プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オープンからずっと店長をさせていただいてますサラです。
(お店の中でのニックネームです)

皆様に愛されるお店造りに日々励んでます。
サラともども仲良くしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

学んだこと Feed

2009年8月13日 (木)

すみませんでしたぁ。。。。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

こんばんはnight
サラですshock

今日は本当にたくさんのshine
お客様にご来店いただきshine
ありがとうございましたshineshineshine

sign03
かなりランチタイムは
お客様の来店が集中してしまいsweat01
お客様に大変ご迷惑をおかけしてしまいshock

本当に本当にsweat01
申しわけございませんでしたcrying

深く反省しておりますweep
しっかり対策をして改善していきたいと思ってますsign03
ので、これからもよろしくお願い致しますsign03

shineお盆中は休みなく営業しておりますshine

午後はsign03
しっかりおいしいおコメの用意をしてきましたhappy02paper
今日はサラvirgoone人で
restaurant精米restaurantに行ってきましたrundash


なんとninezeroKgですcoldsweats02
さすがに腰にきそうですがsweat02
おいしいおコメをお届けする為
苦にはなりませんhappy02paperok


精米中、大切なおコメが
狙われておりましたがpoutpunch
しっかりガードし
無事に終わり、準備okshine


是非おいしいお肉restaurantとおいしいライスrestaurant
たっぷりお食事を楽しんでくださいねnotes

cutecute客様のご来店心よりお待ち致しておりますcutecute

2009年8月12日 (水)

マンツーマンで。。。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

こんばんはsweat02
サラで~すhappy02paper

今日は仕事が終わるsweat01
one時間前くらいに
オーナーからのtelephonesweat01sweat01sweat01

今から来るからとcarshinedash

ちょうど私が終わる時間くらいに来てwatch
そこから少しミーティングになりsweat01

それでも終わらずdespair
ご飯を食べながらのrestaurant
マンツーマンミーティングとなりましたぁleovirgosweat01

時間にしてthree時間半にも及ぶsweat02
長時間でみっちり指導してもらいましたぁgoodbearing

いろいろ自分の甘さやsweat02
考えかたやいろいろと教えてもらいup
かなり頭の痛い内容でしたがshock
しっかりと勉強になりましたgoodwinkshine

もっともっと頑張らないといけないって
そう感じてますshineshineshine

impact
やっぱり少しへこみましたねぇdowndowndown

その後友達と少しだけ
会う予定にしてたので会いにcardashdash

そしたらsign02
私の為に励ましの花束をcutepresent
用意してくれてたんですぅhappy02shine

『これで少しでも元気を出してねshine

『なにかあったら話してくれればいいしsign03

こんなこと言われたら泣いちゃいますよねぇcrying

でも人目にはあまり見せたくないので
ぐっと我慢sweat01
心でうれしく泣いちゃいましたsweat02sweat02sweat02

本当にうれしくてshine
支えてくれる友達がいるから
またまた頑張れるんですよねnotes

みなさんも多種多様な悩みがあるでしょが
みんなで頑張っていきましょうhappy02paper

では、気持ちを入れ替えてまた頑張りますhappy02punchshine

shineclovercloverYさんheart01Rさん本当にありがとうcloverclovershine

2009年7月28日 (火)

第1回勉強会♪

こんばんはnight
サラですhappy02paper

今日はonefive時からcafe
cloverビストロオーバスクーclovercloverサダさんcloverの提案でshine
shine第1回勉強会shineが行われましたmemoshine

今回のテーマは
『私の(当店の)失敗談bearing

どんな風になるんだろうsign02と思いながらの
参加だったのですがup

かなり中身の濃い話し合いになりましたhappy01paper


各店の話を聞きearshine
対策を聞きearshine
それについて話し合うshine

でも、聞いたすぐは、やっぱりそれぞれが
考えさせられ、すぐには言葉にはならないsweat01
皆さんが考え考えの中の発言になりましたup

one回目から、真剣な意味のある話し合いになり
本当に参加してよかったと思える勉強会でしたconfident

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
clover今回の参加者clover

cuteビストロオーバスクー サダさん

cute居酒屋 亮んとこ 亮さん

cuteカフェ&レストラン デリス 吉田さん

cuteうえすたん西新店 サラ

レーポート参加として

cute房's銀座 安東さん

cute&K Annaさん

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine


このsix人の話でしたが、
とっても真剣に考えてあり、
その失敗を素直に受け止め
反省し、二度と同じことを繰り返さない為の対策
心がけをしっかりとしてあり
どこにでも起こりうる内容に
私も考え、同じような気持ちになり
改善方法にも勉強になりましたup

今回の内容はまだ私自身
いろいろな立場の方が読まれるブログにmemo
どんな風に書いていいのかsweat01
どう公表していいのか分からずsweat01
このくらいしか書けませんでしたsweat01

すみませんsweat01

でも私自信しっかり考えて行動していこうと
思ってますconfident


勉強会も終わりendclock
最後少しは楽しく雑談も出来ましたよwinkpaper


雑談のときにやっとcamerashine
本当にみなさんお疲れ様でしたぁhappy02paper

第2回もしましょうねnotes

shinecloverとっても意味のあるone時間ありがとうございますclovershine

うえすたん 西新店 のサービス一覧

うえすたん 西新店