プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オープンからずっと店長をさせていただいてますサラです。
(お店の中でのニックネームです)

皆様に愛されるお店造りに日々励んでます。
サラともども仲良くしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

うれしい訪問 Feed

2009年12月31日 (木)

無事に♪d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

ほっとしているサラですhappy01paper

昨日は今年最後の営業でしたsign03
今年最後の最後まで本当にshine
たくさんの客様に来ていただきましたshine

心よりheart02うえすたん西新店をご利用して頂いた

たくさんのお客様に感謝しておりますsign03

shineclover今年one年ありがとうございましたclovershine


いろいろな出逢い、たくさんのお言葉をかけて頂き
とっても素敵なone年になりましたup

また来年もしっかり頑張って参りますので、

サラともどもよろしくお願い致しますhappy02paper

またブログでは今年one月から始めさせて頂きmemoshine
お店のことや、スタッフのこと、また私の事を
知っていただいて、お店に興味をもっていただきたいsign03
愛していただきたいと思いやって参りましたsign03

今年one年やってきて、こんなにもブログからの
出逢いがあるなんてhappy02

ビックリするくらい、繋がりが出来きcute
本当にうれしく思っておりますheart02

お客様だったり、お店さんだったりいろいろですheart01
しなければ、絶対に知り合うことはなかったsweat01

でもこうやって知り合うことが出来たhappy02

私はこの出会いをこれからも大切にしていきたいとおもってますheart01

なんか思いが強すぎてheart01
うまく書けないんですがcoldsweats02

皆様が大・大・大好きだってことなんですheart01happy02heart01

ところでimpactimpactimpact昨日はsign01
今年最後の最後までブログ繋がりでのご来店がありましたsign03sign03sign03

なんとsign03
三重県からわざわざcardash
heart01ピョンキチさんheart01
が来て下さいましたぁhappy02paper



こんな感じでとってもおもしろくhappy01
楽しい時間になりましたよsign03sign03sign03

今回はtwo度目のご来店だったのですが、
いろいろとお話も出来き、本当に良かったですhappy02paper

ねっsign03ピョンキチさんhappy02ear

当店one押しメニューのスペアリブも食べて頂きましたrestaurantpig

本当に最後の最後まで、ありがとうございましたshine

またいつでもきてくださいね~winkpaper


では、皆様福岡は大雪予報で大変寒くなるみたいですので
お出かけの際には気をつけてくださいね~sign03

良い年を迎えましょうね~happy02scissors

taurusrestaurant来年もうえすたん西新店をよろしくお願い致しますrestauranttaurus

2009年10月12日 (月)

写真もらいました(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

こんばんは~night
今日はゆっくりなone日のサラですhappy02paper

土曜日にご来店くださいましたshine
(その時の内容はsoonこちらmemo)
virgoやまだんとこのちぃママさんvirgo
写真をもらえたのでcamerashine
早速紹介で~すgeminishine

しかも早速virgoやまだんとこのちぃママさんvirgo
もその時の内容を紹介してくださってますsign03

是非見てくださいね~memoshine
やまだんとこの襲撃☆パート2


本当にまたまた素敵な出逢いをさせていただきましたheart02
clover本当にありがとうございましたぁclover

2009年10月11日 (日)

写真がないのですが。。。(*゚▽゚)ノノ㌧㌧☆ ||ヾ(^▽^*))) ハーイ

こんにちは~sun
2週間ぶりのお休みのサラですhappy02paper

昨日はとってもうれしい
訪問がありましたぁ!!

