べられていたんですhappy02



これはshine東京GNP&福島GNPshineからとのことでpresentshine

私の愛息子と同じ年に生まれたワインなんですsign03
本当に感動ですcrying

『IGIEA2004』
というワインでこれは、shineワインソムリエの安東さんshineのセレクトpresentshine

しかも意味が込められてるとのことでheart02

I・・・いっぱい
G・・・顔晴ってる
I・・・いつも
E・・・笑顔

と私に宛てたメッセージになってると
教えてもらいましたcrying


そして

A・・・ありがとう

と、もう私の顔はぐちゃぐちゃでしたcrying
本当にうれしいプレゼントでしたpresentshine

子供が大きくなったら是非一緒に飲みたいと思いますgoodwinkshine
shineclover本当にありがとうございますclovershine

隣にはこんな素敵な花束もcute
なんと私の大好きなガーベラですheart01
しかもsign02
upupup

見たことな~いcutecutecute

これ、ガーベラ専門店からわざわざ取り寄せて
下さったみたいなんですshineshineshine
これにもまたまた感動ですcrying
すっごく綺麗でしょshineshineshine

次はimpact
shineAll Japan GNPshineより

これにもまたまたビックリですupupup
だって内容を見たらeyeshine
沖縄・福岡・東京・福島・埼玉のみなさんからなんですcdribbonshine

しかも皆さんの一人ずつのメッセージ付きheart01

本当にこれにはおったまげましたぁhappy02upupup
本当に本当にありがとうございますnotes
毎日仕事に行きながら聞いてますhappy01earnote
元気もらってますhappy02punch

ではsign03感謝の気持ちを込めてheart01
ALL JAPAN GNPの皆さんの紹介ですhappy02paper

cd小樽食堂春日原店 パッションさんribbon

cdsea food & steak 元 Gen 武蔵の竜虎姫さんribbon

cd和派居酒屋 喜作本店 きさくさんribbon

cdSINさんribbon

cdゆかりんribbon

cdデリ&カフェソレイユ ソレイユさんribbon

cdHeart Dinin' Bar &K Annaさんribbon

cd居酒屋てぃーち てぃーちさんribbon

cd和食 喜友 キヨさんribbon

cd房'S銀座 Tokyo Cuisine&Wine 安東さんribbon

cdカフェ&レストラン デリス 吉田さんribbon

cd居酒屋亮んとこ 亮さんribbon



皆さん私の大切な仲間ですhappy02paper


今回はこんなにもビックサプライズにsign03
お忙しい中でもしてくれた最高に素敵な気持ちにheart02
これからも感謝の気持ちを忘れずshine
顔晴っていこうと思いますhappy02rockshine

本当に最高の仲間に出逢えたのは
すべてここsign03ブログからshine
私は心から感謝していますshine

改めまして、ここに来てくれているすべての皆さん
これからもよろしくお願いしますsign03


ではtwo次会で完結ですよhappy01paper
つづくclover

2009年9月13日 (日)

③最高に感激・感動゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

こんばんはnight
今日はやる気のサラですhappy02scissors

では、感動の日々の続き
早速いきたいと思いますheart01

前回の内容はこちらdown
【最高に感激・感動゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・】

【②最高に感激・感動゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・】



Annaさんの登場で興奮しまくってる時happy02cryinghappy02
『ケーキも来た事だし
シャンパンで乾杯しようbarshine

となり、
お店の外からシャンパンを持った人が登場したんですがimpact

あれっimpactimpactimpact
もう見た瞬間わっかてしまうくらいeye
写真そのものでeye
またまた私は叫んじゃいましたupupup

『モーニン~noteモーニンやんかぁ~note
何で~sign02すごすぎる~happy02cryinghappy02shine


そうまたもや
東京のnote房’s銀座 Tokyo Cuisune&Wineの安東さんnoteだったんですlovely

今やモーニンnoteで全国有名になってきている
あのモーニン安東さんnoteの登場でshine
私は感動のしすぎでhappy02
やばかったですupupup

私は興奮してずっと
モーニンnoteモーニンnote言ってましたからcoldsweats01

そんな中でみんなで
興奮sign02誕生日birthday乾杯barをしましたhappy02scissors

早速もちろんcamerashine

私の横に座ってくれたモーニン安東さんにshine
私は
『本物やんhappy02
って言いながらhappy02
ずっと腕をすりすり触ってしまいheart02
本物を実感してましたhappy02paper

話はもちろん盛り上がる盛り上がるでupupup
楽しく食事や飲みながらrestaurantbarbeershine
ひたすらみんなで興奮しながら話してましたheart04


お二人登場するまではお店のスタッフルームでeye
私たちをみていたらしくeye
私たちの真後ろのとこでsmile
マジックミラーで私はもちろんまったく知りませんでしたけどcoldsweats01

こんな感じだったみたいですsign03

こんな感じでshine
ninenine日はshineありがたいことにheart01
birthday楽しいサラのバースデーパーティーが始まりましたhappy02paper

これだけでも私はもう十分happy02
最高に幸せだったんですhappy02heart04
なのにまだまだサプライズは続くんですshineshineshine

こんなすごいミッションは何とsign02
twoヶ月前から準備が進んでいたとimpactimpactimpact
この時に知らされましたupupup

leo亮んとこの亮さんleoがその裏側を
ブログで次々にアップされてますのでmemoshine
一緒によかったら見てくださいねgoodwinkshine
こちらからsoonどうぞok

本当に感謝しきれないくらいのshine
最高の誕生日になっていきましたhappy02shine


私は心から感謝の気持ちとshine
この感動はこのぐるなびのブログから始まり繋がりheart02
その素晴らしさを皆さんにもgemini
知らせたい気持ちでいっぱいなんですcute

うえすたん 西新店 のサービス一覧

うえすたん 西新店