まずone人目は


happy02SINさんhappy02で~すsign03
新店OPEN前最後に福岡に来てくれてるんですがbullettraindash
本日はランチに来てくれましたdeliciousrestaurant
いろいろ全国のお店さんを回られてるらしく
一段と体がパワーアップしてましたぁupupup
横にsign03smile

『いつもおいしいねhappy02paper

と言ってくれて本当にうれしかったですsign03

これから本格的に新店の準備がはじまるそうでshine
頑張ってくださいね~winkpunch
応援してますよ~notes


その後に
two人目は

何とsign02
geminiやまだんとこのちぃママさんgeminiご夫妻でheart01

ランチに来てくださいましたぁhappy02paper

最後のお会計の時に声をかけて頂きflair
私は
『え~sign03sign03sign03
とかなり驚いてしまいましたhappy02
コメントを頂いていてたのですがmemoshine
こんなにもすぐに着てくださるなんて~happy02happy02happy02
本当に感激ですshine
しかもとっても美男美女の仲良しご夫婦heart02って感じで
もっと会話がしたかったのですがsweat01

土曜日と言うこともありsweat01
少しばたばたしていて
ゆっくり話す時間がなくてshock

本当にすみませんでしたぁsweat01sweat01sweat01
是非またお会いできれば
ゆっくりお話させてくださいね~happy02paper

写真が今回ないのが残念なのですがdowndowndown
virgoやまだんとこのちぃママさんvirgoが撮ってくれてるので
今度もらってから
改めて紹介させてもらいたいと思っておりますcamerashine


本当にブログからの繋がりでshine
来てくださりheart01
ブログも見てくださりheart01
本当に感激ですhappy02heart01

clover本当にありがとうございましたぁclover


ではsign02
shineshine今日も皆様のご来店心よりお待ちいたしておりますshineshine


サラ親子は今からお出かけで~すcardash


『行って来ま~すhappy02

2009年10月 7日 (水)

気に入ってます\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

こんばんは~night
暴風域にはいってるサラですbearing

皆さん台風に気をつけてくださいねsign01


昨日はsign02
レビュアーのせっくんがランチに来てくださって
とってもうれしい頂き物をしましたぁpresent

私の子供にとわざわざ手造りの電車のおもちゃをtraintraintrain
持って来てくれたんですhappy02shine

これは本当にうれしいですheart01


夜子供に渡すとpresent
とっても喜んでshineshineshine
ずっと遊んでましたぁchicktraintraintrain
ぜ~んぶくっつけようと頑張ってましたよsign03
だってeight台もくれたんですsign03


shinetrainせっくん本当にありがとうございましたtrainshine

少しお話も出来てよかったですup
またいつでも食べに来て下さいね~cutecutecute

2009年9月22日 (火)

ピョンキチさん\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/ ピョン♪

こんばんはshine
今日も頑張ってきましたサラですhappy02paper

今回のシルバーウィークはshine
たくさんのお客様のご来店頂きshine
本当にありがとうございますshine

そんな中impact
昨日とってもうれしいお客様のgemini
ご来店がありましたぁsign03

タイトルに書いちゃいましたがcoldsweats01
(ブログではお互いに交流があるのですが、お逢いするのは
今回が初めてなんですsign03sign03sign03


三重県からわざわざ、
cloverピョンキチさんcloverが来てくれたんですhappy02paper

予告をしていただいてたのでmemo
とっても待ち遠しくしているとsign02

あのsportsピョンキチTシャツを着てsign01
エアータバコsmokingの格好でsign01
入って来られましたhappy02

なので、私もすぐに気づくことができましたよshine
私もとてもお逢いできたのがうれしくheart02
めっちゃ笑顔になってましたhappy02

初めて話すのに何かshine
不思議と初めてじゃないようなshine
そんな気分でしたup
これsign02ブログマジックsign02ですかねhappy01

するとimpact
ピョンキチさんからこんなうれしいpresentshine

サラ親子にとgemini
子供にはお菓子の詰め合わせpresent
私にはういろうpresent
を頂いちゃいましたupupup
(実は私ういろう大好きなんですよlovely)


heart01本当にありがとうございましたぁheart01

まさかのプレゼントに本当に感激ですhappy02paper
しかも子供のまでとはshine
ピョンキチさんのやさいい心に早速触れられましたぁshineshineshine

その後ゆっくりとrestaurant
taurusサーロインステーキ&ハンバーグtaurus
コンビになったランチをshine注文頂きrestaurantcafe
うえすたんの味を味わって頂きましたdelicious

少しばたばたしててrundash
ゆっくりとお話が出来なかったのがsweat01
残念でしたがsweat01
でも、ピョンキチさんはshine
やさしく、話しやすく、いい方で、
本当に楽しい時間になりましたよcute

しっかり決めポーズでcamerashine

またいつでも来て下さいね~cute
今度はゆっくり話せるとうれしいですねhappy02paper


最後に私も一緒にgeminishine


shine本当にお逢いできてshine
shineとってもうれしかったですshine

clover遠いところからご来店本当にありがとうございましたclover

またまた一ついい出逢いになりましたよgemini

これからもよろしくお願いしますねぇhappy02paper

2009年9月18日 (金)

皆さんのご来店にヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

おはようございますsuncloud
サラですhappy02paper

ここ最近ばたばたしてしまいdash
なかなかお返事・訪問できてなくすみませんbearing
落ち着くまで、少し時間をくださいねshine

では今日はshine
onezero日、oneone日に
ご来店してくださった皆様を紹介したいと思いますhappy02shine

onezero日に

東京から来ていたairplanedash
Annaさんcat安東さんnote亮さんleo
が来てくれましたrestaurantcafeshine

今まで隠れてたからsweat01
最後に来てくれたんだな~っと思いheart02
本当にうれしかったですhappy02scissors

shine当店一押しgoodhappy02shine
taurus黒毛和牛サーロインステーキtaurus
& うえすたんハンバーグ

コンビになったランチを食べてくれましたsign03

『とってもおいしかったぁrestaurantshineっと
アンケートまでバッチリ書いて頂きmemo
本当にありがとうございましたhappy02cloverflair

その後sign02
かわいい女の子がたずねてきてくれましたよvirgoshine

fish喜友fishの常連さんのふみちゃんvirgoですhappy02
ブログを見てくれてて、仲良くなったんですよhappy02scissors

本当にうれしい関係なんですheart01

私の誕生日のお祝いをわざわざ持ってきてくれたんですpresentshine
めっちゃうれしかったですupupup

本当にありがとうございますhappy02cute


で、oneonebirthdayshine
サラの誕生日当日にはimpactimpactimpact

ケーキと一緒にみなさんが登場してきたんですbirthdayshine
本当にビックリな登場で感激しちゃいましたhappy02papershine

その皆さんとは
cute喜友 キヨさん

cute喜友 まささん

cute小樽食堂 パッションさん

cuteせっくん

cute911SHさん

の男ばかりfive人のランチ隊でしたsign03

せっくん・911SHさんはうえすたん初来店で、
初めてお逢いしましたshine
お二人ともとってもいい方で、話しやすくgemini
心もやさしくshine
私の誕生日にお祝いに来てくれるなんてbirthdayshine
心からうれしく、感謝し、感激しましたshine
clover本当にありがとうございますclover


素敵なプレゼントを皆さんから頂きpresentshine
本当にうれしかったですheart02


記念にcamerashine


せっくんはcamerangなんで
左のうえの手だけ入れてもらいましたsign03

911SHさんもcamerang
顔隠して入ってくれましたdramashine

そしてみなさんおいしそうにdelicious
ランチを楽しんでいただきましたrestaurantshine

本当にありがとうございましたhappy02paper


みんさんもブログに紹介してくれてるので
是非見てみてくださいねgoodwinkmemoshine
名前にリンクしてるのですぐに見れますよeyeshine

こんな感じで皆様のおかげでshine
とっても素敵な誕生日になりまいたbirthdayshine

本当にありがとうございましたhappy02shine
しっかりこれからも頑張っていき
いい歳にしますねheart01

お祝い気分はここまでsign03
気持ちをしっかり引き締めてこれからも
いろいろなことに取り組んでいきたいと思いますhappy02punch

では、連休が始まりますねshine
shinecute皆様のご来店心よりお待ち致しておりますcuteshine

2009年9月11日 (金)

サラは幸せです♪ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!

こんばんはnight
とってもheart02HAPPYheart02なサラですhappy02scissors

何日かご無沙汰しておりますsweat01
ここのとこいろいろribbon
すっごい事がありすぎてhappy02
いっぱい書きたいことがてんこ盛りなんですがmemo

今は本当に時間がなく
ほとんどpcを扱えてません。。。crying

皆様本当にすみませんshock


もう少し待っててくださいねgoodwinkshine


とにかくsign03
clover本当に素敵な仲間に囲まれてclover
heart01本当にサラは幸せ者ですshineheart01


感動shine 感激shine 涙crying 出逢いairplanedash
サプライスimpact 素敵すぎる仲間gemini etc...

そんな日々を過ごしておりますheart01


楽しみにしててくださいね~happy02paper

お返事、訪問遅くなってすみませんweep
またすぐに必ず行きますのでよろしくお願いしますsign03

2009年9月 3日 (木)

うれしい差し入れヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

こんにちはshine
サラですhappy02paper

昨日は本当に一人お店でup
仕込み頑張りましたよgoodwinkshine

その作業の中で大根おろしをtwo
しないといけなかったんですがsweat01
もちろん手作業ですよsign03

私がする時にかぎってcoldsweats02
こんなにも立派な大根が入ってきましたimpact

分かりますか~sign03
すごくってつい撮っちゃいましたcamerashine

一人でこれでかっimpactimpactimpact
なんて突っ込んだりしてsmile
テンションをあげるうようにしてましたけどdash

かなり腕がやられそうな予感bearing
でもやるしかないwinkpunch
で、気合ですっているとup

phonetoshineshine

『今着きましたよ~happy01paper

ドアのとこに行くとdoorshine
何とsign02お友達のきよっちgeminishineが来てくれてhappy02
差し入れにパンshinebreadbreadbreadshine
買ってきてくれてましたsign03

もうお昼のone時くらいだったのでclockshine
お昼休憩をとることにしてdeliciousrestaurantcafe
早速頂きましたぁupupup

私は豪快にかぶりつきdelicious


『めっちゃおいしいやんgoodwink
『このもっちもっちの生地最高やねぇhappy02

なんて言いながらshine
とってもうれしく、感激で一気に食べちゃいましたshine

shinecloverきよっち本当に最高の差し入れありがとうclovershine

少し話してからgemini
いい気分でまた仕込みに戻りup
私は無事に任務を終えることが出来ましたendshine


しかし本当にうれしい差し入れでしたhappy02
でも、少し私が包丁を握ってるとこを
見てみたかったみたいですよsmile

『あっサラさんが包丁にぎってる~smile
なんて言われdash

『私も普通くらいできるくさ~smile

なんて言いましたけどhappy01paper

そんな昨日はうれしい訪問でしたよhappy02heart01


では、も~すぐディナータイムですsign03
oneseventhreezerotwofourzerozero
(OStwothreethreezero)

是非皆様のご来店心よりお待ちいたしておりますhappy02heart04

2009年8月26日 (水)

③福岡は楽しめましたか???\(^∀^)メ(^∀^)ノ21日深夜♪

こんばんはnight
無事に仕込みやっちゃったサラですhappy02scissors

では、今日は
clover心さんclover福岡案内の続きですhappy02paper

これまでの福岡のみんな案内模様はこちらdowndowndown

福岡は楽しめましたか???\(^∀^)メ(^∀^)ノ19日初日♪
②福岡は楽しめましたか???\(^∀^)メ(^∀^)ノ21日♪


twoone日はclover前さんcloverのいる
fishはかた市 祇園店fishを閉店後end
みんなで歩いてclover前さんclover
紹介してくれたwaveアカチチwaveというお店に行きましたぁrundash
着いたときはみんな汗だくsweat01sweat01sweat01
へとへとsweat01sweat01sweat01

でもぉ~happy02paper
お店に着くとみんな元気になりbeerbeerbeer開始beerbeerbeer

沖縄料理が中心のお店で
私の大好きな海ぶどうがあり
one番に注文しましたよdeliciousrestaurant

どれもおいしくて幸せでしたよheart01

食べていると

cloverオーバスクーのサダさんcloverが合流して
cloverゆずのけんちゃんcloverが合流して
clover喜友のきよさんcloverが合流して
clover小樽食堂のパッションさんcloverが合流して

みんな仕事が終わってかけつけてくれましたhappy02paper
本当にうれしいですねshineshineshine
記念にみんなでcamerashine

impactimpactimpact
タイミング悪く隣の席の誕生日のケーキを運ぶ為birthdayshine
照明が消えてeye
私たちは暗闇でポーズcoldsweats01
これにはみんな爆笑でしたhappy02shine
やり直してcamerashine


でも、携帯のカメラなんで
微妙に暗いんですがcoldsweats02
いちを成功ですhappy02scissors

こんな感じでみんなでgeminishine
楽しく時間を過ごしましたshineshineshine

最後にfour時過ぎに
最後の合流をしてくれたのはupupup

cloverはかた市祇園店の前さんclover
cloverはかた市大名店 のりのりさんcloverが合流してくれましたhappy02paper

少しみんなと話してたんですがshine
私の限界がきていてsweat01
毎朝seven時から子供を起こしてchickshine
準備をさせ、仕事もランチからあると言う事で
five時過ぎには帰ることになりましたcoldsweats01

でもすでに寝れなさそうな時間ですがsweat01
その日は特別な日だったのでcute
大丈夫happy02paper
みんなもいてくれたしheart02

本当にお仕事で疲れているのにsweat01
集まってくれて、ありがとうございましたhappy02paper
心さんも喜んでくれてましたshineshine
また機会があればみんなで飲みましょうねhappy02beershine

そんな感じで心さんおもてなし会は終わりましたよhappy02paper

次は心さん福岡最終日shine
この日はサラが仕事が休みの為
お昼からずっと福岡案内してましたぁhappy02shine

つづくclover


2009年8月24日 (月)

福岡は楽しめましたか???\(^∀^)メ(^∀^)ノ19日初日♪

こんばんはnight
サラですhappy02paper


onenine日から
わざわざ福島から
clover心さんcloverが来てくれましたhappy02paper

そこで、私に出来る限りで
福岡のみんなを紹介しましたよgeminileovirgoariescatdogshine
これから一気に紹介していきたいと思いますhappy02scissorsshine


まずは
うえすたんを満喫してもらってから
その内容はsoonこちらhappy02paper

cloverデリスの吉田さんcloverが合流してくれて
       ↓ 



cloverソレイユさんcloverを楽しんでもらい
       


       ↓

そこにclover喜友のキヨさんcloverも合流して

       ↓

仕事を終えcloverサラcloverも合流して 

       ↓


まず初日はclover亮んとこの亮さんcloverのお店へ案内しましたcardash

ここではclover亮さんcloverが素敵なおもてなしをしてくれましたhappy02paper


予約席にはこんな張り紙いっぱいでshine     smile乱れる前にgeminicamerashine


ここからは写真で楽しい感じをどうぞhappy02papercamerashine

いろいろ話ながら楽しい時間になりnotes

この刺し盛りは最高でしたhappy02fullshine

亮さんも一生懸命作ってくれてrestaurantshine


あっと言う間に閉店の時間も来てしまいrestaurantbeerbarbeerbarbeerbarrestaurant

次に向かったのは海goodwinkcancershinewave

ここではimpactimpactimpact

みんなで花火をしてshineshineshine
波際で遊んだりwave
ワイワイnotesワイワイnotes楽しみましたよhappy02scissors


こんなサプライズもpresentshine

心さんの誕生日が近いということでbirthdayshine
花火のろうそくでお祝いしましたnotesnotesnotes
これには本当に感激してもらいましたhappy02scissors
(亮さんが準備してくれたケーキなんですよleobirthdaypresentshine)

こんな初日からいろいろとやっちゃいましたぁhappy02paper
初日からスタートダッシュでの紹介どうでしたか???
心さんhappy02earshine

次はtwoonehappy02scissors
どんどん私の福岡案内の内容お伝えしていきたいと思ってますgoodwinkshine

うえすたん 西新店 のサービス一覧

うえすたん 西新店